• 締切済み

元彼がわかりません

社内恋愛をしてましたが、2ヶ月前に別れました。フロアーが違うので幸い、会う機会がないのが救いだったのですが、仕事の関係で内線で話たりかおを合わせる機会も出て来てしまいました。 しばらく連絡はとってなかったのですが 内線で話すたびに、ありがとう、助かるよとか、気にかけてくれて嬉しいとか、久々あったけどやっぱかわいいね。とか、相変わらずいい女の子だとかLINEしてきます。 また食事に行こうって言われましたが返事してません。 復縁したい気はありますが、相手が何を考えてるのかわかりません。 どう思いますか? 付き合ってるときは真剣に付き合ってたので遊びではありませんでした。

みんなの回答

回答No.1

どのような原因で別れたのか、どちらから別れようと言ったのか書いて無いので回答は難しいですが、別れた後も如何にも気があるように接して来るのは、卑怯なおとこですね。それなら最初から別れる事に納得していないはずです。僕は55歳男でそれなりに経験してきたものとしてそう思います。 そういう男は新しい彼女が出来、また別れたなら、都合良く貴方に連絡してきますよ。自己中心的な人間です。 思いやりのある人と付き合ってください。応援しています。