• 締切済み

男性の意見求む!

男性に質問です。 私は女子大生、20歳です。 最近、彼氏とあまり順調ではなく、その事を地元の男友達に相談した事をきっかけに、数人の 男友達と飲みに行くようになりました。 そのうちの男友 達をBとします。 Bは、小中学校の頃は女の子に全く興味がなかったようなタイプです。 高校になって、彼女が出来たという噂を聞いてビックリしたのを今でも覚えています。そのBは、自分が車を出すときはいつも私の事を1番最後に送り届けます。私の相談も2時間以上聞いてくれるのです。しかし他の男友達に言わせると、Bには彼女がいるそうです。しかし、その事は私には隠しています。何の意味もなく彼女とどの位会うのー?と聞いた時は話をはぐらかしたのです。その時は、もしかして私の事嫌いなのかな?と心配になってしまいました。彼氏の事を相談すると、付き合うならお前は同級生の方が向いてるんじゃないか?とか言います。この間一緒に飲んだ時、たまたま彼氏からの電話が多かったのですが、なんか今日電話多くない?とかも言ってきます。その割には、一緒に飲んだりするなら彼氏がいない奴がいいよな。と言って、まあお前はどうでもいいけどな。とか言います。Bが嫌いな男友達がいるのですが、その男友達と一緒にたまたま飲んでいた時があったのですが、偶然Bに会った時なんか、私としばらく目も合わせてくれなくて、なぜか態度が冷たかったのです。それもショックでした。別に、Bが嫌いな男友達と2人きりで飲んでいたわけではないのですが、、、Bの真意は何でしょうか?長々と本当にすみません。なぜかモヤモヤするので、相談させて頂きました。たくさんの意見、待っています。

みんなの回答

回答No.4

Bはあなたが好きです。 客観的に見てあなたはBと浮気中です。 違うというならば今後二度と彼氏以外の男性と親しくしてはいけません。

  • RINDAIKAN
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

  オヤジからアドバイスです。   Bさんが質問者様に友人以上の気持ちを抱いているのは間違いないと思い  ますが、この方はあまりお薦めできません。   何故なら、この文章通りならBさんは質問者様と男女の関係になる事だけ  を考え、ちゃんと付き合おうという意思はない様に見受けられます。   それとなく気がある事を匂わせ、二人きりになる様に持っていく。しかし  自分の気に入らない奴と接してると不機嫌になる。   典型的な小心者の男の使う手口です。こういう男はヤッたらバイバイか、  付き合おうという言葉を平気で使うどうしようもない男です。   この様な男性とは、一線を保ち、深入りせぬ事をお薦めします。  

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

Bさんは質問者様の事を、異性として好きなのか  同級生というか友達として好きなんじゃない? いわゆる仲間意識というかw >なぜか態度が冷たかったのです 嫉妬(ヤキモチ)なのか・・・ 質問者様は、おれ(ら?)の仲間(友達)なんだから おれの嫌いな人と一緒にいるなんて・・・って思ったのか・・・ どちらにしても 広い意味で取れば両方ヤキモチだよ。 好意ありか無しかは 本人じゃなきわからないけど 好きか嫌いか なら 好き なんだと思う。

  • m0chi2
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

普通に考えればBさんがあなたに気があるということじゃないですかね 彼女がいるからそれはないっていうのはちょっと違う気もしますし まああなたの主観でのことですから詳しくはわかりませんが この文章をよんだ限りではそう思いました

関連するQ&A

  • 男性は

    ちょっとした疑問があります。 男性は付き合ってる彼女と男友達や女友達は別物だと思いますか? 私は付き合ってる彼氏と日曜日に遊ぶ約束をしてます。 けど私より前に入ってた友達との飲みの約束があったのを思い出して一緒にいる時間を切り上げる事になりました。(ちなみに飲みは友達の男女です) それは仕方ないって思う反面、飲みに一緒に行ったりしてもいいじゃんなんてちょっとワガママも思いました。 彼氏にはちょっと意地悪って事で一緒に行きたいって事を冗談っぽく言ったりもして後で困らせてしまったかなーとか色々反省もしてますが、ちょっとモヤモヤもします。 私の考え過ぎでしょうか? 私はちょっとだけ焼きもちと一緒に連れていってもらえないのにモヤモヤしてます。 あと当日は何も言わず普通にするつもりです。

  • 主に男性に質問です!!!!

