• ベストアンサー

35歳で童貞って…変ですよね?

35歳の会社員です。 この歳になってもSEXしたことがありません。 一応包茎手術はしましたが、まだ自分のペニスに対するコンプレックスが消えません。 また、自分の陰毛が大嫌いで13歳から剃毛し続けています。 つい最近、初めて彼女ができたのですが、 この歳で童貞であることが恥ずかしくて、何も手出しできないでいます。 35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね? こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.5

変とは思わないでくださいね。 たまたまそういう出会いが少なかっただけですし、童貞だって 良いじゃないですか?!^^ 彼女さんが出来て良かったですね。 嬉しくて夜も眠れないのでは?(笑) えっちの仕方は、そういう雑誌も有りますし、インターネットで 研究されても良いし、本能で彼女さんと頑張ってみてね。 皆さん経験して少しずつ上達していけるんですから。 自分なりの仕方を会得してみてください。 ポイントは、、、女性の膣に挿入出来るかどうかですから! それか、正直に彼女に言い教えてもらうかですね。 私なら童貞さんでも大歓迎ですけどね。 恥じらう男性も可愛いものです。 30代の女性からでした。(既婚です)

pic-fork
質問者

お礼

emi001様、今回の御回答、誠にありがとうございます。 このような御回答を頂戴し、質問してよかったなって…、思いました。 彼女に正直に自分のことを話してみたいと決めました。 相手がどう思うかはわかりませんが、正直に向き合いたいと思います。 彼女に対して嘘をつくことはどうしてもしたくなかったものですから…。 自分で雑誌等を見て、研究することも以前は考えましたが、 彼女に教えてもらうことにしたいと思います。 SEXに限らず、すべての事に関して教えてもらったり、自分自身も努力して 彼女を満足できるような男になりたいと思いました。 今回は本当に素晴らしい御回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

20代女性です。。 心配ないと思うよ。。 おケケはなんで剃っちゃったんですか?。。 まずはチャレンジしてみないと。。そうじゃなきゃその先がないでしょ。。。 オケケのことも彼女はあなたの事が好きでつき合ってるんだからなんか言うわけないよ。。 彼女もエッチしてくれるのをじんわり濡れて待ってるよ(*^^*)。。。 勇気が出たらエッチのしかたをまた質問してね(*^^*)。。

  • agekoba
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.7

とにかく風俗でもなんでも良いから経験してください。それでどうなるかです。はじけるかもしれませんし、な~んだこのくらいの事かと思うかもしれません。私のお勧めは車に乗る前に教習所に行くように、ソープでも赤線(古い)でも行ってとりあえずの知識は教えてもらえばと思うのですが、いかがかな?

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

人生と言う長い道のりを行くには、荷物は軽いに限ります。 無理にSEXをすることはありません。 古いところでは武蔵坊弁慶と小野小町は死ぬまで異性を知らなかったそうです。 1950年生まれの友人がいますが、この人は女の乳を揉んだことがないと言っていましたから 恐らくチェリーボーイでしょう。 あなたもおそらくチェリーボーイのまま人生を終われば歴史に名を残します。 頑張ってください。 チェリーボーイバンザーイ                    爺の独り言より

noname#136367
noname#136367
回答No.4

ソープ行こうぜ、それくらい投資しろよ、なんでも教えてもらうのは授業料がかかるんだよ それで、彼女へgo

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 こういう質問って、本当に真面目に相談をしているのだろうか。 わかっていて、相談しているとしか、思えないな。 真面目に質問していることを前提に書きますね。 <35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね 自分の陰毛がキライって。陰毛に嫌いも好きもないのではと思いますが。 濃くてイヤだということなのかな。 普通、陰毛の意識などして、生きてなどないですけどね。 すること自体が、おかしいと思います。 まして、剃ってパイパンですか。 35歳の男が、つるつるで格好などよくないでしょ。 つるつるに剃っていること自体、何か変態気味だと思われるのではないかな。 それからね、35歳で童貞ですね。 別にはやい、おそいは関係ないかもしれないけど たまに、擁護する意見も見受けられますが 普通に考えれば、35歳まで女性に縁が全くなく 何か癖でもあるのかな、だから女性から好かれなかったのではないのかなと 思ってしまいます。 態度がはっきりしないとか、目を伏せ気味に歩いているとか メリハリがきいてないとか、挙げればキリがないけど 文章だけの世界ですので、実際の貴方を知らないわけだけど イメージとしては、そのようにしか思い浮かばないですね。 <こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。 こういうことは、教えるものではないのですよ。 自分の力で会得していくものです。 さしあたり、No.1さんが書いているように、ソープランドに行き 予習をしておくことが良いと思いますよ。 そのような人のためにも、ソープランドがあるのですから。 頭のなかで描いても、人にきいても、何も得るものはありません。 実際に体験するのみです。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.2

40代男性です。 真剣に付き合っている状態なら、正直に話した方が良いと思います。もちろんいきなりそんな話をすると彼女がびっくりするかもしれませんので、タイミングや雰囲気は考えないといけませんが。

pic-fork
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼女に対して嘘つくような事がしたくなかったから、今回質問させていただいた訳で…。 dandan-z様のおっしゃる通り、タイミング等を見計らって 正直に自分の事が話せるように頑張ります!!

