• 締切済み

男性に質問です。

Berryz7の回答

• Berryz7
回答No.1

A君がどう思っているか?と言うより、貴女が彼のコト好きなんでど~したらよいのですか?ってのがホントの質問なのでは? キライなら昔からの知り合いでも絡んだりしないだろうから、きっと貴女に興味はあるハズ! しかし、当然男だから下心もある!! 貴女が素直な気持ちを彼にぶつければ、なんらかの進展?発展?は確実だが・・ 結末はわかりまへん(笑)

kurumi_can
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに好きなのかもしれません! Beyyyz7さんに言われてハッとしました! もう少し様子をみて頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!