moomin1015のプロフィール

@moomin1015 moomin1015
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2011/08/30
  • この恋どうしたらいいでしょう?

    私は高校2年なのですが、私には高校1年のときからずっと好きなひとがいます。 その人とは1年のとき同じクラスで同じ塾で、その人自身に「親友」といわれるほど仲がよかったのですが、夏休みの終わりに塾でその人と駐輪所まで行ったとき、その人が自転車の鍵をなくし、私が探すのを手伝い、そこでそいつの頼りなさに母性本能が働いてしまったことから好きになってしまいました。 でも私が好きになったときちょうどその人のモテ期のピークで友達に言うと他にもいっぱいおるわ、と言われていました。 私は自分の気持ちだけ知ってもらいたいと思い、運動会が終わった後、駐輪所に呼び出し、好きと伝えました。 あらかじめ返事はいらないとつたえていたので、何も無かったのですが、去り際に「俺の魅力にやられたか」と苦い感じにせず終わらしてくれました。 そこから数ヶ月は話も出来ず、メールも出来ず・・・ でもずっと好きでいました。 そんななかメールが出来るようになり、本格的に好きになり、バレンタインにきちんと告白をしました。 チョコを渡して、帰ろうとしたその人に「やっぱまだ好きやねん。」と言うと、「あ・・・うん・・・でもな俺今誰とも付き合う気ないねん・・・サッカーに専念したいねん・・・」そこで私も自分で区切りをつけるため酷ですがその人に「・・・じゃあちゃんとフッて・・・」と言いました。その人は「・・・嫌いじゃないのにフラれへんやん・・・」と言われました。私も引かずに「お願いやから・・・」と言うとその人は大きく息を吐き「ごめんやけど、付き合われへん。」と言って泣いてたみたいです。 そのあと私はその人の優しさにあきらめることも出来ず、次の日学校をサボって海にいき、パーマをあててイメチェンしました。 その日の夜、その人から「明日は学校来いよ」とメールがきて、私は思い切ってその人に「このまま好きでいていいの?嫌いになったほうがいいの?」と聞いてみました。すると「任せる」と返信がきました。 ホワイトデー当日お返しをもらえませんでした。当たり前やんな・・・と思ってたら数日後塾で「おそなってごめん。ずっと用意しててんけどお前とマネさんしか渡してないからなかなか渡されへんかってん」とお返しをくれました。その後2人で30分くらい話してました。 学年が変わりクラスも隣になってなかなか話す機会もありません。それにサッカー部(その人はサッカー部です)にばれたみたいでときたま冷やかされます。 たまにお互い1人のときに会うと「バイバイ」してくれます。ただ人がいるとしてくれません・・・ 私は自分に自身がありません。その人が私の中できらきら輝き過ぎて、つりあわない・・・と思ってしまいます。 かれこれ1年ずっと片思いですが、このまま想い続けていてもいいのでしょうか?それとも諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 助けて

    3日前に彼女から、元カレとホテルにいってしまったと言われました。しかも、その日はオレに友達と遊んでくるといっていた日でした その事を電話で言われて 唖然としました 彼女は、謝ってきましたが 自分のしたことに対して もう、付き合えないと言い 別れようと言ってきました でも、自分は本気で愛していたので こんなことをされても、別れたくなかった だから、必死で引き止めようとしたのですが 結局、向こうはなにも聞いてくれませんでした 向こうも、今まで本気でオレを愛していました メールや電話は、もうしないでと言われました でも、オレは本気で戻りたいと思ってます どうしても戻りたいです お願いします どうか、戻れる方法を教えてください お願いします…