• 締切済み

23歳の男です!

23歳の男です! -------------------------------- ・一切の女性経験がない『童貞』 ・4cmの包皮があまっているみっともない『包茎』 ・通常5cm,勃起時7cmの『短小』 ・毎朝の剃毛を欠かさない『パイパン』 ・お子様おちんちんをしっかり包みこむ『白ブリーフ』※黄ばみあり -------------------------------- 女性に見ていただくことやおもちゃになることが僕の夢です.どうかみていただけませんか?

みんなの回答

• akame3329
回答No.1

お近くの風俗街にいき、五万円支払うと大概のプレイができます。