• 締切済み

仮性包茎の悩みを解消できたらうれしいです

短小と包茎で真剣に悩んでいます。 25歳男性です。 早漏でニオイもひどいんです。すごく気になって、それが原因で彼女を作る気になれないんです。 このままだと結婚も危うい・・・。 包皮輪狭窄型の仮性包茎で普通の時は剥けますが、勃起すると半分しか剥けなくて無理に剥くと痛いです。 どうしたら治すことが出来るでしょうか?

みんなの回答

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

人間の皮膚は伸ばせますから包皮輪を指で広げて矯正することは可能で、手術する必要はありません 亀頭を露出しても包皮が腫れたり水ぶくれになるカントン状態にならなければ問題ないと考えます 入浴時に良く洗う、トイレやオナニーも剥いて行う、可能ならば平常時できるだけ剥いた乾燥状態で過ごすなどで臭いの軽減や露出状態の維持が望めるものと思われます オナニー時に焦らずゆっくり出来るだけ勃起状態を維持して射精を我慢する練習とともに早速挑戦されてはいかがでしょうか

関連するQ&A

  • 仮性包茎でちょっとした悩み

    私は18歳です。ちなみに、高校3年生です。 私はおそらく仮性包茎であり、通常状態でも剥く事ができ、勃起時には痛みもなく、自分で難なく剥くことができるのですが、剥いたあとにカリの部分が内出血をしたように青くなってしまいます。 これは大丈夫なのでしょうか? 大丈夫なのか?というのは、このまま生活に支障はないのかということです。 あと、自分でも調べてみたのですが、これは包皮輪狭窄なのかな?と。 でも、痛みというか締め付けられてる感じはしないのです。 包皮輪狭窄の場合手術が必要だと書かれていたのですが、果たして本当にそうなのか不安です。できる限り手術はしたくないのです。 これは、真性包茎の人が剥く訓練すれば仮性包茎になれるように、包皮輪狭窄の人も訓練すれば手術をしなくても済むのでしょうか? 質問はこの2つです。 過去ログを拝見してもこのような質問がなかったので(自分が探しきれていないのかも?)、今回質問することにしました。 ご教示願います。

  • 包皮輪狭窄を伴う仮性包茎

    僕(19歳)は通常時には剥くことが出来るが、勃起時は亀頭の半分までしか剥くことが出来ず、無理をすれば痛いが剥く事はできるという状態です。 で、色々調べてみたら、どうやら「包皮輪狭窄を伴う仮性包茎」という仮性と真性の間みたいなものらしいのですが…。この包茎は手術の必要がありますか?手術の際に保険はききますか?後、まだセックスの経験がないのですが、障害はないのでしょうか? これに関して知識をお持ちの方があれば回答どうぞお願いします。

  • 仮性包茎について

    自分は、性に関して知識が少ない男です。 男性器ですが、通常時は包皮が完全にかぶさっています。 勃起時、亀頭部分がでます。 正直剥いだこともそんなになく、剥いだ状態ですと、パンツに触れたり、手で皮膚を触るくらいで痛いと感じます。 1.包茎とは 真性包茎とは、通常時、勃起時ともに包皮している状態。 仮性包茎とは、通常時は包皮しててい、勃起時はかぶさっていない状態。 包茎でない人は、通常時、勃起時ともにかぶさっていない状態。 まずこの認識でよいでしょうか? 2.仮性包茎ということになるのでしょうか? 3.自分で剥いだ状態を常にキープしていたら、包茎でない人と同じ状態のことですか? 4.・自分で剥 がせるので、性行為には支障がないと思うのですが、手術する必要等あるのでしょうか。 5.日本人の60%は仮性包茎とありますが、その人はみんな手術されるのでしょうか。 6.日常的に剥いだ状態をキープしたり、お風呂でシャワーをかけたりすることを数ヶ月続ければ痛くなくなるとありましたが、これができたとしても私は仮性包茎というのでしょうか。日本人の2/3が仮性包茎というなら通常は手術なしで自力で治すものなのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 包茎

    30歳にして短小包茎です。 私は太ってて包皮が多すぎです。多分仮性包茎です。 普通の時と勃起の時は、手で痛くなく剥けます。 剥かしていて、何かをしたら元に戻ります。 包茎機具のマイラップはどうですかね? 買おうと思ってるので。直ればいいなーと思ってるので。

  • 包皮輪狭窄の仮性包茎?

    わたくしは21歳の大学生です。 包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。 まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。 この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。 また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。 性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。 新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 仮性包茎なのか?

    二十歳を超えたものです。 性的なことに疎く、最近ちゃんと知らないといけないと思い、調べました。 自分は多分包皮輪狭さく症なのかなと思います。 勃起してもしなくても包皮を剥くことはできます。 でも普段は包皮が被ったままで、勃起しても自分で剥く必要があります。 露茎になったほうがいいと思い、包皮を剥いたままで生活してみました。 めくれた包皮が亀頭の下でマフラーのように膨らんでいて、普通の人の露茎とは違う気がします。 これは浮腫みによるものでしょうか? それとも包皮が余っていたためにできてしまう余分な部分でしょうか? カントン包茎よりはマシなものだとは思いますが、包皮輪がやはり狭いのか、よくわかりません。 図だとサイトの2段目の左のかんとん包茎のような感じです。 http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/about_ho.htm めくる事はでき、痛くもないので、包皮輪を広げるだけで、仮性包茎も治るのでしょうか。 病院に行くことなく自分の力で治すことのできるものかも知りたいです。 どうするべきかアドバイスお願いします。

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 仮性包茎?

    高一ですが、昨日、初めて陰茎の皮を剥きました。 平常時には特に問題なく亀頭を露出させられたのですが、勃起時には三分の一くらいしかだめでした。包皮輪が狭いようなので、今日から風呂で毎日、広げるために勃起時に少しずつ剥いていく練習を始めたのですが、もし成功しなかったときが心配です。 そこで質問なんですが、包皮輪が狭くて勃起時に剥けないような包茎(平常時は剥ける)は、分類上仮性包茎らしいですが、やっぱり病院では保険が下りないんでしょうか(手術は最終手段にするつもりです)。

  • 仮性包茎について

    先日友人と話をしたのですけど、友人は仮性包茎なんですが包皮を亀頭に常に被せていてオナニーの時も被せてしてると言っていました。 チンカスも溜まっているとも言っていました。 勃起しても剥けないようですがこのような状態にしていて平気なんでしょうか?

  • 包茎について...

    高校生3年男です。 自分は仮性包茎(通常時被っていて完全に剥けるがすぐ戻ってしまう。勃起時剥けるが皮があまりすぎて戻りそう)なんですが包皮が伸びてしまったのか余っているためオナニーする時引くと剥けて戻すと亀頭半分まで皮が戻るを繰り返すような感じになります。 オナホを使う時も挿入時は剥けていても抜いてみると亀頭半分まで戻ってしまっています。 陰茎大きさは勃起時16cmなので短小による皮あまりではないと考えている。 上記からいくつか質問があります。 ①手術は必要か(必要ないと考えているが一応) ②女性とSEXするとなってダサくないか(周りもそうなのか) ③そもそもこの状態でSEXできるのか ④コンドームはどうつければいいか ⑤治す(症状を軽くする)方法はないか ⑥早漏を直したい(普通にすると1分で出てしまう)