    友達の代理です。 付き合って2年くらいになる彼氏とその友達との話です。最近彼氏は仕事が忙しいせいかもう2週間くらいずっと連絡ありません。メールしても返事なしです。そして先週くらいに彼氏の友達(男)から電話がありました。この友達とは付き合ってすぐくらいに、彼氏と一緒に家にいた時に、彼氏の携帯が止まってたかなにかで彼氏が友達に私の番号を教えたのがきっかけで2回くらい電話で相談した事がありました。 1年以上ぶりにかかってきて色々聞いてくれて、そんなに辛かったらと会って話を聞いてくれる事になりました。もちろん彼氏には内緒で友達も彼氏にばれないようにと再々言ってきます。普通男性は友達の彼女の相談にのったり、ましてや会うとかあるんでしょうか?なんか不安でたまりません。皆さんの経験意見お願いします。

  • こんにちは!僕は21才の男性です。

    こんにちは!僕は21才の男性です。 先日、男友達から連絡があって「よく一緒に飲んでる女性Aと、女性Aがたまたま連れてきた女性Bと3人で飲んでるから来てくれ」と誘われ、2時間程ですが飲みました☆女性は2人とも彼氏がいるとの事でした。 ですが、僕は女性Bを異性として気になってしまいました。後日、男友達に相談すると女性Aを通じて了承を得て女性Bのアドレスを教えてもらいました。そして今メールをしています! 女性にご質問なのですが、彼氏がいる女性Bがアドレスを教えてくれたのは、やはり友達としてなのでしょうか?? あと、初メールの時から返信がほとんど3時間後くらいです.... 彼氏がいるのにこんな行動は女性にとって良くないと分かってはいるのですが、彼女と付き合いたいです! 反対される女性が多いと思いますが、ご回答して頂ける方がいましたらお願いします。。。

  • 意見を聞かしてください。長文です・・・

    最近すっごい好きな人が出来ました。 彼とは同じ英会話クラスで一緒のクラスになってからちゃんと知り合ったんですが... 前々から友達の友達と言うことで顔と名前は知ってて 彼の評判が良いって言うことも知っていました。 同じクラスに居るときは、彼の事は特に何も思ってなくて良いおにいちゃんって感じで、 いつも休み時間は一緒にタバコを吸ったり... しょうもない話をしたり、勉強や家を借りることで相談に乗ってもらったり... で、本当に良いお兄ちゃんとしか思ってなかったんです。 だから、普通に2人きりでドライブに行ったり、友達も交えて海に遊びに行ったりしてました。 でも、彼が私のいるクラスを卒業してから、なぜがずーっと彼の事ばかり考えていて.. 友達にもなぜか彼の事しか話してなくて、友達に『彼の事好きなんじゃないの?』って言われて初めて気づいたんですね。自分の気持ちに.. 彼は今27歳で彼女も居ないから、前に『何で彼女作らないの?』って聞いたら、彼は『ほどんどの女の子がタバコ嫌いやし』って言ってたのを思い出してこれは!?って思っていつつ1人で喜んでたんですよ。 んで、ある日、私がちょっとした悩んでる時、偶然彼から電話がかかって来て、まぁ私のテンションも低かったせいもあるんでしょうが、『今から家に行くから、一緒にタバコ吸おう』って言って本当に着てくれたんですね。で、その日たまたま私の友達何人か着てて… でも、彼は私の悩み事を2人きりで聞きたかったらしく私を車に入れてそっから話してたんですけど、彼の優しさと安心感でもぉ涙が出て止まらなくなって... はぁってなってたら、『いつでも助けてあげるし、なんかあったらいつでも電話してくれたらいいねんで、お前には俺が居てるねんから』って言われたんですね。それからますます彼の事が気になって…どうしたかいいのか分からなくなってたら、 彼の男友達でもあって私の友達でもある人が彼に『好きな人とか気になってる人おらへん?』って聞いたら彼の返答は『彼女作って一緒に居てるより男友達を作って一緒に絡んでる方が気が楽で楽しい』って言ったらしいです。 それから彼の男友達に『違う男の人を探し!!』とか『彼はもしかしたらお前の事妹としか思ってないのかもよ?』とか言われたんです。それからどうしたらいいのか全然わからないんです。 彼ガ私の事をどういう風に思ってるのか・・・ 友達と見てるのか、ちょっと気がある感じに見てるのか・・・

