• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼に身体を許すこと)

彼との別れからの再会、身体の関係について悩んでいます

cyabinの回答

  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.4

それほど好きなら・・・。 こちらからプロポーズして、4月までに結婚というのは無しですか?。 ごめんなさいね。 今回の流れを利用しなければ、彼との結婚はないような気がします。 二度と会えない彼のために身体を許すかどうかという事で 悩むのもどうかな・・・と思いました。

関連するQ&A

  • 元彼がわかりません

    社内恋愛をしてましたが、2ヶ月前に別れました。フロアーが違うので幸い、会う機会がないのが救いだったのですが、仕事の関係で内線で話たりかおを合わせる機会も出て来てしまいました。 しばらく連絡はとってなかったのですが 内線で話すたびに、ありがとう、助かるよとか、気にかけてくれて嬉しいとか、久々あったけどやっぱかわいいね。とか、相変わらずいい女の子だとかLINEしてきます。 また食事に行こうって言われましたが返事してません。 復縁したい気はありますが、相手が何を考えてるのかわかりません。 どう思いますか? 付き合ってるときは真剣に付き合ってたので遊びではありませんでした。

  • 元彼との関係

    元彼とは、ちょうど1年前に別れました。元彼は元カノのことを忘れられなかったみたいで、それに耐えられなくなって好きだったけど私から別れをきりだしました。 でも、別れてから今日まで何度も2人で会っては、やっぱりよくないよねと言って離れるということを繰り返しています。 私は連絡してこないでと彼に言って、それでもしてきたので、メールも電話も全て拒否しました。 それでも、mixiのメッセに送ってきて、その度に気持ちが惑わされます。 でも、彼はただ私とHしたいだけだってわかっています。それなのに、連絡を返してしまう自分はどうしようもないと思っています。都合の良い女以外のなにものでもありません。 本当に悔しいです。彼は私の心を何だと思ってるんでしょうか。

  • 元カレとの関係をどうにかしたいです。

    元カレとの関係をどうにかしたいです。 大学生ですが、1年前に別れた元カレとセフレの状態になってしまっています。私はまだ好きで、ずっと前に復縁を求めましたが、「今は自分のことを乱したくない」と断られました。 それでも諦められなくて、彼からの連絡を待ってしまいます。 セフレと言っても、最後までするのは断っていて、キスハグまでですが、会うと身体の関係になってしまいます。 いつかは戻れるかもしれない。というバカな期待をして、ずるずる一年も経ってしまいました。 彼は「したいと思うのはお前だけ」「お前も、一生俺とだけするの」「結婚して、子供産んでほしい」など、言ってくるので、忘れるにも忘れられません。 しかし、私は就職するのに受験が必要で、今受験生です。人生がかかっているので、今最も優先すべきことは受験勉強です。 それなのに、ふとした瞬間に、彼との関係で悩んだり、連絡が来ないかなと不安になったり、勉強に集中できないことがあります。 何度も諦めようとして、会わないようにしても、最後は欲に負けてしまいます。 しかし、彼のことが好きでも、本当に復縁の見込みがないのなら、勉強に集中出来るようにしたいです。 漠然な質問ですが、私はどうしたらいいと思いますか? 彼に何か言うとしたら、どういう風に言えばいいと思いますか? 長々しくごめんなさい。

