• 締切済み

青汁おすすめの商品とは?

教えてください。 今、ファンケルの青汁を試しています。定期購入でケールまるごと絞りを飲んでいます。割引などは考慮(ポイントなど)せず、計算すると11300円の3箱(90個)で1本当たり約126円です。 家計にやさしいものを!と調べると1本50円の青汁があり(青汁三昧)そちらにしようかなと思ったのですが、量が違います。ファンケルは、9.5gくらい入っているので1日1本でいいのですが、青汁三昧は、3gほどみたいなので1日に3本といったところでしょうか?単純に計算すると150円ですのでファンケルのがお得かと思います。でも、せっかく飲むのでこれを機会に色々調べるとはちみつ入りやら色々あり、悩みに悩んでいます!!!成分なども違うようですので決めかねております。お財布にもやさしい、なおかつ詳しい方、青汁のお勧めをお教えいただけないでしょうか???ちなみに飲みやすさはアップルジュースなどでわっているのであんまり気にしていません・。・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。薦めるわけではありませんが・・・ ファンケルもキュウサイもオリヒロも大麦若葉も飲みました。今はヤクルトヘルスフーズのまろやかケールです。4.5g×60袋×二箱で\5,460 税込 送料込也。一袋は,5,460÷60×2=45.5円。一日二袋だと9gで91円ほど。飲み易いですよ。