嫁さんからのスキンシップ要求は普通?

このQ&Aのポイント
  • 嫁さんからのスキンシップ要求について、普通なのか疑問に思っています。
  • 嫁さんとは結婚する前から同棲しており、嫁さんからのスキンシップ要求は結婚後も続いています。
  • 個人的には嫌ではないが、一般的なカップルのスキンシップの頻度と比べて普通かどうかわからないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁さんが、よくスキンシップを求めてきます。

(エッチを含めて)普通ですか? 私も嫁さんも普段、別々の仕事をしているのですが帰宅すると嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 休日は、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒にいますし、よく嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 自宅にいる時も出かける時も、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒です。 嫁さんが言うには私と一緒にいられる時は、なるべく一緒にいたいそうです。 嫁さんとは結婚する前から同棲していたのですが、その時から、こんな感じでした。 ちなみに結婚2年目です。 普通ですか? どうですか? どう思いますか? まあ、私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249864
noname#249864
回答No.2

良いと思いますよ! 奥さんは甘えたさんなんですね💕カワイイ お二人でいる時間はこれから少なくなっていく事もありますから今の時間を大切にして下さいね〜 ただお互いの気持ちが大切なので主様がしたくない時はやんわりお断りをしても良いと思います。 必ず代替案を添えて笑 いつまでもお幸せに〜🥰

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.5

普通だと思います。2年目ですよね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

世の中に普通という言葉はあっても普通ということはほとんどありません。奥さんがそういう人であって、他の人と同じようなことはありません。そういう事ですよ。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4155)
回答No.3

たまに思うのが・・・・ 「空気嫁!!!」って 最初の頃は、一人で居たい時は「2時間! 一人にしておいて」とか言ってました(ゲームをしたいからなんですけど)。 で、5年くらい経つと共有する時間とお互いの時間を大事にするようになってきますよ。

  • eri414210
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

私の場合は好きの度合いで変わりますが、ひとつ前の婚約者の時は 奥さんと同じでした。とても好きだったんですよね。 でもそれまでの婚約者や彼氏には塩対応だったり、自分中心で 自由に動いていたりしてました。 奥さんにとって運命の人。と思われているのでしょう。 私が別れたのはシングルマザーで息子に反対されたからです。 きっと奥さんも毎回の彼氏にはしていないのではないか?と思います。

関連するQ&A

  • スキンシップについて

    同棲して2年くらいの彼がいます。 私は彼がすごく大事。いっしょにいつもいたいです。 でも最近はほとんどエッチがありません。 もともと淡白なタイプだけど、今は私が誘わなければだめって感じ。 しないのがいやだというわけじゃなく、女として愛情表現がほしいっていうのが 一番です。(もちろん性欲がないわけではありません) ぎゅうーって抱きしめてもらいたいだけなんです。 さそったつもりでも、お口でサービスみたいになってしまうこともある。 仕事がハードなこともわかっているし、余裕がないのかもと考えていますが 私に飽きてしまったのかと心配にもなってしまうんです。 私はエッチとか、スキンシップに執着しすぎなのかとも 思ってしまうけど・・・ ただの私のわがままかしら?

  • 旦那からのスキンシップがすくない

    付き合って4年半、同棲して一年、結婚して数ヶ月です。寝る時はシングルベッドが2つなので、一緒に寝るのにはどちらかがどちらかのベッドにいかなきゃいけないんですが、ほぼわたしからです。 旦那から一緒にねようって私のベッドにきたことはほとんどありません。もともと旦那は愛情表現が少ない方ですが、、。普段小さい喧嘩もよくしますが、ふざけたり仲は良いです。ただハグやキスも旦那からはほぼないです。旦那からお腹くすぐってきたり、お尻さわったりというふざける延長のスキンシップはありますが、、。 ハグもキスもほぼわたしからで、それは別に嫌がる感じではないです。 行為も、わたしが旦那のベッドにはいり、しばらくしたら向こうから触ってきて、、という感じなのでなんだかんだ1年間毎週あります。レスにはなっていません。 ただ、いつもわたしからなので旦那からきてほしいってたまに思います。そのためには、わたしからスキンシップを控えたほうがいいんでしょうか??? またわたしは旦那にかぎらず友達とも距離を近くしてしまうのですが、旦那には近いといわれ、ムカっときてしまいます。。。