  • 元彼からの連絡。

    私には、1年半付き合った彼氏がいました。私は、22歳、彼は23歳です。 去年の10月に一度別れ、 その2ヶ月後の12月に復縁しました。 復縁してからは、何も喧嘩もせずに過ごしていました。 今年の3月に急に連絡が来なくなり、私の誕生日の日も連絡がなく、そのまま自然消滅でした。 何度か連絡しましたが、無視されたのでしつこくするのも嫌われるだけだと思い、忘れようとしていました。 4月の後半に、たまたま彼の職場の近くで友人と食事をする機会がありました。 その時に偶然にもその元彼とすれ違いました。 ですが、お互い声も掛けませんでした。 それから数日して、いきなり連絡が来ました。 元彼からで、「遊ぶ?」みたいな内容が来ました。 私は驚いて、「機会があったら」という内容の返信をしました。 しばらくやりとりをして、「家に遊びに来な」と言われたので驚いて「私たち別れたんじゃないの?」と聞くと「え、そうなの?」と帰ってきました。 2ヶ月も会ってないで、連絡も取らず、誕生日にも何もないのにどこが付き合ってるのかわからないし、私がこの2ヶ月間、どれだけ泣いて苦しんで辛い気持ちで居たか!と思いました。 そして、結局別れを曖昧にして身体だけの関係を続けたいんだと思います、彼は。 彼が、「逆に、別れたの?」と聞いてきたので、「私の勘違いなの?」と返信してからまた無視されて、今に至ります。 せっかく前を向こうとしていたのに、私の気持ちをかき乱してきて意味がわかりません。 付き合っている時も毎回泊まりデートばかりで外でデートするなんて1年半付き合って3回程でした。 それでも私は彼が大好きで、不満はありましたが一緒に居たかったので我慢してきました。 一度別れた時も、「セフレになろう」と遠回しですが言われました。 今思うと、付き合っていたのに私の身体しか見ていなかったのかもしれません。 私は、彼の事がただ好きで普通に付き合いたかっただけなのに。 これだけの事をされても、むかつくと思いながらも好きだという気持ちはなくなりません。 付き合う前は、こういう人ではなく、尊敬できる人でした。 だから、いつか私の思いが届いて、前みたいな彼に戻ってくれるんじゃないかと思っています。 もう涙が止まりません。 彼に会いたいです。本当は。 でも私をセフレとして見ているのだとしたら私の望んでいる付き合い方ではないから嫌です。 もう忘れるべきですよね、 私が弱いからこんな見下されでしまうのでしょうか。

  • 別れた元カノがどんな風になっていたら魅力を感じる?

    今年の4月に別れた彼がいます。彼は33才。私は30才。 別れた原因は、彼の仕事が立て込み、そして、MBA(大学院入試)進学の為 先が見えなくなったとのことでした。 私は振られ、とても悲しかったですが、追いすがらずに受け入れました。 私からの連絡は1度もしたことはありません。 しかし、別れて1ヶ月後くらいから彼から「会いたい」とメールがあり、7月に一度 食事をしました。 その時はとても楽しく付き合った当初のようでした。 その翌日、「また連絡してきていいよ。私も彼氏ができるまでは会えるかな。」と いうようなメールを送りました。 その後、私からは1度もメールはしていなかったのですが、2ヶ月後くらいに彼から 「大学院に合格した。一言、言っておきたくて」とメールがありました。 翌日、彼と久々に電話で話しました。その時、彼が「また都合合えば食事でも・・・」と 言われたのですが、私は話を流しました。 その後、10月中旬頃、彼から「会いたいな」とメールがありました。 しかしお互いの都合が合わなくてまだあえていません。 しかし、近々会う予定ではいます。 彼は目標以上の大学院に合格し、会社を辞め、実家のある関東に戻り バイトもせずに勉強に励むそうです。 どこか彼が気になっている私はそれを聞いて、好きだけど付き合っていくのは 難しいと思いました(私は関西。彼は関東です) 復活がありえるとすれば、彼が頭を下げて「待っていてくれ」と言ってくれ 私の親に会ってくれたら復縁もありかなと思います。 私に連絡をしてくる限り、嫌われていないと思います。 今度会った時、恐らく「気になる人はできた?飲み会は行ってる?」など聞いて くると思います。(前回に会った時も聞いてきました。) ここで質問なのですが、素直に「時々誘われて行っている。」と 本音を言っても大丈夫なのでしょうか?それとも、一人で今を楽しく過ごしている というような言い方のほうが彼の気は惹けたりするのでしょうか? 前回は、振られた悔しさから冗談で「早く誰か見つけよー!」なんて言ってました。 今更、なんで「彼氏ができるまでは会えるよ」と言ってしまったんだろう・・・ でも、正直、私も彼の今後が気になっています。 別れた元カノがどのように生きていたら、魅力を感じますか?

