• ベストアンサー

レジ打ちが恐ろしく苦手です!!

kero-ponの回答

• kero-pon
回答No.6

うーむ、、、-8000は致命的ですよ。 あなたにとっても、そして何よりお店にとって致命的です。ということは店長の首がかかってきていることになります。もしかして、心のどこか隅っこに、たかだか”バイト”って気持ち無いですか?社員とは違うけれどバイト代<お金>をもらっているのは変わり無いので心構えが大事と思います。レジ打ちには各段上達への近道なんて無いですよ。人それぞれの会得したやりかたはあるでしょうけどね・・・どれだけ真剣になれるか、でしょう。 ちなみに、1つ1つのレジ処理にどれだけ集中できるかがポイントです。