  • 男性に質問します(でも女性からもご意見を)

    私には2年付き合っている彼がいます。彼は日本人ではありません。 彼には親友と呼ぶ2人の女性がいます。(以後親友A,Bと表示します) 私と彼が出会った時、彼は健康だったのですが、出会ってお互いに好きになって3ケ月程した時に彼は病気になり危篤にまでなりました。 彼が危篤になった時に親友Aが駆けつけて、当然危篤なので、最後と思ったのか神への祈りと共に彼女は彼の手を握って彼を愛していると告白しました。 彼は幸い命は助かりました。退院した後、彼の様子がだんだん変わりました。それで最近様子がおかしいんだけど。。と聞いたら、「死に近い経験をして自分がどうなっていくのかわからない」と混乱していたようでした。 彼とAは人生のUp Downを共に支えあった(お互いの離婚)仲らしく、彼はいつの間にかAを好きだったらしいですが、お互いに彼女、彼氏がいたのでその気持ちを表には出さなかったそうです。 私と出会ってからは同じ会社の彼女と特別連絡をしてなっかたそうですが、危篤を境にそして彼女が告白したことによって近くにいるAへの気持ちが強くなったそうです。 それから彼からの連絡は病状の報告ぐらいでほとんど来なくなりましたが、長距離恋愛でまだ付き合っているともいえない私としては訳がわからずにいました。 そのような状態が続いた後に私ははっきりと彼女の事を言わない彼に会いに彼の住む所へ会いに行きました。 彼は彼女からもらった指輪をしていました。 でも彼は「彼女は付き合うこともなく去った」と言いました。 彼は彼女を待っているようでしたから、私は私達がどうなったのかやっと知り彼と別れて帰りました。 この時の彼とAとの詳細は半年ぐらい前にわかったのですが、Aは彼氏がいたらしく、でも彼に告白したらしいですが、彼に自分とペアの指輪を渡した後に彼氏か彼か迷ってしまい、 彼氏がAから去ったので、Aは彼氏を追っかけて、電話番号も変えて彼から去ったようです。この期間はわずか3週間弱です。 私が日本へ帰った後、彼から連絡があり、短く言うと「誰が1番自分のことを心配して思ってくれているかわかった」「君と1からやり直したい」と言われました。 私はAが去ったから寂しいだけだと思いましたが、私は彼を好きだったので悩んだ末に彼と1から始めることにしました。 それから1年4ケ月、私達はお互いの親も紹介しあい順調にいっていました。(彼とAは同じ会社といいましたが、セカンドジョブの方の会社だったので彼は私とやり直すのを決めた時にAのいる会社を辞めました)最初はAが戻ってくるのではないかと心配していましたが、そのようなこともなかったようでした。 彼には親友Bという女性がいるのですが、AとBは同じ名前で、(山田Aと山田Bという感じです)Bは私と彼が一緒にいる時でも「身体の調子はどう?」と電話がありました。 Bは(Aもですが)彼の家族もよく知っていているのですが、私としてはBから連絡があることをあまりいい気分ではありませんでしたが、Bは彼の母親とも親しく話しているのと他の男友達からも体調をうかがう電話があったので、仕方なく男友達と同様に受け止めていました。 ところが先日、私が彼の所へ会いに行った時に、私の友達に電話をする為に彼の携帯電話の履歴を使ってかけようとしたら、何回か朝5時半にBの名前がありました。 5時半というのは彼の起床時間で、私が知る限りBが電話をしてくるのは週末の昼ごろで、そんな早い時間に電話をしてくるのは仕事関係者しかありませんでしたので 内心「Bってこんな朝にも電話をしてくるんだ。。」と思っていました。 そして私が帰る朝5時半に携帯電話が鳴りました。私の横に携帯電話があったので彼に手渡しました。 私はよく「今日休む」と電話をしてくる同僚だと思い込んでいました。 ところが私の真横で電話をとった彼の受話器から女性の声が聞こえました。彼は黙って電話の相手の話すのを聞いて「今日。。」と言って電話を切りました。 通常彼は笑って「今起きたよ」とか「具合はいいよ」とか「ありがとう」とか言いますが、「今日」だけしか言いませんでした。 この答えを導く相手の質問はただ1つ「彼女はいつ帰るの?」だと思います。 私が「誰?」と聞くと「山田B」というように答えました。「どうして彼女はこんな朝早くかけてくるの?」というと「体調は大丈夫か?とかけてきた。」 そして彼は出勤しました。昼に私を空港に送る為に彼が迎えに帰ってきたので、私は彼の前で電話の履歴を見るチャンスがほしくて、「 Cちゃんに電話をしたいから電話を貸して」 と言って、彼の携帯を借りて履歴を出しました。 私の目に「A」の名前が飛び込んだので、「Aってどういうこと?」って聞いたら彼は「今朝かかって来た」 私は「なんで彼女からかかってくるの?」って聞くと「体調を心配してかかってくる」私「彼女番号をかえたんでしょ?」彼「会社の番号は変わってない」「彼女は彼氏がいるし、君のことも知っている。」 一昨年彼に「彼女は私のことを知っているのか聞いた時、彼は彼女は君のことを知らない」と言っていました。 空港まであと5分という時のやりとりだったので、帰る私としては一旦そこで黙りました。 そして「彼女にだけはあわないでほしい」と泣いて言いました。 「彼は心配することはないし、大丈夫」と言いました。 私が帰ってから彼は普通にメールをしてきます。彼から何か言うかなと思いましたが何も言いません。 私としてはこのままではいられず、彼女か私かをはっきりしてほしいと言いたいのですが、遠く離れて、Aとは何もないのに今体調が悪い彼にそれを言ってどうなるかも心配です。 「別れたくないなら絶対何も言わないで耐えるべき、男は追い詰められると、悪いことをしてなくてもあなたをうっとしく感じる」と1人の女友達に言われました。 でも、そんなの付き合っているというのでしょうか。。私と出会う以前は2人は友達だったかもしれませんが、男と女の感情を出したわけですから私としては友達だとは思いません。 今まではメールが来なかったり連絡が取れなかった時は、彼の具合が悪いのでは。。と心配しました。実際そうでしたが、今後連絡が取れないときは当然彼女のことを疑うと思います。 男性にお聞きしたいのですが、振られた男の方が未練が残るのでしょうか。。私がはっきりさせたいと切り出したらうっとおしいでしょうか? 女性にお聞きしたいのですが、あなたならどうしますか? 私はあの2人から逃れたい気持ちは90%あるのですが、彼のメールを読むたびに、彼にメールをするたびに彼を失いたくないと思ってしまいます。 ご意見をお待ちしています。