  • 別れた元彼からの連絡

    半年間付き合って、1年程前に別れた彼氏から最近執拗に電話がかかってきます。 彼の方に告白されて付き合うことになり、付き合っている当時はそれなりに楽しかったです。 しかしそのうちに受験勉強に身を入れたいと思うようになり(私は一般受験、彼は推薦狙いでした)徐々に私の気持ちが冷めてきていて、中途半端な気持ちで付き合い続けるのは嫌だったので申し訳ないのですがこちらから別れを告げさせて頂きました。 その後、「よりを戻したい」「誰か女の子を紹介して欲しい」などと言われたりしましたがそれどころではなかったし、別れた直後だったのであてつけのような気もして断りました。そんなこともあり、嫌になってしまったのでアドレスも変えて彼のデータを電話帳からも削除しました。しかしその後も、わざわざ私の友人のアドレスを入手し、コンタクトをとり「別れて正解だった」などと間接的に言わせていたりしたので本当にうんざりしてしまいましたが、もうどうでもよかったので放っておきました。 それなのにこの間久しぶりに声をかけられ、しつこく連絡先を聞かれました。あまりにしつこかったのでそのときは仕方なく連絡先だけ教えたのですが、その後何度も電話がかかってきます。 留守電によると何か大事な話があるというのですが、正直こちらとしては連絡すら取りたくないのでメールも電話もすべて無視しています。 するとどうやら友達の携帯電話でも借りているのか知らない番号からも電話がかかってくるようになりました。 友人にも無視するのが一番だと言われたのでそうしているのですが、どうすればいいか困っています。 何か他にアドバイスなどあればお願いしたいと思い書き込みしました。 よろしくお願い致します。

  • 元彼のこと

    別れて4年たつのですが いまだに「会いたい」とか「好きだ」とか電話がかかったきます。 本気になれる新しい彼女もできていないみたで・・・ 別れて2年くらい、定期的に電話がかかっていました。 別れを言いだしたのは私の方だったので、申し訳ないと言う気持ちもあって、なかなか冷たくできませんでした。 でもこのままでは、良くないと思い 電話に出ないようにしていたらかからなくなりました。 ところが、1ヶ月前くらいに久々に電話がかかりました。 とっても明るい声だったので、新しい彼女でも出来たかな??っと思い、なつかしさもあって少し話をしてしまいました。 ・・・・けれど、4年前とぜんぜん変わっていませんでした。4年もたってるのに。。。。家も近いし、これからもずっと続くと思ったら。。。コワくなってしまいました。 早く新しい彼女を作ってほしいのですが・・・。 同じような経験をした方、いらっしゃいませんか。

  • 元彼の気持ち

    別れて8ヶ月の元彼からここ2ヶ月程頻繁にメールが来たり電話が来たりして遊ぶようになりました。 飲みに行ったり、映画観たり、今度温泉に行こうと誘われました。 彼とは同じ職場だったので別れた後も顔を合わせることもありましたが、私は特に気にしない素振りで こちらから連絡を取ることはなかったですが、1~2ヶ月に1度向こうからメールが来ていました。 そのうち彼から食事の誘いがあって遊ぶように。 振られたのは私の方で、最初は未練がありましたが気持ちも和らぎ独り身を満喫していた矢先のことでした。 これまで3度程食事に行きましたが身体の関係はありません。 メールでは私に会うのを凄い楽しみと伝えてきたり、会えば手を繋いできて「帰りたくない」とか 言ったりしますが、それ以上誘ってくることはないです。 元彼は一体何を考えているんでしょうか? セフレ目的?都合のいい女?ただ寂しいだけ?それとも復縁? 単純に友達として付き合っていきたいだけなのかな(^_^;) 正直私はやっぱり彼といると楽しいなぁなんて思ったりしてますが ハッキリ何も言われないってことはそれまででしかないってことなんでしょうか。 淡い期待を抱くだけきっと無駄ですよね。。

