• 締切済み

元彼との関係

元彼とは、ちょうど1年前に別れました。元彼は元カノのことを忘れられなかったみたいで、それに耐えられなくなって好きだったけど私から別れをきりだしました。 でも、別れてから今日まで何度も2人で会っては、やっぱりよくないよねと言って離れるということを繰り返しています。 私は連絡してこないでと彼に言って、それでもしてきたので、メールも電話も全て拒否しました。 それでも、mixiのメッセに送ってきて、その度に気持ちが惑わされます。 でも、彼はただ私とHしたいだけだってわかっています。それなのに、連絡を返してしまう自分はどうしようもないと思っています。都合の良い女以外のなにものでもありません。 本当に悔しいです。彼は私の心を何だと思ってるんでしょうか。

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.6

単なるセフレで、声かけたら「したくて」すぐ来る都合の良女と思っているだけですよ、もう逢わないで素敵な恋でもしたら忘れますよ。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

自己責任ですよ。 ちゃんと付き合うという形でないと、一線は越えないという主義があるならそれを守りましょう。 そこがしっかり守れないなら、あなたが元彼を悪く言っても空しいですよ。

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.4

50歳既婚男性です。 他の回答者さんの言っている通り、貴女は単なる セックスフレンドです。 彼もいい加減だが、一時の肌の快楽のために、自分を 傷つけている貴女も、一種、彼以上に罪が深いと思います。 将来、本命の彼氏が現れた時に、今のお付き合いの事を 話せますか? 妊娠したり、さらに傷つく前に、彼とは別れるべきです。 そして、誰にでも、自分の過去を話せるような生活を 送るべきです。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

あなたがそんな気持ちなので見透かされています。 何があってもそのような男とは連絡取るのはよす。 ここまでわかってて彼のおもう通りに動くのは、都合がいいだけではなく意思薄弱です。 悔しいと怒る気持ちがあるなら、その気持ちに報いる行動を。 それ以外で彼に気持ちを表す方法がありません。 もう絶対に反応しないことです。 元カノを忘れない、あなたはH目的。 これをいつも心に刻んでおく方がいいと思います。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

mixiを閉鎖すれば…とかはダメなんですよね?(笑) 次会いそうになったら先に「Hしないよ」といってみるとか。 それでも会う気ならなるべく昼間がいいですね。 そして「夕方から友達と食事の約束しているから」と。 「おれもいく」なんていってきたら「無理、無理、女子会」といって逃れましょう。 「Hはしない」という条件を出せばいいと思います。 彼がH目的ならこれほどつまらないことはないですからね(笑)。 それで離れていってくれたらOK(^.^)b

  • abc0
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

ただの性欲処理にしか使われてないですね。 悔しいのならもう彼のことは意地でも忘れるべきです。 彼氏のことを引っ張るくらいなら、もっとほかのことに目を向けるべきですよ! 第三者に聞いても分かるようにもてあそんでる元彼はサイテーな男ですよ。 あなたもそれに気づいていながら乗ってしまうのですから、情けない話です。 一切のことを忘れるのが良いと思います。忘れるのが無理でも、女の意地で絶対に返信しない、それと絶対にHもしないという覚悟を見せてやるべきです。 そういった覚悟がないまま別れてしまったから、彼からのちょっとした刺激で悩まされるんですよ。 逆に考えてみてください。別れたところ元彼の本性が見えたんですから、いかにあなたという女性を軽く見てきたかが分かりますよ。こういう男性とは別れて正解でしたね。 あなたは次こそ素敵な人がみつかると思うので、こういったクズな男の人は意地でも忘れる、無理なら意地でも無視するくらいで次の新しい恋に向かいましょ!

