• 締切済み

私が変?

同じ会社の方と3年付き合ってます。 大好きな彼とは このまま付き合っていきたいと思って いたら 最近彼が 変わり始めました。 彼は36歳 私は28歳です。 セックスの時 おもちゃを使うようになったのです。 私は どうしても好きになれません。 そのことを言ったら 連絡があまりこなくなりました。 私から メールしても無視されています。 私は嫌われたのでしょうか? 職場でも 無視されているみたいです。 そんなことが なかった時は仕事の愚痴や色々相談に のってくれた優しい人でした。 今でも 好きです。私はどうしたらいいのでしょうか? そんなことを いやがる私が変なのでしょうか? 相談にのって下さい。

みんなの回答

noname#174511
noname#174511
回答No.9

言い方がきつかったとか??!! 思い切ってチャレンジしてみて、思いっきり拒否されたら、ショックで落ち込んでしまうかも。それで連絡をくれないのかもしれませんよ?? (勝手な憶測なので、違ったらごめんなさい) H系のことは…あんまり真剣に話し合うのもどうかなぁ?と私は思います。重く話し合ってしまうと次のHが「あまりにも理性に縛られたもの」になってしまいそうで…。 とはいっても、嫌なものは嫌でしょうから、彼の欲求をうまくコントロールして使わないようにするか、「3回のHのうち、1回は使っていいよ」など、妥協点を見出すか、完全拒否ではないような姿勢をとってあげたらいいんじゃないかな?と思います。

回答No.8

>そんなことを いやがる私が変なのでしょうか? 変じゃないですよ。だからこの点では落ち込まないで下さい。嫌な気分になるものは、嫌なんですから!無理する必要はないと思います。 でも、彼は彼で、何か思うところもあるかもしれないので、こういうことをお互いに目を背けず理解し合えるように、納得できるように話を持っていって欲しいと思いますp(^^)q これまでの3年を無駄にしたくないですよね~?!(>_<;;

• miki12
回答No.7

>私は どうしても好きになれません。 >そのことを言ったら 連絡があまりこなくなりました。 何度かおもちゃをつかっても好きになれなくって それを彼にいったら連絡がなくなった、ですよね。 もしかすると彼はセックスそのものを楽しむタイプかも しれませんね。普段のセックスがマンネリ化してきて そういうのを使いたいとおもったのか。 または「おもちゃなどを使用してセックスを楽しむ女性」 とセックスしたいのか。そのへんは難しいです。 別れたくないからイヤだけどOKする、というのだけは やめましょうね。彼はあなたがいいなりになる女だと 知ったらもっとエスカレートするかもしれないし。 したくないことはしなくていいんですよ。 とりあえず、もう一度話す機会をちゃんとつくるか あるいは別れるのかどうかの確認をしたほうがいいですよ。

• asao_asao
回答No.6

どういう 種類のおもちゃを どういう感じで使うのか分からないので、 憶測にすぎないのですが、 彼のモノが役に立たなくなってしまったという 可能性はありませんか? ストレス性のものであるとか、 原因はわからないですけど ちょっとそれだったら 彼からも言いにくいと思うし。。 可能性の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。。。 いやがるのは人それぞれですから、 無理強いするのはおかしいと、思いますけどね。

• Boader
回答No.5

あなたが、これからも付き合って行きたいと、彼氏にその気持ちを受け止めて欲しいと想うなら、ちゃんと話し合ってみてはどうでしょう? 二人の間の事は、問題があるならその時に話さないとズレて行く一方だと思うよ。 私見ですが、彼氏はスネて見せてるんじゃ。。。? 彼氏が、本当にあなたを大切に想っているかを知るいい機会だと思って、話す場を作って見ては?

• hokutosei
回答No.4

おかしいですね。 オモチャを使うかどうかはお互いの同意の下にすればいいだけの話なのに、それを言ったら無視されるなんて。 あなたのことを単にもてあそんでいただけの可能性もありますね。

• kayukko
回答No.3

もしかしたら今までずっと彼はおもちゃを使いたかったのでは? それを受け入れてくれるかどうかが怖くて試す事が出来ず思い切って使用してみたら、拒否され落ち込んでいるのではないのでしょうか?(恥ずかしさもあるかも) どちらにせよ話し合いは必要ですね!あなたも気持ちをハッキリ言って彼がおもちゃを使用しないと付き合えないと言えば、嫌なら別れた方がいいと思います。 この先付き合っていく上で大事な事だと思います。

回答No.2

道具に関しては、メッチャクチャ好き嫌いがありますので、一方的にそれを拒否されたからすねる、というのもちょっと大人気ないかな、と思います。(気持ちはわかるけど)。 そもそも、おもちゃ使うようになったのも、普通の触れ合いかたで「飽きてきた」ということもあるかもしれないです。という意味では、彼が器量が狭いのか、あなたに新鮮な刺激がなくなったのか?使ってでも彼と繋がっていたいという欲求が薄いのか?は、もの凄く微妙すぎて他の人では計り知れない部分です。彼が一方的なだけかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 自然と使いたくなるようなムードに持っていくのが「使いたい側」の義務だし、それを怠って拒否されたからすねる、というのは、ある意味で彼の方が愛情不足も甚だしいと思いますけどね。

noname#5638
noname#5638
回答No.1

3年も付き合ってるのに、ちょっと拒否されたくらいで無視するなんて、恥ずかしくて話せないでいるのか、怒ってるのか??ちょっと器が小さいような・・。(ごめんなさいね) いずれにしても、ちゃんと向き合って話し合うべきでしょう。無視してる理由を。 理由が拒否した事だけなら、無理して合わせなくてもいいような・・。苦痛を味わう為にしてるわけじゃないし・・・。彼だけの満足ではどうかと思います。

pinkey1996
質問者

お礼

私が一人で 悩んでいてそれなりに答えを自分なりに だしていたけど それが本当にいい答えなのか 悩んでいました。 たしかに苦痛を味わう為にしてるんじゃないのですよね。 話すきっかけをもってちゃんと話合います。 ありがとうございます。