  • 毎朝のスキンシップ

    私は結婚して26年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブな50代です。 世の中のご夫婦や同棲などをしている皆様にお伺いしたいのですが、 私たち夫婦は毎朝のスキンシップを結婚当初から大切な時間だと 認識して、妻と毎朝キスしたいハグしたりバストを揉んだりして 脳や身体の活性化を図っています。 朝のスキンシップを大事にすることで、帰宅してからの妻との スキンシップも自然な形で入ることも出来ますし、夜の営みも 今でも週2ぐらいはあります。 ですが世の中のご夫婦様は夜だけしかスキンシップをしないから セックスレスになっている方が多いと思うのです。 同棲しているお若い方々もマンネリな生活を繰り返しているような 投稿が多いのが目につきます。 なぜ皆さんは朝からのスキンシップを大切にされないのでしょうか!? 朝は忙しいというご意見が一番多いと思うのですが、30分早く起きる だけで夫婦や恋人関係が円満になるのに忙しいというだけの理由で 大切な朝の時間を作ろうともしないのはなぜでしょうか!? スキンシップは夜にするものだというご意見も多いかもしれませんが 夜のスキンシップが出来ていないからレスになったり家庭内別居にも なるのですよね。 一日は朝から始まるのですから、朝の時間をもっと大切にされたら どうかなと思うのですが如何でしょうか!? 私は二人の子供を育て上げましたが、子育て中も妻とのスキンシップは 欠かしませんでしたし、仕事が遅くなろうが妻との夜のスキンシップは ありました。 レスにならないための生活をなぜしないのかが不思議です。 いろんな方のご意見お待ちしております。

  • 恋人同士の甘え方?スキンシップ

    恋人の声で癒され、会ってると安心し、もっと安心したくなって触れたいのに触れ方が分かりません。 触れればいい、と言われても触れる事が出来ません。それって私が簡単な甘え方を分かってないって事なのか??? 色々質問を見ていたら、例えば腕を組む、キスをする、こういうのも女性からの甘えだと書かれていました。 え?っと思いましたが、そうなのですか??? 私が甘えれる時って一緒に眠った時に彼氏にくっつくとか、エッチの時に抱きつくとかしかした事がなかったです。 けどまだそこまで到達してません。 彼からは頭をなでなでされたのが1回だけです。 私が他に甘えれるのは、どうしようもなく凹んだ時に懐に飛び込み安心したいとかです。 普段から甘えるスキンシップを男性の皆様教えて下さい!! 彼氏はイチャイチャしたいタイプではないと思います。彼氏は奥手なので本当はイチャイチャしたいのかは、予測不可能です。 スキンシップ=甘える、なのかまずそこを教えて下さい。

  • 彼女とのスキンシップ

    30代男性です。 付き合って7ヶ月ほどの30代彼女とのスキンシップについて悩んでます。 結婚を意識しているので、お互いの両親に結婚を前提にお付き合いしていますとの挨拶は済んでいます。 一緒にいて楽しそうにしてくれてますし、デートに誘えば来てくれる、一緒にいて居心地が良いと言ってくれるなどから好意は抱いてくれていると思います。 ですが、彼女からのスキンシップが全くありません。手を繋ぐのもキスも全て私からで彼女からしてくれた事は無いです。 Hについては何かと理由をつけてはぐらかされています。 手を繋いだりキスなどのスキンシップを何故してくれないのかと彼女に聞いてみたところ、恥ずかしいからと言っていましたが、前の方とはスキンシップをとっていたようです。自分からとっていたのかまでは聞けてません。 このようなスキンシップは誰とでもするものでは無く特定の人としかしないものだと思っています。(古いと言われるかもしれませんが) 愛情表現の1つでもありますし。 目に見える物質的なものだけが愛情表現では無いと分かっていますが、今は一方的な状態から本当に彼女は私の事を好きでいてくれているのか?とりあえずキープされてるだけ?と不安になっています。 同じような経験をされた方や好きだけど自分からはスキンシップはしないという女性の方がおられましたら、なぜしないのかを教えて貰いたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦(恋人同士)のスキンシップ観の違い

    彼(50代後半)私(30代前半)は年の差カップルで、結婚を前提にしたお付き合いをしており現在同棲中です。 セミリタイヤしている彼はほとんど家にいるので基本的にはいつも一緒。 離れている時は彼が週1で仕事に行くときや、私がスポクラに行くときくらいです。 彼は性生活とスキンシップをとても大事にします。 私は週3~4回の性生活で頻繁なほうだと認識していて満足しているのですが、 一日怠ると翌日は「してくれなかった」と機嫌が悪いです。 ちなみに性行為に関しては体力的なこともあり私が主導権を握るのがほとんどです。 寝ている時、車に乗っている時、ご飯を作っている時、パソコンをしているときなどあらゆる日常生活の中で彼は私とスキンシップをとりたがります。 ギューっと抱くこともありますがほとんどは胸、お尻へのお触りです。 私としては四六時中一緒にいるのにくわえてスキンシップも(しかもお尻とか胸ばかり)求められると彼を愛しているのですが子供の相手をしているみたいで疲れてきます。 「ちょっとスキンシップが激しくない?」と言うと彼は 「ひどい」「信じられない」と落ち込みます。 自分は冷たい人間なのかもしれない、と悩んでいます。 仲良しカップルの方、年の差夫婦の方、スキンシップ好きな方、苦手な方 「スキンシップ観の違い」についてあらゆるご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。文章が長くてすみません。