関連するQ&A

  • 元彼との関係

    元彼と別れて半年がたちます。価値観の不一致から私から別れをきりだしました。別れてからも、仕事関係で関わりもあり、友達でいて欲しいと言われた為、時々連絡をとったりご飯に行ったりしていました。しかし、何回か元彼が体を求めたときに応じてしまいました。こんなことを書いてしまうと反感を買うかもしれませんが、正直誘惑に弱いところがあります。「何度もこうゆうのはやめよう」と元彼には言ったのですが結局ずるずる続いてしまい、元彼いわく、「僕たちは僕たちのかかわり方でいいんじゃない?お互いそれで満足してるし。」と言います。私は、自分が都合のいい女になっているんじゃないかと思う反面、元彼といて楽で楽しい部分もあるので、結局この関係を続けています。元彼とよりを戻そうかな・・・と思うときもあるのですが、 やはりストップがかかります。年も年なので結婚もしたいし、関係を断ったほうがいいのかなと思いながらも居心地のいい関係をやめられずにいます。今日、泊まりにこない?と言われました。そして手料理を作ってほしいと言われ、返事は濁したのですが、昨日少しあったときに、 コンビニでカップ麺とお菓子を買い込んでいる彼を見ると作ってあげたいなと思う自分がいます。しかし、そこまでしてしまうともっと深い関係になることが怖いです。このままこの関係を続ける自分に自己嫌悪ところもあります。皆さまの客観的な意見をよろしくお願い致します。

  • 元カレと曖昧な関係…。

    2年前に喧嘩別れをした元カレがいます。別れを切り出したのは私ですが、最終的にはカレに振られる形で終わりました。 そのカレから別れた後も毎月2回程度メールがあり世間話のやりとりをしており、最近は2人で会うようにまでなりました。 今まで3回会っていて、私はやはりカレが好きだと思うようになりました。しかし、恋愛話はそういった雰囲気にならないせいでしないのでお互い恋人がいるか分かりません。 会ってる時は、楽しく会話が弾み、帰り際には元カレから毎回「もっといたい」や「なんなら家くる?」と言われますが、私は都合の良い女にだけはなりたくないので「やだ!もう帰るねー」と言い別れます。 きっと私が元カレのことが気になってるなんて全く思ってないと思います。 元カレは7月から遠い東京に転勤してしまいます。それまでに自分が出来ることは何か、アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します(>_<)

  • 元彼の気持ちがわかりません。

    私の元彼は今年会社に入ってきた新入社員です。付き合うまでは彼からの連絡が多かったものの、付き合ってからは彼からの連絡がほとんどなくなり、私からの連絡にもそっけなくなり、仕方なく私の方から別れを切り出しました。別れてからしばらくは会社で顔を合わせるだけで連絡は一切取っていなかったのですが、最近は一ヶ月に一度位ごはんに誘われるようになりました。二人で会っている時は、元カノとの思い出話を聞かされたり、私の男友達と付き合うように勧められたりと落ち込むような話をしてきたかと思うと、急に甘えてきたり、キスもされました(Hはありません)。会社ではちょっかいを出してきたりするものの、帰ってからのメールや電話はありません。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼の気まぐれに振り回されてるように思えてなりません。

  • 元カレと別れたあとの関係について。

    私も元カレも20代前半です。一ヶ月前に別れました。理由は、元カレが私に内緒で元カノを含める男二人女二人で泊りでスノボー旅行に行っていたので、その事を責めたら逆ギレされ、喧嘩し、その勢いで別れました。今はmixiもFacebookも元カレが外してきたので、絶縁状態です。交際時、元カレの友達、家族、職場の仲良しな同僚や先輩に紹介され、一緒に遊んだりしていたので、共通の知り合いが多く、元カレの友達(その彼女さん達も)とは今でも個人的に連絡をとっています。一回ですが、別れた後に数人で遊びに行ったりもしました。数回ご飯を食べにも行きました。皆、元カレと別れる前と変わらず、とても良くしてくれています。毎回あっちから誘ってくれるのですが、私はなんとなく元カレと元カレの友達が気まずい関係にならないか気にしてしまう部分があって…自分からは誘えずにいます。私は今まで、元カレと別れた後はその周りとも縁がなくなってしまう事が多かったので、今の状況がどうしたらいいか分かりません。皆と一緒にいると楽しいし、遊んでいる時は気にしていない自分がいるのですが、ふとした時になんだかなぁ~ってなってしまいます。まだ元カレを気にしているんですかね…?恥ずかしながら自分の気持ちがわかんないんですけど…(T . T)(1)元カレの周りの友達の気持ち(2)それを知った元彼の気持ち(3)お互いの為にも友達に戻れたら戻った方がいいのか?戻れるのか?が知りたいです>_<宜しくお願いします。

