• ベストアンサー

35歳で童貞って…変ですよね?

35歳の会社員です。 この歳になってもSEXしたことがありません。 一応包茎手術はしましたが、まだ自分のペニスに対するコンプレックスが消えません。 また、自分の陰毛が大嫌いで13歳から剃毛し続けています。 つい最近、初めて彼女ができたのですが、 この歳で童貞であることが恥ずかしくて、何も手出しできないでいます。 35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね? こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.5

変とは思わないでくださいね。 たまたまそういう出会いが少なかっただけですし、童貞だって 良いじゃないですか?!^^ 彼女さんが出来て良かったですね。 嬉しくて夜も眠れないのでは?(笑) えっちの仕方は、そういう雑誌も有りますし、インターネットで 研究されても良いし、本能で彼女さんと頑張ってみてね。 皆さん経験して少しずつ上達していけるんですから。 自分なりの仕方を会得してみてください。 ポイントは、、、女性の膣に挿入出来るかどうかですから! それか、正直に彼女に言い教えてもらうかですね。 私なら童貞さんでも大歓迎ですけどね。 恥じらう男性も可愛いものです。 30代の女性からでした。(既婚です)

pic-fork
質問者

お礼

emi001様、今回の御回答、誠にありがとうございます。 このような御回答を頂戴し、質問してよかったなって…、思いました。 彼女に正直に自分のことを話してみたいと決めました。 相手がどう思うかはわかりませんが、正直に向き合いたいと思います。 彼女に対して嘘をつくことはどうしてもしたくなかったものですから…。 自分で雑誌等を見て、研究することも以前は考えましたが、 彼女に教えてもらうことにしたいと思います。 SEXに限らず、すべての事に関して教えてもらったり、自分自身も努力して 彼女を満足できるような男になりたいと思いました。 今回は本当に素晴らしい御回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

20代女性です。。 心配ないと思うよ。。 おケケはなんで剃っちゃったんですか?。。 まずはチャレンジしてみないと。。そうじゃなきゃその先がないでしょ。。。 オケケのことも彼女はあなたの事が好きでつき合ってるんだからなんか言うわけないよ。。 彼女もエッチしてくれるのをじんわり濡れて待ってるよ(*^^*)。。。 勇気が出たらエッチのしかたをまた質問してね(*^^*)。。

• agekoba
回答No.7

とにかく風俗でもなんでも良いから経験してください。それでどうなるかです。はじけるかもしれませんし、な~んだこのくらいの事かと思うかもしれません。私のお勧めは車に乗る前に教習所に行くように、ソープでも赤線(古い)でも行ってとりあえずの知識は教えてもらえばと思うのですが、いかがかな?

• E-FB-14
回答No.6

人生と言う長い道のりを行くには、荷物は軽いに限ります。 無理にSEXをすることはありません。 古いところでは武蔵坊弁慶と小野小町は死ぬまで異性を知らなかったそうです。 1950年生まれの友人がいますが、この人は女の乳を揉んだことがないと言っていましたから 恐らくチェリーボーイでしょう。 あなたもおそらくチェリーボーイのまま人生を終われば歴史に名を残します。 頑張ってください。 チェリーボーイバンザーイ                    爺の独り言より

noname#136367
noname#136367
回答No.4

ソープ行こうぜ、それくらい投資しろよ、なんでも教えてもらうのは授業料がかかるんだよ それで、彼女へgo

• sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 こういう質問って、本当に真面目に相談をしているのだろうか。 わかっていて、相談しているとしか、思えないな。 真面目に質問していることを前提に書きますね。 <35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね 自分の陰毛がキライって。陰毛に嫌いも好きもないのではと思いますが。 濃くてイヤだということなのかな。 普通、陰毛の意識などして、生きてなどないですけどね。 すること自体が、おかしいと思います。 まして、剃ってパイパンですか。 35歳の男が、つるつるで格好などよくないでしょ。 つるつるに剃っていること自体、何か変態気味だと思われるのではないかな。 それからね、35歳で童貞ですね。 別にはやい、おそいは関係ないかもしれないけど たまに、擁護する意見も見受けられますが 普通に考えれば、35歳まで女性に縁が全くなく 何か癖でもあるのかな、だから女性から好かれなかったのではないのかなと 思ってしまいます。 態度がはっきりしないとか、目を伏せ気味に歩いているとか メリハリがきいてないとか、挙げればキリがないけど 文章だけの世界ですので、実際の貴方を知らないわけだけど イメージとしては、そのようにしか思い浮かばないですね。 <こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。 こういうことは、教えるものではないのですよ。 自分の力で会得していくものです。 さしあたり、No.1さんが書いているように、ソープランドに行き 予習をしておくことが良いと思いますよ。 そのような人のためにも、ソープランドがあるのですから。 頭のなかで描いても、人にきいても、何も得るものはありません。 実際に体験するのみです。

• dandan-z
回答No.2

40代男性です。 真剣に付き合っている状態なら、正直に話した方が良いと思います。もちろんいきなりそんな話をすると彼女がびっくりするかもしれませんので、タイミングや雰囲気は考えないといけませんが。

pic-fork
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼女に対して嘘つくような事がしたくなかったから、今回質問させていただいた訳で…。 dandan-z様のおっしゃる通り、タイミング等を見計らって 正直に自分の事が話せるように頑張ります!!

• Canon_F-1
回答No.1

>こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。 ソープに行きましょう。