  • 束縛する彼氏について。男性の方意見ください。(友達のこと)

    今日、友達と会いました。 別の友達の結婚式の写真ができたから見せてあげるねーと言って、その子は彼氏の家に行く前に私に写真を見せてくれたわけです。 つまり友達は、 彼氏に会いに行く「ついで」に私に写真を見せてくれた。 ところが彼氏から電話がかかってきて、私と一緒にいることを告げると怒って電話を切ってしまったそうです。 彼氏は、 友達(私)と会った「ついで」に自分(彼)と会う と思ったらしいんです。 友達に聞くと、「夕方会う約束したなら自宅で待っていないと不機嫌になる」のだそうです。 なぜでしょう?彼氏に会うまでの約半日の時間を彼女は一人家で過ごさなければ彼に怒られるのです。 そして「もういい、話したくないし、顔も見たくない」とひどい事を言うのです。 ある日は、彼女は前日友達の家でランチをしました。それだけです。翌日原因不明ですが体調を崩し熱が出ました。寝ているときに彼から電話があり「熱が出て寝ている」と言ったら「遊んでるからじゃん」と言われたそうなのです。病人に対して!です。 そんなこと言えますか? 彼女は浮気もしてないし、夜遊びなんかも親が厳しいためしていません。本当に彼一筋なのに、、、。 信用してくれない、と悲しく笑う友達が痛々しいです。 それでも楽しかった思い出もあるし、いい人って知ってるから嫌いになりきれない、でもこんな事繰り返して辛い。でもやっぱり好きだから、、、と彼女のなかで葛藤があるようです。 男性の皆さん、こんな彼氏、男の立場から見てどう思いますか? 私は彼女の愚痴を聞いてあげるしかできません。 立ち入っていい問題じゃないと思うので。 率直な意見お願いします。