  • 振った元カレと復縁

    はじめまして。 高校時代から含め5年ほど好きだった方とお付き合いできたのですが、付き合って4ヶ月ほどで私からお別れを告げました。 元カレには、大好きでずっと引きずっていた元カノいます。 元カレは友達といい、その元カノと月1の食事や連絡をとったりしていました。 ほかにも、女や男という性別じゃなくて友達だからという理由で女友達とご飯に行きます。 私は元カレが大好きだったので、嫌だということは告げて承諾しているかたちでした。 それにも眼界もきて、お互いの雰囲気が悪くなり、お別れに至りました。 別れてまだ1ヶ月も経っていません。 別れて一週間後の時に、元カレから連絡があり、これからも友達として会おうよと言われましたが、それは無理だと言い、連絡もとらないようにすると言いました。 それから連絡は取っていなかったのですが、だんだん私も冷静になり、 やはり元カレが大好きだと思いました。 でも、別れた根本の原因はなにも解決していないし、 私の考え方も変えていく必要はあると思っています。 復縁したいのですが、そのことを元カレに告げていいものでしょうか? 自分から連絡はとらないと言ったのに、すごく自分勝手な行動ですよね。 もう少し時間をおいてから連絡するべきでしょうか? 今すぐ戻りたいとか戻りたいわけではなく、 私はこう思っていて、相手はどうなのか確かめたい気持ちがあります。 もし、同じ気持ちなら、復縁するために距離を縮めていきたいです。 長い文章読んでいただきありがとうございます。 アドバイスお願いいたします。

  • 元カレとの微妙な関係・・・。

    質問させてください。 元カレとは、別れて1年ちょっとが過ぎました。3年半付き合っていました。彼とは、同じ大学の同じ科です。最初はフラレたのですが、1月くらい経って彼から「やりなおしたい」と言われました。ですが、その時は勝手に別れることを決めた彼のことが、許せなかったこともあり、やり直すことはしませんでした。 それから他の人と付き合ってみたりもしましたが、うまくいきませんでした。他の人と付き合うことで、その元カレとの日々が思い出されて、元カレへの気持ちが強くなってしまって。。 数ヵ月後、また元カレとたまに連絡をとるようになり、久し振りに会った時に、ついHをしてしまい、それから、何度か会ってはHをするようになっていました。しかし、そんな関係が私自身イヤになってしまい、しばらく何も言わずに、メールが来ても全く返事を返さないことを続けていたところ、彼の方に、彼女が出来てしまいました。私はとてもショックを受けていたところ、彼が会いに来てくれ、私がしつこく別れてと言ったところ、向こうの女の子とは別れてくれました。もう現在はその子と連絡はとっていないようです。 それから2ヶ月くらいたった今、私と彼は週に何度か会っては、一緒に出かけたり、ご飯食べたり、、やっぱりHもしてしまいます。付き合ってた頃と特に変わらないです。お互い学校のことも相談出来るので、彼にとっても、私はかなり気の許せる相手、だそうです。ただ、彼女ではなく、やり直すこともない、とはっきり言われてます。 それでも、私は彼のことが好きだし、居心地もいいので、こんな関係もアリかなとも思いますが、やっぱりいつかは・・・やり直したいです。 一体どうしたら、また女として好きになってもらえて、恋人に戻れるんでしょうか?

