• 締切済み

意見を聞かしてください。長文です・・・

最近すっごい好きな人が出来ました。 彼とは同じ英会話クラスで一緒のクラスになってからちゃんと知り合ったんですが... 前々から友達の友達と言うことで顔と名前は知ってて 彼の評判が良いって言うことも知っていました。 同じクラスに居るときは、彼の事は特に何も思ってなくて良いおにいちゃんって感じで、 いつも休み時間は一緒にタバコを吸ったり... しょうもない話をしたり、勉強や家を借りることで相談に乗ってもらったり... で、本当に良いお兄ちゃんとしか思ってなかったんです。 だから、普通に2人きりでドライブに行ったり、友達も交えて海に遊びに行ったりしてました。 でも、彼が私のいるクラスを卒業してから、なぜがずーっと彼の事ばかり考えていて.. 友達にもなぜか彼の事しか話してなくて、友達に『彼の事好きなんじゃないの?』って言われて初めて気づいたんですね。自分の気持ちに.. 彼は今27歳で彼女も居ないから、前に『何で彼女作らないの?』って聞いたら、彼は『ほどんどの女の子がタバコ嫌いやし』って言ってたのを思い出してこれは!?って思っていつつ1人で喜んでたんですよ。 んで、ある日、私がちょっとした悩んでる時、偶然彼から電話がかかって来て、まぁ私のテンションも低かったせいもあるんでしょうが、『今から家に行くから、一緒にタバコ吸おう』って言って本当に着てくれたんですね。で、その日たまたま私の友達何人か着てて… でも、彼は私の悩み事を2人きりで聞きたかったらしく私を車に入れてそっから話してたんですけど、彼の優しさと安心感でもぉ涙が出て止まらなくなって... はぁってなってたら、『いつでも助けてあげるし、なんかあったらいつでも電話してくれたらいいねんで、お前には俺が居てるねんから』って言われたんですね。それからますます彼の事が気になって…どうしたかいいのか分からなくなってたら、 彼の男友達でもあって私の友達でもある人が彼に『好きな人とか気になってる人おらへん?』って聞いたら彼の返答は『彼女作って一緒に居てるより男友達を作って一緒に絡んでる方が気が楽で楽しい』って言ったらしいです。 それから彼の男友達に『違う男の人を探し!!』とか『彼はもしかしたらお前の事妹としか思ってないのかもよ?』とか言われたんです。それからどうしたらいいのか全然わからないんです。 彼ガ私の事をどういう風に思ってるのか・・・ 友達と見てるのか、ちょっと気がある感じに見てるのか・・・

みんなの回答

回答No.2

あなたに感情の変化のきっかけが有った様に 彼にも感情の変化がないと『妹』と言うポジションから 抜けられない様な気がします。 煙草と言う共通点や、悩んでいる時にきてくれたと言う事は 期待してしまう行動だと思いますが、『妹』と言う存在ならば、 来てしまう男性は多いと思います。私の友人にもそう言う人居ます。 妹から女友達、そして女性として見て貰えないと、 なかなか、付き合うと言うのは難しいと思います。 男友達からの情報だけでは、彼の真意は解りませんが、 彼にとってあなたの存在が『妹』というのを感じるのであれば、 今までと違うアプローチをした方がいいと思いますよ。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

まだ友達なんでしょう。 気になるならアプローチしてみたらどうです?

関連するQ&A

  • ご意見お願いします(長文)