  • 30代男性の意見を聞かせて

    私には付き合って4ヶ月になる同級生の彼氏(33才)がいます。遠距離のため、月に1、2回しか会えないので、メールや電話でコミュニケーションをとるしかないのですが、いつも私発信で、彼からくることはありません。試しに1週間私から連絡をしなかったら連絡が途絶えました。 そのくせ、私が友人の結婚式にでた時などは、夜11時位になると「終ったのか?」とメールしてきます。だったら普段からまめに連絡くれればいいのに… しかも、この先どうなるかわからないのに不誠実な事は出来ないと昨年彼が言い出したため、私達は今セックスレスです。なのにこの前彼は突然俺はセックスが嫌いだからと以前と違う事を言い出したのです。 私とのコミュニケーションを拒否してるように思え、別れたいの?と聞くと、体調悪くても会いに行ってる意味をもっとえろと言われました 彼が何を考えてるのかわかりません。同年代の方意見を聞かせて下さい

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。

  • 男性に伺いたいです

    女友達に、彼女ができたって言いづらいものですか? 元同級生で、二年位仲良くしてた男友達がいます。 仲良くといっても私から誘ってばかりでしたが、車で色々なとこ連れて行ってくれたり、旅行したり。 でも手も繋いだ事ないし、お互いに好きな人いないの~とか話す純粋な友達です。 そんな彼が連絡を返してくれなくなりました。 最初は忙しいだけだと思いましたが電話も出ず、一ヶ月以上なので、彼女でも出来たとしたか思えません。 でも音信不通ってちょっと心配なので、なんかあった?彼女でもできた?ってメールしても無視です。 生きてる?大丈夫?ってメールも返信ありません… 彼女できたんだって一言返してくれればいいのに、そんなに言いづらいですか? 元気なの?とか心配してるの分かってるのにその一言もめんどくさいのでしょうか。 この二年間、沖縄から北海道まで一緒に行って本当に楽しい思い出だったのに、まさかこんな風に縁を切られるなんて思ってもいませんでした。 男性からみて女友達なんてこんなものなのでしょうか? 言いづらい場合その理由はなんですか? 私にもし大好きな彼氏ができたらその男友達に相談したいし、別に言いづらいとかないです。お互い、○○にはこういう人が合うかなぁとか話してたから実際どういう人と付き合ってるか知りたいし。 彼も元カノの話とかは普通にしてくれたのですが…現在進行形は言いづらいものなのでしょうか。 電話は繋がるので無事だとは思います…

  • 彼氏の男友達に嫉妬

    彼氏の男友達に嫉妬 彼氏には中学時代から仲良しな男友達がいます。(同じ高校、クラス) 彼氏は大概その男友達と休日遊んだりメールしたり とにかくいつも一緒です。すごく大事みたいです。 私といるのも楽しいといってくれますが どうみても私よりその友達といる方が楽しそうで その友達より私が大事にはなれない事に悲しくなってしまいます 彼氏とそんなに仲が良い事に嫉妬してしまいます。 同時にそんな自分が嫌いです。 こんな事思っちゃいけないのもわかるんですがモヤモヤ\\\ はたからみたらホント変な話ですよね\\ とにかく彼氏に依存したり嫉妬しないようになりたいんですが どうしたらいいでしょうか。