  • 元彼について。

    こんばんわ。 元彼と危機が迫ってます。かなり前にも相談に乗ってもらいました。 元彼とは2年前、3ヶ月間付き合っていました。別れた原因は元彼が元彼女のことが忘れられないということでした。ちょうどその時元彼は元彼女と連絡を取っていたのです。 私たちは結局別れてしまったのですが、友達としてずっと連絡は取っていました。彼が彼女が出来ると一方的に別れをつげてきてぐちゃぐちゃになったこともあります。今は和解しあって、普通に会っていますが(月に1~2回ほど)、たまにHやキスしたりします。 私はやっぱり彼がまだ好きで、どうすることもできません。 最近はあまりなかったのですが、彼に「会いたい」とメールをしてしまいました。そのことがきっかけで、ちょっと今、お互いの気持ちなどを話しています。私は友達としてきたけど、心の底で戻れること信じながら想っていました。 元彼もわかっていたようです。戻れない?と聞いたところ、一度別れた彼女とは元に戻る気がないといいます。彼は一度よりを戻した経験があるらしいのですが、私とよりを戻した経験はありません。彼はいつも浮気されて振られるらしいんですが、私は初めて振った相手でした。 だから・・・奇跡的に戻れるかな?って想ってたけど、彼の中の決心は固くて、やっぱり元には戻れないそうです。 私は私自身に、もう一度応えてほしかった、と伝えましたがやっぱり彼は納得してくれません。 断ち切ることも考えましたが、過去にも何度かあったけど結局断ち切れないまま今になっています。 彼と元に戻れることは本当にないのでしょうか・・。私はもう一度だけ付き合って、それで駄目だったら本当に諦めがつくけどって言っています。でも彼は、元カノと戻ること、ということがしたくないらしいです・・・。 何だか悲しくなってきます・・。

  • 元彼との関係…元彼の気持ちは?

    今年の4月に別れた元彼がいます。私の方が振られた形で、私は今でも元彼のことは好きです…。 元彼は私と別れた3週間後には新しい彼女が出来て、今もその彼女と続いています。でも別に今の彼女のことは好きではないと言いつつ別れてはいません。 私も8月には彼氏が出来て、もうすぐ3ヵ月経ちます。彼氏は何も知らないので、私とはうまくいっていると思っています。私はもう別れたいと思っているのですが、言い出せずにいます。 私と元彼は同じサークルなので別れてからも毎週会う機会があります。 そして、打ち上げなど一緒に飲む機会も多く、飲むと大抵元彼はうちに泊まり、別れてからも何度か体の関係を持ちました。8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。 私はもう元彼のことではたくさん悩んで、泣いてきたのでもう今更よりを戻したいとは考えていません。でもやはり好きな人なのでやさしくされたら嬉しいし、会いたいとも思います。でも元彼は一体どういう気持ちで私といるのでしょうか?ただやりたいときに出来る都合の良い女なのでしょうか? 男性の方、自分が振った元彼女に対して一体どう思っているのか?回答ください。

  • 元彼の友達との関係

    私は初めて会った時から元彼の友達に好意を持っていて、 元彼から連絡先を聞き、連絡を取り、友達としてこれから仲良くしていきたいと思っていました。 彼からすれば、私は友達の元カノなので、 恋愛感情や好意をもってもらえることはないだろうと思っていましたが、 相談事があって彼と2人で会った時、彼からのアプローチで関係をもちました。 支えたい気持ちは恋愛感情からだとも言ってくれました。 付き合うなら俺から元彼に言うし、もう会わないでほしいと言っていたのですが、 後日、元彼との友達関係が気になる・2人とも大切な友達だから付き合えないと言われました。。。 始まりが思いがけない彼からのアプローチだった事と、急な展開だったので、 私は気持ちを抑えることが出来ず、その時は付き合いたいという気持ちでいっぱいになり、 自分の気持ちを彼に押し付けてしまいました。。。 その後、だんだん連絡が取れなくなり、今ではメールも拒否されて音信不通です。。。 元彼には新しい彼女がいるのですが、 私のことが気になっている・まだ好きな気持ちがある等友達に相談しています。。。 そして最近、やり直したいと元彼から言われました。。。 私は、元彼とは友達で、という気持ちと 元彼の友達との関係が切れるのが怖いこともあって、元彼との連絡を切れないでいました。 元彼が私の事を相談していた事や、やり直したいと思っている事を考えると、 元彼の友達は、元彼の私に対する気持ちや復縁を考え、 私との連絡を切ったのではないかとも思ってしまいます。。。 連絡を取る手段もないのですが、諦めることもできません。。。 友達としてでもいいので繋がりを取り戻したいのですが、どう頑張っても無理なのでしょうか。 自分の気持ちを強く押しすぎたので本当に嫌いになられたのかもしれませんが。。。 もう諦めるしかないのでしょうか。 皆さんの意見・アドバイスを聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 振ってきた元彼との関係について

