• 締切済み

23歳の男です!

23歳の男です! -------------------------------- ・一切の女性経験がない『童貞』 ・4cmの包皮があまっているみっともない『包茎』 ・通常5cm,勃起時7cmの『短小』 ・毎朝の剃毛を欠かさない『パイパン』 ・お子様おちんちんをしっかり包みこむ『白ブリーフ』※黄ばみあり -------------------------------- 女性に見ていただくことやおもちゃになることが僕の夢です.どうかみていただけませんか?

みんなの回答

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.1

お近くの風俗街にいき、五万円支払うと大概のプレイができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かなりまずいと思うのですが・・・

    僕は20歳の大学生なのですが、子供用の白ブリーフ穿いていなくて、そのブリーフも毎日のように黄色く汚してしまいます。おちんちんも全く皮の向けない包茎で包皮も勃起した状態で2cm近くあまっていて、大きさも勃起しても7cmと小さいです。陰毛も趣味で全部剃っているので、すごく情けないことに なっています。 オナニーもちゃんとしたものではなく、床オナニーです。 このままでは、ちゃんと人としていきていくことが難しいと感じました。 いろいろ問題点はあると思いますが、どこから直していけばよいでしょうか。 ちなみにですが、包茎手術に行く勇気はまったくないです・・・。

  • かなりまずいと思うのですが・・・・

    僕は20歳の大学生なのですが、子供用の白ブリーフ穿いていなくて、そのブリーフも毎日のように黄色く汚してしまいます。おちんちんも全く皮の向けない包茎で包皮も勃起した状態で2cm近くあまっていて、大きさも勃起しても7cmと小さいです。陰毛も趣味で全部剃っているので、すごく情けないことに なっています。 オナニーもちゃんとしたものではなく、床オナニーです。 最近買った全身鏡で、自分の全裸姿と白ブリーフ1枚の姿をみて、これはまずい気がしてきたので相談させていただきました。

  • 自分のコンプレックス

    年代を問わず女性限定でお聞きします。 私は21歳の大学4回生です。 私は、男ならではのコンプレックスを抱えています。 童貞で、男性器も勃起時10センチの短小ペニスで、仮性包茎です。 友人にも、童貞・短小・包茎をバカにされてきました。 大きくて、皮が剥けてる男性器が、女性は好きですか? 童貞・短小・仮性包茎の男は嫌ですか?

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。

  • 包茎

    30歳にして短小包茎です。 私は太ってて包皮が多すぎです。多分仮性包茎です。 普通の時と勃起の時は、手で痛くなく剥けます。 剥かしていて、何かをしたら元に戻ります。 包茎機具のマイラップはどうですかね? 買おうと思ってるので。直ればいいなーと思ってるので。

  • 特に女性の方、どう思いますか?

    私は、26歳で、包茎・童貞です。 大きさは通常時5~6cm、太さ3cm、 勃起時12~13cm、太さ4cmです。 普段は完全に皮を被ってますが、勃起時は剥けるので、おそらく仮性包茎だと思います。 付き合ったことはあるのですが、S☆Xするまでいかなかったので、女性の反応や、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか? 男性の方、ご自身と比べてどうですか? 女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、S☆Xの際に相手の男性がこのサイズ・包茎・童貞だとどう思いますか? あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり機能や、女性の感じ方など良くないですか?あと、やっぱりこの年で童貞はヤバイですか? あほな質問ばっかりですいませんが、ご意見お願いします

  • このおちんちん、やっぱり短いですよね?

    初めて質問します。 私は30代半ばの男性です。 思春期からそうだったのですが、自分のおちんちんに自信がもてません。 ◆サイズは 普通 長さ 7~7.5cm 太さ 直径 3.3~3.6cm 勃起 長さ 12.5cm 太さ 直径 根元5cm 亀頭4.3cm 仮性包茎(包皮輪狭窄型)です。 ある程度以上の硬さはあります。 イクまでの早さはまちまちです。 自分のおちんちんが短いのでそれなりに前戯は長くするようには心がけてます。 この上のサイズでは、女性から見ても男性から見ても短いおちんちんですよね? 見た目も魅力がないせいと自分からアプローチをしないので、女性の交際経験も短く回数も数えるくらいです。 交際出来たとしてもやっぱりそこが一番の気掛かりで、相手にもガッカリさせたくないからやっぱり交際中期ぐらいに見せたほうがいいですよね。 男性のサイズも15cmやら17cm、20cm超えもいるんでそれらとは比較にはならないでしょうから。

  • 高校3年生の現在、おちんちんがどうも幼い感じがします。銭湯で中~高校生

    高校3年生の現在、おちんちんがどうも幼い感じがします。銭湯で中~高校生くらいの人のと比べると、僕のは小さく色も白いし毛も薄いです。加えて真性包茎なこともありより幼く見えてしまいます。 僕は、今までずっと子供用の白ブリーフを穿いているのですがそれが原因でしょうか? ちなみに、勃起時の大きさは8.6cmでした。

  • 35歳で童貞って…変ですよね?

    35歳の会社員です。 この歳になってもSEXしたことがありません。 一応包茎手術はしましたが、まだ自分のペニスに対するコンプレックスが消えません。 また、自分の陰毛が大嫌いで13歳から剃毛し続けています。 つい最近、初めて彼女ができたのですが、 この歳で童貞であることが恥ずかしくて、何も手出しできないでいます。 35歳で童貞の上に、男のパイパンって変ですよね? こんな僕でもSEXするときはどうすればいいのか、教えてください。

  • 仮性包茎の悩みを解消できたらうれしいです

    短小と包茎で真剣に悩んでいます。 25歳男性です。 早漏でニオイもひどいんです。すごく気になって、それが原因で彼女を作る気になれないんです。 このままだと結婚も危うい・・・。 包皮輪狭窄型の仮性包茎で普通の時は剥けますが、勃起すると半分しか剥けなくて無理に剥くと痛いです。 どうしたら治すことが出来るでしょうか?