• ベストアンサー

おすすめの青汁を教えて下さい。

おはようございます。 父が健康のために、青汁を飲むようになりました。 今は試供品を飲んでいるのですが、水代わりに飲めるような 青汁がないか探しています。 ネットで調べてみたのですが、あまりの種類の多さにびっくりしました。 どこかおすすめの青汁がありましたら、教えて下さい。 父=ちょっと中年太り・健康の為 だそうです(笑) 宜しくお願いします。

• meisai
  • お礼率97% (641/656)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9arabi
回答No.1

どこがオススメって、たぶん千差万別のような気がしますが、とりあえず私が飲んだことのある分を。 毎朝愛飲中 ・まるごとくわ青汁 http://www.rakuten.co.jp/marugoto/365419/487439/  栄養素が豊富なのと、毎朝食前に飲んでると朝のお通じがびっくりするほどいいのが気に入ってます。これなしに私のお通じは語れません(笑)  牛乳だけのシェイクだと混ざりが良くないときは水もちょっと混ぜてシェイクで飲んでます。水シェイクはまぁまぁ。お湯割りは好みがかなり分かれるかと。私は豆乳シェイクも好きです~ ・健康道場おいしい青汁 http://www.sunstar-tuhan.com/items/item.php?seriesid=2  ものすごくとろっとした味で、私はおいしかったですが、青みが苦手な人はきついかも?  缶入りで手軽に飲めるのはいいです。会社の売店に売ってたのでたまに飲んでました。  このシリーズは他にもあるので、楽しいですよ。  どちらも定期割引とサンプルまたはお試しセットがあります。  気になられたらどうぞ。  他にも飲んだことあるんですが、とりあえずお気に入りを。

meisai
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お通じにいいんですか?これは、私向きの青汁ですねぇ。 毎晩の下剤から、毎朝の青汁にしばらく変えてみようと思います。 URL、見ました。これを注文しました(早) 青汁が届いたら、父と一緒に頑張ります。 ありがとうございました。