    私27歳、彼は4歳下です。 付き合って2年になり、一年半前から同棲しています。 先週のある日に彼は手紙を残して、家を出ました。 手紙の内容は、今の生活限界になり、別れてください・・・ (ここでは詳しく書かない) 手紙を読む勇気がなくて、彼に電話しました。2時間以上話して、 私明日、彼の実家に事情を説明しに行ってついでに謝るという形で電話を切りました。 次の日の仕事中に彼からメールがあって、メールの内容は 【今日迎えにいけません、自分で後悔すること分かってて決めた決断やし、 やはり昨日少し話しただけで決められない、もう少し距離を置いて考える時間ほしい・・・】 私分かりましたというメール送りましたが、心の中に悲しくてたまらなかったです。我慢できずに彼に 電話してしまった。やはり時間ほしいと言われました・・・ 夜に彼から電話がかかってきて、やはり 実家に来て、あなたが悲しむと俺がたまらないだと言って電話を切りました。私行くか行かないか 悩んだけど、行きました。(同棲以来、彼が実家帰るとき必ず私を連れて行ったので、彼の両親と仲がいい、 彼のお母さんと買い物に行ったり、映画みに行ったり・・・) 彼の実家ので話し合い、私は彼二人の家に帰ってほしい、彼は考える時間がほしい、「あなたのこと嫌いになってないし 今も愛してるけど、俺これから、ずっと一人愛し続けるか、ずっと一生あなたのことを支えていけるか自信がなくて、逃げ出した んです。あなたと一緒にいたいの気持ち、不安の気持・・・だから考えさせて」と彼が言った。 私泣き出して、彼は私をみて、「一緒に帰っていいけど、一緒にいながら考える、もし俺本当にあなたとやっていけない もありうるとのこと了承して」と言われた。 彼の両親に二人の話し合った結果報告して、彼の両親、本当にこれでいいの、距離置いたほうがいいのでは・・・ 週末だけ会うとか・・・でも二人事やし、二人で決めて、結局彼は私と一緒に帰りました。 彼は私と一緒に帰ってきたけど、心の底にやはり不安でたまらないです。 彼の両親これからどうのように接したらいいのか?(彼の両親今回のことで私のこと嫌いになったのでは) 今までの休みは私ほぼ彼の実家にいたので、今年のお盆休み私彼の実家に行きたくないと彼に言ったら、 彼は、今回行かなかったら、これからもっと行きにくくなるし、彼はどうして私行ってほしい・・・ 私、私行くべきでしょうか? 私こうやって無理やり彼を引張って帰ってきたんですが、これでよかったのかな? 私、これからどうすれば良いでしょうか? 乱文ですが、ご意見、アドバイスください。よろしくお願いいたします。 PS 私たちこうなってしまったのは、80%私悪いです。私わがままで、すぐ機嫌悪くなったり、 彼のことかなり束縛していました。

  • 回答者さんの意見が聞きたいです

    自分には同じクラス好きな人がいます。 その人とは一緒に帰ったり電話したり、遊びに誘ったが乗り気時なかったので行かなかったのですが、お互い2人でいる時の雰囲気がよかったので、3か月前に、彼氏欲しいと聞いたら、今は募集してないと言われ、理由は部活でその子は最近部長になり忙しいからだそうです(本当にそれが理由でかは分かりません)なので、勝手に振られたと思い好意だけ伝えました。いっとき気まずくかったのですが、3か月経って あっちから話しかけてきました。そして、私が男女1.2で遊びに誘ったら誘いに乗ってくれて遊びました。遊びに行った帰り際に好きな子と2人なって、帰り際に手を振りながら、その振っている手がお互い少し当たっていました。相手も嫌がる様子もありませんでした。また遊んでいる時も以前よりも鏡を見る回が明らかに多い気がして、少し期待しちゃう行動がありました。相手はこちらに気があるのですか? あと、女性の方に聞きたいのですが、告白されて振った男の人と遊ぶことは普通にしますか?。正直な感想を聞きたいです。また、相手が友達と思っている場合は、一度告白されて振った男と友達になったことのある女性はどんなことを考えているんでしょうか?

  • どうしたら…(すごい長文です)