  • 嫁さんの料理が・・・

    嫁さんの料理が・・・ 悩みというかアドバイスをお願いしたいのですが・・・ 当方36才、男。嫁さん34才、息子4ヶ月です。 悩みというのは嫁さんが料理をあまり作ってくれないのです。 もともとあまり料理をする方ではなかったようで、子供が生まれる前はそれなりに頑張って 作ってくれてました。が、子供が生まれてからは平日は一応作ってはくれるんですが、スーパーのお惣菜だったり、冷凍食品だったりで、手作り料理は週に一回あるかないかぐらいです。たまにやんわりと「もっと手料理が食べたい」とか言うんですが、「ごめんね、今は子供からあまり手が放せないから凝った料理は出来ないよ」と言われます。確かに言ってる事は理解できます。ですが、これが休日となるとまったく作らなくなります。だいたいいつもスーパーで弁当買ったり、マックだったり、ホカ弁だったりです。 自分としては仕事から疲れて帰ってきてるのに(だいたいいつも夜の10時頃帰宅)こうも愛情のない料理(やっつけ仕事っぽい)ばかりだとなんか切なくなります。 ちなみに普段は普通に仲良くしてます。(夜の営みはまだNGですが。。) 嫁さんの言ってる事もわかるし、でももう少し料理が と思う自分もいます。 ここは自分が我慢しなくてはいけないのでしょうか? みなさんの良きアドバイスをお願いします。

  • 潔癖症とスキンシップ

    自分が潔癖症なのかわからないのですが、彼氏との接し方に悩んでいます。 彼氏のことは間違っても嫌いではありません。でもスキンシップが嫌いなのです。手をつないだり、顔に触れられたり、同じお皿のものを食べたり、飲み物の回し飲みをしたり、彼氏の家でスリッパ、タオル、ベッド、こたつなど布類を使うのも嫌で仕方がありません。逆に私の家のものを使われるのも嫌です(相手が彼氏でなく、家族や友人でもできません。彼氏の場合は無理してやっています。)。そんなレベルなので、もちろんキスやエッチにもものすごいストレスを感じ、最初は我慢していましたが、最近は何とか理由をつけて拒否しています。 拒否する私を見て、彼氏は悩んでいます。彼氏はスキンシップが好きみたいで、手はつなぎたがるし、私の食べてるものも、「ちょっとそれちょうだい」といって一緒に食べたがるような人です。彼女としてそういう期待に応えたい気持はあるのですが、生理的にきついのです。 触れ合っていないときの彼氏は好きですが、最近は触れてくる彼氏に対して嫌悪感を抱くようにすらなってしまいました。 本当に彼氏を愛していれば、スキンシップに嫌悪感を抱いたりはしないものでしょうか?私は彼氏を愛していないのでしょうか? スキンシップに苦痛を感じるとなると、結婚もできるか不安です。というかしたくない気持ちが強くなってきています。私はある意味病気なのでしょうか…治療できるならしたほうがいいのでしょうか?それともこの程度のことなら普通にある話でしょうか?自分を殺してスキンシップしてる人って結構いるのでしょうか?

  • スキンシップをしてくれたのに苦手ながあると言われた

    付き合っている同性の彼女と、初めてお泊まりした時に、キスしていいか聞かれたり、かわいいといってくれたり、し出すと止まらないと言ってくれたりして、 お泊まりした後にもLINEの方で色々話していたのですが、会っている時に、そういうことをするのはいい(えっち)んですけど恥ずかしさで死にたくなる言っていたり、反応が可愛かったと言っていたのに、いきなりあった後にスキンシップに不慣れなこともあるんだろうけど、 得意では無い部分があるのかも……自己嫌悪があるというか 楽しく話す分には大丈夫なんだけど と言われて一体どっちなの?と内心イラッとしてしまいました……自分からもしたいといった割に苦手とは?となり接し方に困っているのですが、どうしたら良いのでしょう?相手は私でお付き合いする人が初めてで、なんでもネガティブに捉えてしまったり極端な方なので……今まで何かあれば謝れば済むと思っているのかずっと謝ってばかりで話すことが難しくなってしまうタイプの人なので、尚更構っているというか…… もちろん距離感をまだお互い掴めていないのもあると思いますが…… ゴタゴタになってしまいましたがまとめると、確かにエッチをしたいと言ったのは自分ですが、えっちし出すと止まらないと向こうも言っていたし 、かわいいと言ってくれたし、 キスも向こうからしてきたのに、スキンシップで苦手なところもあるのかなと言われてどっちなんだ?と感じているところです。

  • 彼氏のスキンシップが少ない

    私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 7つ年上で、同棲もしてます。 最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。 前に比べたら極端に減りました。 キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。 断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。 一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。 仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。 寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。 最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。 それで、眠れなくなる時もあります。 もう、飽きてしまったのでしょうか? 何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。 もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?