• 締切済み

仮性包茎の悩みを解消できたらうれしいです

短小と包茎で真剣に悩んでいます。 25歳男性です。 早漏でニオイもひどいんです。すごく気になって、それが原因で彼女を作る気になれないんです。 このままだと結婚も危うい・・・。 包皮輪狭窄型の仮性包茎で普通の時は剥けますが、勃起すると半分しか剥けなくて無理に剥くと痛いです。 どうしたら治すことが出来るでしょうか?

みんなの回答

• paku3
回答No.1

人間の皮膚は伸ばせますから包皮輪を指で広げて矯正することは可能で、手術する必要はありません 亀頭を露出しても包皮が腫れたり水ぶくれになるカントン状態にならなければ問題ないと考えます 入浴時に良く洗う、トイレやオナニーも剥いて行う、可能ならば平常時できるだけ剥いた乾燥状態で過ごすなどで臭いの軽減や露出状態の維持が望めるものと思われます オナニー時に焦らずゆっくり出来るだけ勃起状態を維持して射精を我慢する練習とともに早速挑戦されてはいかがでしょうか