    どうしたら…(すごい長文です) 僕は中学生の男です。付き合って8ヶ月の彼女がいます。その彼女との出会いは同じクラスになり、隣の席になって話をしたら楽しかったらしくそれで告白され付き合ったという感じです。 彼女は僕の事を大好きと言ってくれる上に、僕が男らしくない情けない言動をしても許してくれるという女性です。僕は最初、友達にしか見ていなかったのですが付き合ってみたら、心から安心でき、一途で居てくれる存在で次第に愛する存在へとなっていました。 ですが、そんな一途な彼女が最近、自分以外の男と学校で鬼ごっこをして楽しくしてたり、部活はサボって放課後、教室で2人きりで話してたりと誰から見てもその男が好きではないかと思われる行動をするのです。 それに対し、彼氏である僕と話すときは寝ているフリで冷たく接してきたり、いつも電話で言ってくれた大好きという言葉をときどき言わなくなりました。 ついに彼女の事を信じられなくなり、一度、誰が好きか、その男の事はどう思ってるのか尋ねました。僕はその時嫉妬してることを知ってほしいということに加え、ただ貴方だけ好きでその男は友達の関係だけという言葉を聞きたいと思って尋ねたのですが、予想とは違い「なに?疑ってるの?信じてくれないならもういい!信じてくれる人と付き合う!」と言われその勢いに気圧され別れてしまいました。 本当は別れたくなかったのですが、嫌われた以上、会いに行きたくなかったので行きませんでした。その間も彼女はずっとその男と話したり、鬼ごっこをしたり、教室でずっと話してました。 そして、放課後部活が終わり、友人と家に帰ろうとすると彼女に呼ばれました。彼女は泣いていて「やっぱ貴方がいい。貴方以外の男といて楽しかったけど寂しい。遅いかもしれないけどやり直してほしい。」と言われました。 僕は承諾し、復縁しました。 ですがその時、彼女は「嫉妬して束縛しないでほしい。他の男と遊ぶこともあるけど許して。うちは自由人だから仕方ない。でも貴方だけ大好きだよ」とか言ってきました。 僕は腹が立ちました。他の男と遊ぶとか話すとかいったい、おめぇは誰の彼女だよ!って思いました。こんな女は、一緒にいて楽しい男が好きですし、彼氏の事も好きというような二股女ですよね?それとも本当に他の男は友人で僕は彼氏という位置が決まっているのでしょうか?すごく心配です。 じゃあ別れれば?と言われますが別れたらもう他の女性には出会えない気がするので別れるという手段はなしです。 じゃあ彼女に素直に気持ちを伝えるとやはり影でこそこそ楽しくしてます。 その男のせいで僕は自信もなくなり、不安で押し潰されそうになる毎日です。 いったちどうしたらよいのでしょうか? 説明不足で語彙力もない文で、分かりにくいですがどうか読み取り、回答をお願いします!

  • 彼が出来ません(長文ですが、読んでください)

    はじめまして。私は27歳です。 私は今まで1人と3か月しか付き合ったことしかありません。男の人とデートしたことは何度もありますが、その後が続きません(涙)。 今気になってる人がいますが、その人とは5年位前の合コンで知り合い、2年位前に久々に連絡を取り2人で会うようになったのですが、その人は国を守る仕事をしているので忙しいみたいで、今まで2回しか会っていません、、、。でも本当にそんなに忙しいのかなと思ったり、昔は電話やメールもしていましたが、最近は今年のGWに電話をしたっきりです。私は好きになると何かをしてあげたくなったり、電話やメールも沢山してしまうんです。よく男友達に頑張り過ぎって言われます。 男の人はあんまり追っかけると逃げてしまうと聞きましたが、追いかけすぎなのかなと思いつつ、いつまでも追っかけてしまいます。GWに電話で話した時「また電話して」と言ってくれたので、その後電話したのですがいつも留守電になってしまいます。疑問系のメールだったら返事が来ます。そんな感じで「電話して」って言ってくれたのに出ないから、「うそつき」とか「何でだよ!!」と思いつつも、忙しいのかなと思ったり、こんだけ追っかけても「電話して」って言ってくれたのは「器の大きい人だな」って思ったのですが、間違っていますか?その人は一緒にいて気も遣わないし、面白いし、デートした時もお金も一銭も出させてくれないし、家まで送ってくれる優しい人なのでどうにか続けたいのですが、なかなか進みません。 年も年なので、周りからもいろいろ言われます。自分的にも自分磨きして、家事も頑張って、昔に比べたら落ち着いた恋愛が出来ると思っています。このまま追いかけてていいと思いますか?このまま一生彼氏が出来るない気がして怖いし、さびしいです。どうしたら彼氏が出来るんでしょうか?教えて下さい。

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。

  • とても長文ですが読んで意見を聞かせて下さい!

