• ベストアンサー

おすすめの青汁を教えなさい

野菜嫌いの僕にも飲みやすいおすすめの青汁を教えなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も長命草おすすめです! 原料のボタンボウフウソウは1株で1日長生きすると言われている植物なんですよ。 以前化粧品販売している時に飲み始めたんですが、辞めてからもこれは継続中です! 商品リニューアルしてぶどうが入ってから野菜嫌いの方でもさらに飲みやすくなったとか。 けど野菜好きの私には前の方が美味しかった。 ちなみに私は常温で飲みますが、 野菜嫌いの方はドリンクを飲む時は絶対よく冷やして振って飲んでくださいね。 今はパウダーもありますが野菜嫌いならおすすめできないので、 同じ飲むならタブレットがおすすめです。 私は効果もこっちの方が感じた気がします。 1日6錠くらいだったと思うので頑張って飲みましょう。 飲む時は水を含んで長命草を入れてください。 舌に当たるとちょっと草っぽい味がするので。

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲んでみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • adsafsed
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

なんか偉そうな健康志向が、カワイイので答えます。 自分でジューサーで作るのが一番です。 ほうれん草などでバナナを入れると飲みやすいよ。

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で作るのもいいですね。 バナナは美味しい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199190
noname#199190
回答No.4

商品名(1箱辺りの価格、内容量) ※おすすめ ふるさと青汁(¥3,800、3g×30袋入り) 乳酸菌が入った青汁(¥1,000、3.2g×15包入り) ステラの贅沢青汁(¥907、1袋90粒入り) 美感青汁(¥1,833、10g30包み入り) 青汁三昧(¥6,000、3g×60包) 青汁三昧モニター(¥300、3g×6包) アサヒの菜善青汁(¥6,296、3g×60袋入り) 生青汁(¥3,500、3g×30包入り) キューピーアヲハタ元気な青汁(¥1,833、60g、1包10粒2g×30包) 遠赤青汁(¥1,000、2g×10包) ファンケルの青汁(¥462、10袋入り) エバーライフのおいしい青汁(¥3,000、3g×30包入り) 自然食研の健願青汁(¥3,694、5g×60袋入り) あしたば生活(¥3,040、3g×30袋) ※はちみつ青汁(¥3,257、7g×30袋) 美力青汁(¥1,000、5g×5包入り) ユーグレナ・ファームの緑汁(¥907、05g、3.5g×10本入り) ※トーカ堂のホット青汁(¥1,833、3.0g×40袋入り) ※スーパー青汁(¥3,555、100g×30袋入り) 北の大地の青汁(¥3,000、3g×30包入り) 青大豆と乳酸菌のすっきり青汁(¥700、3.5g×7袋) サントリー極の青汁(¥3,600、3.3g×30包入り) ※えがおの青汁満菜(¥3,000、4.5g×31袋) ヤクルトの青汁(¥722~) えがおの青汁(¥3,000、3.5g×31袋) やまだの青汁(¥2,296、3g×30包入り) ※しあわせ青汁(¥3,055、3g×60包) ※やわたのおいしい青汁(¥3,796、4g×30本入り) やずやの養生青汁(¥6,300、3g×63本入り) やずやの豆乳青汁(¥6,300、6.6g×31本入り) グリーンハウスのレモンの青汁(¥6,800、60包み入り) グリーンハウスの天然青汁(¥6,800、60包み入り) 神仙桑抹茶ゴールド(¥5,700、3g×60包+今だけ10包) 遠藤青汁(¥1,695、粉末200g、約30杯分+顆粒3g×3本) 明日葉で作ったおいしい青汁(¥2,500、3g×30袋) うるおい青汁(¥1,000、3g×6袋入り) ビタプロ青汁(¥8,425、3g×60袋入り) 与那国青汁(¥2,057、2.5g×30袋入り) 青汁つづくコラーゲンプラス(¥6,000、160g×30本入り)

manwho
質問者

お礼

多久さん紹介ありがとうございます。 値段もピンキリですね。 安いのから試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.3

ミドリムシもいいんでない?

manwho
質問者

お礼

飲めません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

資生堂の「長命草」(ちょうめいそう) 1本¥200 これは飲みやすい 一方資生堂の「長命草の青汁」粉末タイプ こちらは甘みが少なくもろに「青汁」って感じ 教えてやったで 飲みなさい

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。