嫁さんからのスキンシップ要求は普通?

このQ&Aのポイント
  • 嫁さんからのスキンシップ要求について、普通なのか疑問に思っています。
  • 嫁さんとは結婚する前から同棲しており、嫁さんからのスキンシップ要求は結婚後も続いています。
  • 個人的には嫌ではないが、一般的なカップルのスキンシップの頻度と比べて普通かどうかわからないと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁さんが、よくスキンシップを求めてきます。

(エッチを含めて)普通ですか? 私も嫁さんも普段、別々の仕事をしているのですが帰宅すると嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 休日は、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒にいますし、よく嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 自宅にいる時も出かける時も、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒です。 嫁さんが言うには私と一緒にいられる時は、なるべく一緒にいたいそうです。 嫁さんとは結婚する前から同棲していたのですが、その時から、こんな感じでした。 ちなみに結婚2年目です。 普通ですか? どうですか? どう思いますか? まあ、私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249864
noname#249864
回答No.2

良いと思いますよ! 奥さんは甘えたさんなんですね💕カワイイ お二人でいる時間はこれから少なくなっていく事もありますから今の時間を大切にして下さいね〜 ただお互いの気持ちが大切なので主様がしたくない時はやんわりお断りをしても良いと思います。 必ず代替案を添えて笑 いつまでもお幸せに〜🥰

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

普通だと思います。2年目ですよね。

• yaasan
回答No.4

世の中に普通という言葉はあっても普通ということはほとんどありません。奥さんがそういう人であって、他の人と同じようなことはありません。そういう事ですよ。

• JP002086
回答No.3

たまに思うのが・・・・ 「空気嫁!!!」って 最初の頃は、一人で居たい時は「2時間! 一人にしておいて」とか言ってました(ゲームをしたいからなんですけど)。 で、5年くらい経つと共有する時間とお互いの時間を大事にするようになってきますよ。

• eri414210
回答No.1

私の場合は好きの度合いで変わりますが、ひとつ前の婚約者の時は 奥さんと同じでした。とても好きだったんですよね。 でもそれまでの婚約者や彼氏には塩対応だったり、自分中心で 自由に動いていたりしてました。 奥さんにとって運命の人。と思われているのでしょう。 私が別れたのはシングルマザーで息子に反対されたからです。 きっと奥さんも毎回の彼氏にはしていないのではないか?と思います。