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

>こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。 ソープに行きましょう。

関連するQ&A

  • 男のパイパン

    男で完全剃毛、パイパンです。 パイパンにした理由? パイパンにした利点? 男女問わずパイパンは浸透して行くか? パイパンが当たり前になるにはどうして行けば良いか? 女性が腋を処理するように、男性がひげを剃るように、 陰毛を自然に剃りパイパンにするのが当たり前になるか? そのように成るにはどうしたら良いか? パイパンを推進しよう!!

  • 自分のコンプレックス

    年代を問わず女性限定でお聞きします。 私は21歳の大学4回生です。 私は、男ならではのコンプレックスを抱えています。 童貞で、男性器も勃起時10センチの短小ペニスで、仮性包茎です。 友人にも、童貞・短小・包茎をバカにされてきました。 大きくて、皮が剥けてる男性器が、女性は好きですか? 童貞・短小・仮性包茎の男は嫌ですか?

  • 23歳の男です!

    23歳の男です! -------------------------------- ・一切の女性経験がない『童貞』 ・4cmの包皮があまっているみっともない『包茎』 ・通常5cm,勃起時7cmの『短小』 ・毎朝の剃毛を欠かさない『パイパン』 ・お子様おちんちんをしっかり包みこむ『白ブリーフ』※黄ばみあり -------------------------------- 女性に見ていただくことやおもちゃになることが僕の夢です.どうかみていただけませんか?

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 童貞の嫉妬心について~

    彼女とは、半年ほどの付き合いで、気兼ねなく話しができる仲です。 それで、私が童貞、彼女が経験済みと・・・普通に話しをしました。 そろそろセックスの タイミングなんですが、童貞、処女なら良いのですが、童貞、経験済み女性では、どうもやりにくさを 感じています。 相手は、余裕・・・でも自分は緊張してスムーズに挿入出来ない・・・。 そんな感じで、先日、自分の部屋でセックスはしないで、彼女は服のまま、勃起させてもらって ズボンを下ろして、「童貞ペニスの自己紹介」と言う感じで愛撫してもらいました。 手コキを頼んだら、やり方も教えないでも、手際よく、激しく上下するから、童貞ペニスは、すぐに 発射寸前になりました。 手コキのうまさに苦笑い・・・と言う感じですが、事が済んで、次の日から 元彼への手コキを想像したりして、すごく嫉妬心が湧き上がってきて、困っているのですが、 童貞って、この種の嫉妬心ってありますか?

  • なるべく女性の方へ。仮性包茎は?

    私は仮性包茎の23歳の男で、23年間まったく性経験のない童貞です。女の人は仮性包茎の男とはセックスしたくありませんか? 仮性包茎なので日頃はペニスが湿っぽいです。しかし、いつも清潔感には気を使っています。

  • 包茎手術後の状態(見た目)についての質問です。

    包茎手術後の状態(見た目)についての質問です。 自分は3月末に包茎手術をしました。 1ヶ月で全ての制限が無くなる(セックス・オナニーが可能)と聞かされていましたが、2ヶ月以上経った今、確かにオナニーは出来るのですが、そういう行為が可能な割に、見た目が酷いというか…。 皮の色が茶色い部分、薄黒い部分、肌色の部分、ピンクの部分等、色がかなりバラバラなのです。 更に水ぶくれの箇所もいくつかあります。 正直、包茎手術をした事を非常に後悔しています。 特に気になるのが陰毛(性毛)です。 包茎手術で皮の先端部を切って、下の方の皮を引っ張ってカリの下に縫い付けた訳ですが…。 こうなると、陰毛(性毛)の位置が高く(亀頭に近く)なりますよね? 亀頭の露出のメリットの1つとして、『ペニスが長く見える』というのが言われていますが、陰毛の位置が亀頭に近付いた結果、かえって短く見えてしまいます。 聞きたい事は、 (1)…包茎手術後に陰毛の位置が上がるのは、当然なのでしょうか(当然だとは思いますが…その場合、陰毛は剃るものなのでしょうか) (2)…逆包茎手術(皮オナニーが出来る様に、包皮を元に戻す手術?)というものは本当に存在するのでしょうか 以上の2つです。 実際に包茎手術を経験された方・包茎手術に詳しい方からの回答をお待ちしております。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 童貞包茎では....

    自分は今年26になるのですが未だに童貞の包茎です。周囲に女性の知り合いはいるのですが交際にまでは進展させる度胸がありません。やはり女性はこの歳で童貞包茎は厳しいでしょうか?男女問わず回答お願いします

  • 男のパイパン

    30代の男です。近いうちに陰毛を完全剃毛して、少し伸びて来たら毛抜きで抜いて、を定期的に繰り返し、生涯パイパンでいようと思うのですが、そういう人って男女問わず他にもどなたかいますかね?年がら年中、毛の生えてない方いられましたら回答おねがいします。