• 締切済み

男性の意見求む!

男性に質問です。 私は女子大生、20歳です。 最近、彼氏とあまり順調ではなく、その事を地元の男友達に相談した事をきっかけに、数人の 男友達と飲みに行くようになりました。 そのうちの男友 達をBとします。 Bは、小中学校の頃は女の子に全く興味がなかったようなタイプです。 高校になって、彼女が出来たという噂を聞いてビックリしたのを今でも覚えています。そのBは、自分が車を出すときはいつも私の事を1番最後に送り届けます。私の相談も2時間以上聞いてくれるのです。しかし他の男友達に言わせると、Bには彼女がいるそうです。しかし、その事は私には隠しています。何の意味もなく彼女とどの位会うのー?と聞いた時は話をはぐらかしたのです。その時は、もしかして私の事嫌いなのかな?と心配になってしまいました。彼氏の事を相談すると、付き合うならお前は同級生の方が向いてるんじゃないか?とか言います。この間一緒に飲んだ時、たまたま彼氏からの電話が多かったのですが、なんか今日電話多くない?とかも言ってきます。その割には、一緒に飲んだりするなら彼氏がいない奴がいいよな。と言って、まあお前はどうでもいいけどな。とか言います。Bが嫌いな男友達がいるのですが、その男友達と一緒にたまたま飲んでいた時があったのですが、偶然Bに会った時なんか、私としばらく目も合わせてくれなくて、なぜか態度が冷たかったのです。それもショックでした。別に、Bが嫌いな男友達と2人きりで飲んでいたわけではないのですが、、、Bの真意は何でしょうか?長々と本当にすみません。なぜかモヤモヤするので、相談させて頂きました。たくさんの意見、待っています。

みんなの回答

回答No.4

Bはあなたが好きです。 客観的に見てあなたはBと浮気中です。 違うというならば今後二度と彼氏以外の男性と親しくしてはいけません。

• RINDAIKAN
回答No.3

オヤジからアドバイスです。   Bさんが質問者様に友人以上の気持ちを抱いているのは間違いないと思い  ますが、この方はあまりお薦めできません。   何故なら、この文章通りならBさんは質問者様と男女の関係になる事だけ  を考え、ちゃんと付き合おうという意思はない様に見受けられます。   それとなく気がある事を匂わせ、二人きりになる様に持っていく。しかし  自分の気に入らない奴と接してると不機嫌になる。   典型的な小心者の男の使う手口です。こういう男はヤッたらバイバイか、  付き合おうという言葉を平気で使うどうしようもない男です。   この様な男性とは、一線を保ち、深入りせぬ事をお薦めします。  

• ta_kuchan
回答No.2

Bさんは質問者様の事を、異性として好きなのか  同級生というか友達として好きなんじゃない? いわゆる仲間意識というかw >なぜか態度が冷たかったのです 嫉妬(ヤキモチ)なのか・・・ 質問者様は、おれ(ら?)の仲間(友達)なんだから おれの嫌いな人と一緒にいるなんて・・・って思ったのか・・・ どちらにしても 広い意味で取れば両方ヤキモチだよ。 好意ありか無しかは 本人じゃなきわからないけど 好きか嫌いか なら 好き なんだと思う。

• m0chi2
回答No.1

普通に考えればBさんがあなたに気があるということじゃないですかね 彼女がいるからそれはないっていうのはちょっと違う気もしますし まああなたの主観でのことですから詳しくはわかりませんが この文章をよんだ限りではそう思いました