    閲覧してくださりありがとうございます。 長文になりますが、読んでくださると嬉しいです。 私はちょうど1ヶ月くらい前に彼氏と別れました。 別れた原因は、遠距離だったので、元彼が会えない期間に私のことを友達だと思ってしまう、本当に付き合ってるっていう実感がなくなる、他に好きな人ができてしまったら私を傷つけるから、と言ってきたからでした。 元彼から私に告白してきたのですが、最初は遠距離は長続きしないから、と断りました。でも「遠距離だけど、大丈夫」と相手が何度も言ってきた言葉を信じて、そして私自身も元彼のことを好きになっていたこともあり付き合うことにしました。 しかし結局は相手が遠距離に耐えられなくなり別れを告げてきました。 別れを告げられた時には私はもう元彼のことを本当で好きになっていたのですごく辛かったです。一晩中泣いて、消えたい気持ちでいっぱいでした。 これで元彼との関係を振りきれたらよかったのですが、問題がありました。 別れ話の後、元彼は「別れたからといって連絡がなくなるのは嫌だ。」「電話できなくなるのも会えなくなるのも嫌だ」「人として好きだから大事にする」「恋人じゃない版の今まで通りがいい」といってきました。私としては辛かったのでもう連絡もやめたかったのですが、友達としてでも、まだ話していたい、まだ繋がっていたい、という気持ちもあって、「わかった」と言ってしまいました。 別れて1週間や2週間の頃はLINEや電話で 「やっぱりお前がいなきゃダメだ。でも男に二言はダサいよな」 「やっぱり付き合うか?独り言だけど」と言われ、 わたしは「わたしは好きだから、そっちの気持ち次第だよ。」と答えました。でも相手は「でもやっぱり、付き合って他に好きなひとができたら傷つけてしまうから。俺の気持ちは変わらない」と言って結局は元には戻りませんでした。 今は電話はしていませんが、別れてからも毎日LINEが続いていて「今なにしてる?」「最近どう?」みたいな感じです。普通にしょうもないことを話していることもありますが。 話が長くなってしまい、すいません。 質問です。この元彼は一体なにを考えているんでしょうか。 今は変わりましたが、つい数日前まではLINEのトプ画みたいなのはわたしが映った写真で、twitterはお揃いのものの写真とわたしが撮った彼の写真でした。 わたしは今でも元彼のことを忘れることができていません。今でも、また元彼に会いにいって好きだと伝えたいです。そして、また好きだと言われたいと思っています。 何度も何度も「もう忘れてやる!!」ってなりましたが、元彼の今までの言葉やLINEで私のことを気にかけてくれているような言動のせいで、毎日毎日結局は元彼のこと考えてしまっています。 自分でも元彼に振り回されていると思います。元彼の都合のいい女になってしまってるんじゃないかとも思っています。 でも、自分でも意味がわからないほど、好きなのをやめることができていなくて、「もしかしたら復縁できるんじゃないか」っていう本当にバカみたいなことを考えてしまっています。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。本当に辛いです。 長文失礼しました。何かアドバイスをくださると嬉しいです。