• ベストアンサー

DVDのダビング可能なタイトル数について

DVDにTVの気に入ったシーンなどをダビングしています。 ダビングできるタイトル数は99個?までという制約があるようです。 東芝のレコーダーを使っていますが、DVDにダビングした後で、DVD内のタイトルを結合することができます。 そうしますと、90個入れてあったタイトル数が89個に減る訳ですが、こうやってタイトル数を減らすと、現在のタイトル数は89個と判定し、あと10個ダビング出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>現在のタイトル数は89個と判定し、あと10個ダビング出来るのでしょうか? 「減ったように見せてるだけ」の筈なので、たぶんダメです。

viyamin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それは残念です。

viyamin
質問者

補足

回答ありがとうございます。