  • 元彼に謝りたい&伝えたい

    いつもこちらでお世話になっています。 よりを戻したい元彼とのことで相談させてください。 私には受験期一年ちょっとお付き合いせいていた彼がいました。 しかし、1月の終わり頃の受験ラストスパート(まだ2人の受験が終っていない時)に 彼からメールで「もう好きではなくなった」と告げられお別れしました。 嫌いになったの?と聞くと、嫌いではないけど女性としては好きでないと、冷めてしまったとのことです。 彼の受験が終った日(私はまだ終ってない)に会って話しました。 メールや電話だけでは納得いかなかったからです。 しかし、私の受験が終っていなかったので話し合いも微妙なかんじで・・・ あまり本音で話してくれた感じがしませんでした。 そして私は浪人、彼は大学へ。 現在、お別れしてから2ヶ月ちょっと経っています。 でも納得もいかない別れに何度かメールしてしまいました。 (話た日に、友達に戻ろうという話になったので遊びに誘い、断られました。) 私と関わりたくなさそうな感じをうけました。 お別れしてからいろいろ考え、よりを戻すには 彼を想う強い気持ちのほかに「冷却期間」のような時期が必要だなと考えました。 が、私、彼にお別れの時謝っていないんです。 勝手に私達が別れてしまったのは受験のせい!みたいに思っていて・・・ もちろんそれも大きな原因の一つだとは思います。 ですが、冷静になってみると私の性格でよく一年以上も、しかも受験期に付き合ってくれたな。。と思いました。 私、鬱気味な子なんです。 それでいっつも彼にたよっていました。 ヒステリーをおこすとここでは書けないようなすごい言動を・・。 まっさきに謝らなければならなかったのは私だ!と気付いたのが最近で・・ もう彼とは時間をおくため連絡するのはやめようと思っていましたが・・ どうしても直接顔をみて謝らなきゃと思うのです。 そして彼がいなくても強くなる決心をした自分を伝えたい。 今年の浪人一年間は自分をとことん磨き、希望の大学に合格してから もう一度告白しようと思っていましたが その前に伝えておかなきゃと・・・・ でも、いまそれを言うのは遅いでしょうか? 会わないほうがいいですか・・? アドバイスお願いします><

  • 元彼とヨリを戻したいです!

    11/30に2年2ヶ月付き合った彼氏に別れを告げられました。 11月の頭から彼氏が仕事で長期出張中で、久々に帰省していて会ったときのことでした。 「今日は別れるために来たんだ。今まで、色々我慢してきた。俺が何とかしてくれるって期待されるの疲れたんだ。嫌になるくらい悩んで出した結果だから。」と言われました。 私は別れたくないと、悪いところは全部直すからチャンスが欲しいと何度も懇願しました。 それでも、彼の答えはなかなか覆らなかったので必死に泣きながら何度も別れたくないと言いました。 そしたら、やっと「分かった。別れないから頑張ってみたらいいんじゃない。」と言われてその日は帰りました。 その3日後、電話をしたら普通に出てくれましたが仕事中ということで話せませんでした。 そして、先週土曜日メールをしたら電話をくれました。 「この間(11/30)のことは、わざと突き放すために言ったんだ。ホント、ほかに好きな人出来た訳じゃないし、むしろ女の人はしばらくいいってくらいで。今の状態で戻っても、逆にam0920ちゃんを傷つけちゃうから戻れない。戻るなら、また大好きになってから戻りたい。ごめん…俺今おかしいんだ。。俺が悪いんだ。仕事、大変でさ。」と言われました。 私は「私は大丈夫だから。ちゃんと支えるし、気持ち元に戻させてみせるから別れたくない」と言いました。 それでも彼は「お互い辛くなるだけだから、俺のためを思うならもう悩ませないで欲しい。」と言われてしまい、それ以上何も言えませんでした。それから連絡をたってます。 私は、彼のことが大好きです。大好きで大好きでやっと付き合えた彼でした。 彼との出会いは、12年前のこと。彼は私のイトコの友人なんです。 3年前久々に、イトコと私の友人を含め遊んだときに大人になった彼に惹かれました。でも、そのとき彼には彼女がいました。 なので、諦めました。 その1年後、またイトコと私の友人を交えて飲みに行きました。 その後、彼から交際を申し込まれ付き合うことになりました。 まさか、付き合うことになるなんて夢のようで幸せでした。 結婚の話もでていたし、、 なのに、こんな結末…受け入れられません。 私は絶対にヨリを戻したいです!!自分を磨いて彼が振り向いてくれるのを待っているしかないのでしょうか??