• ベストアンサー

マックリブが塩辛く

許容出来ないぐらい塩辛かったので一口食べて捨てました。 しかし、前に嫁さんから一口もらった時普通に塩辛くもなく普通に食べられました。 店舗により大きく違うものなんでしょうか? あと、普段とあからさまに味が違う場合、交換とかしてもらえるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143018
noname#143018
回答No.1

私も先日初めて食べたら異様に塩気が強く、それとプラスチックが焼けたような味がして食べられませんでした。 多分「網で焼いたようなリブ感を出す味付けなのかな」と思いますが…私もその時は本当に味に違和感があり、質問者様のように思いました~。 答えになってなくてすみません(^_^ゞ