• ベストアンサー

おすすめの青汁を教えて下さい

おすすめの青汁を教えて下さい 10年位前、青汁を飲んだのですが、苦くてとてもまずくて、それから青汁に対して嫌悪感しかないのですが、最近主人が飲みたいと騒ぎ始めました 今の青汁って本当に美味しいんですか? よく、CMでやってますが本当に抹茶風味なんてするんですか? あなたが「美味しい」と思った青汁を教えて下さい よろしくお願いいたします

noname#144806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auqa901
回答No.1

ヤクルトヘルスフーズの「私の青汁」はお勧めですよ~ ほかのに比べ、すごい飲みやすいです。 楽天などのネットショッピングで、かなり安く買えます。 FANCLのもいいですが、値段は2‐3倍しますので。こちらをお勧めします。 ちなみに、うちの猫ちゃんとワンちゃんもこの青汁大好きです(^^)v

質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速、楽天で検索しました かなり飲みやすそうですね。ワンちゃん、猫ちゃんも飲んでるという事で^^ 私や主人でも飲めそうですね ためになる情報を教えていただきましてありがとうございました