• 締切済み

元彼との関係

元彼とは、ちょうど1年前に別れました。元彼は元カノのことを忘れられなかったみたいで、それに耐えられなくなって好きだったけど私から別れをきりだしました。 でも、別れてから今日まで何度も2人で会っては、やっぱりよくないよねと言って離れるということを繰り返しています。 私は連絡してこないでと彼に言って、それでもしてきたので、メールも電話も全て拒否しました。 それでも、mixiのメッセに送ってきて、その度に気持ちが惑わされます。 でも、彼はただ私とHしたいだけだってわかっています。それなのに、連絡を返してしまう自分はどうしようもないと思っています。都合の良い女以外のなにものでもありません。 本当に悔しいです。彼は私の心を何だと思ってるんでしょうか。

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

単なるセフレで、声かけたら「したくて」すぐ来る都合の良女と思っているだけですよ、もう逢わないで素敵な恋でもしたら忘れますよ。

• virtuoso-
回答No.5

自己責任ですよ。 ちゃんと付き合うという形でないと、一線は越えないという主義があるならそれを守りましょう。 そこがしっかり守れないなら、あなたが元彼を悪く言っても空しいですよ。

• Sengataki
回答No.4

50歳既婚男性です。 他の回答者さんの言っている通り、貴女は単なる セックスフレンドです。 彼もいい加減だが、一時の肌の快楽のために、自分を 傷つけている貴女も、一種、彼以上に罪が深いと思います。 将来、本命の彼氏が現れた時に、今のお付き合いの事を 話せますか? 妊娠したり、さらに傷つく前に、彼とは別れるべきです。 そして、誰にでも、自分の過去を話せるような生活を 送るべきです。

• kyoneko
回答No.3

あなたがそんな気持ちなので見透かされています。 何があってもそのような男とは連絡取るのはよす。 ここまでわかってて彼のおもう通りに動くのは、都合がいいだけではなく意思薄弱です。 悔しいと怒る気持ちがあるなら、その気持ちに報いる行動を。 それ以外で彼に気持ちを表す方法がありません。 もう絶対に反応しないことです。 元カノを忘れない、あなたはH目的。 これをいつも心に刻んでおく方がいいと思います。

• 23tomo-u
回答No.2

mixiを閉鎖すれば…とかはダメなんですよね?(笑) 次会いそうになったら先に「Hしないよ」といってみるとか。 それでも会う気ならなるべく昼間がいいですね。 そして「夕方から友達と食事の約束しているから」と。 「おれもいく」なんていってきたら「無理、無理、女子会」といって逃れましょう。 「Hはしない」という条件を出せばいいと思います。 彼がH目的ならこれほどつまらないことはないですからね(笑)。 それで離れていってくれたらOK(^.^)b

• abc0
回答No.1

ただの性欲処理にしか使われてないですね。 悔しいのならもう彼のことは意地でも忘れるべきです。 彼氏のことを引っ張るくらいなら、もっとほかのことに目を向けるべきですよ! 第三者に聞いても分かるようにもてあそんでる元彼はサイテーな男ですよ。 あなたもそれに気づいていながら乗ってしまうのですから、情けない話です。 一切のことを忘れるのが良いと思います。忘れるのが無理でも、女の意地で絶対に返信しない、それと絶対にHもしないという覚悟を見せてやるべきです。 そういった覚悟がないまま別れてしまったから、彼からのちょっとした刺激で悩まされるんですよ。 逆に考えてみてください。別れたところ元彼の本性が見えたんですから、いかにあなたという女性を軽く見てきたかが分かりますよ。こういう男性とは別れて正解でしたね。 あなたは次こそ素敵な人がみつかると思うので、こういったクズな男の人は意地でも忘れる、無理なら意地でも無視するくらいで次の新しい恋に向かいましょ!