    先日「質問番号:5219087」「質問番号:5224493」で同棲して約2年(結婚の約束もしそれぞれの両親にも会っている)の彼女について皆さんに貴重なご意見を聞かせていただきありがとうございました。 その時の状況は、彼女が「女の子と飲みに行く」と言いながら男性と2人きりで飲みに行く事に。 僕と彼女は同機種の携帯電話をお互い所持していました。僕がたまたま夜中に携帯電話のメールチェックをしようと間違えて彼女の携帯電話を見てしまった事がきっかけでそのメール内容から分かった事。 しかも彼女がお盆に帰省した時のメールのやり取りまでついつい見てしまいました。 やり取りでは「Bくん私も○×だよ」「すぐに会いたくなっちゃう」「ずっと一緒にいてくれてうれしかった」「またスグにメールしちゃってもいい?」など。飲みに行く男性「Aくん」と帰省した際に会っていた男性「Bくん」。ここまでが前回の書き込みです。 僕は彼女に何も言えずのまま彼女は飲みに出かけて行きました…。 今回はその後です。先週末彼女は飲みに出かけ「今日は早く帰るよ」「何かあったら連絡するから」と夕方にメール。その後終電の時間。何度かメール、電話をしても連絡がありません。深夜1時過ぎ「盛り上がっちゃって連絡できなかった。今日はタクシーで帰るからさ」と彼女。その後3時になり…4、5時になり。7時にようやく彼女の帰宅。僕はそれまでに何度もメールや電話をしていた事、帰り道にでも何かしら連絡できなかったのか?と問いただすと「一緒にいた子と楽しくって」など「話の腰を折れなかったから連絡できなかった」など~。 僕は「一緒にいたのは男でしょ?」「2人でしょ?」と半ばキレ気味で問うと彼女は「男じゃない!女の子と一緒だった」「なんで信用しないの?」僕は「連絡もなく待ってた気持ちが収まらないので何もないなら携帯見せて」と言うとしぶしぶと見せるそぶりはするものの「なんで?見せるの?」「何もないから大丈夫!」と彼女。僕は「見せられないって事はウソだよね?」と何度も言うと彼女は「ゴメンなさい」と謝ってきました。(結局携帯電話は見ていません)それにしても朝まで連絡もせずに「2人きりでただ飲んでただけ」「何もない」と言われてもなんだかモヤモヤ。実際何もなくただの友人だったとしても同棲してる事、彼氏がいる事を相手の男性に知らせていない。そんな彼女の行動に腹が立ちました。 その後様々な話をした結果、僕は彼女にとって「家族」であり「彼氏・男」ではないと。家族愛的な感情はあっても異性として見ていないと感じました。彼女自身の全てをさらけ出し生活をするにつれドキドキやワクワク感も薄れ外へそれを求めて行ったんだなと。僕は「俺を大切に思ってもいても俺の事を好き・愛してるがないなら距離を取ろう」と告げると「それはイヤ」「大切でかけがえのない人だから離れたくない」「でも確かに一番大切だけど好きかどうかよくわからなくなってる」「それでもとにかく一緒にいたい」と彼女。結果ひとまず今週中にはお互い距離をおきそれぞれ別々に生活しようという事で就寝しました。 翌日以降通常の生活をしつつ昨夜。僕が仕事から帰ると彼女は何やらメールに夢中。しかもテレビを普通に観ながら笑ってる…。その態度に僕はついつい苛立ち彼女に「何してるの?あんな話したのによく普通でいられるね?」「誰とメールしてるの?」と怒りをぶつけてしまいました。もちろん彼女はテレビを消しうつむきながら謝ってましたが、僕は苛立たしさから彼女が風呂中にまた見てしまったのです。携帯を…。 見てしまった事にとんでもない後悔を感じてしまいました。そのメールはAくんには「なんだかAくんとメールや会ってからなんだかワタシおかしいのー」「会いたいよ」「今度はいつ会える?」と。またBくんには「またメールしちゃったね」「会いたくて仕方ないよ」など。確かに僕と彼女は別々の生活をしようと話しをしていましたが、まだ同じ屋根の下。見てしまった申し訳なさと後悔、彼女に対する不信感とで辛いです。やっぱり距離をおくよりもきっぱりとお互いのために別れた方が良いのでしょうか?皆さんの適切なご意見聞かせていただけますか?

  • これって友達?友達ってなに?(質問)

    大学生の女です。 友達というのはなんなのでしょうか。 私は学生ですが友達と思った人はいません。 ですが学生時代一緒によく行動をしたことがある人はいますが、友達とは思っていません。 学校では一人ぼっちだといじめられるので、 クラスの中でよく一人ぼっちでいる私と、友達がおらず一人ぼっちの人と学校にいる時は 一緒に行動をするようになりました。 ですがどうも友達とは言えないのです。 親からは「これが友達なんだよ」と言われるのですが、友達とは思えません。 仮にいっしょに学校で行動する子をAちゃんとします。 Aちゃんは変わった性格なのです。 ・授業中に何もいわずにどこかに行く。 ・「ちょっと待っててね荷物お願い」と言い、  お手洗いに行きAちゃんの所に帰ってくるといなくなる。荷物は廊下のど真ん中でポイと捨てるよう  に置いて帰ったようだ。 ・私よりツイッターが大事。 ・「一緒におでかけをしよう!着いたら電話するね」と言い、Aとの待ち合わせ場所に到着。 Aはまだ来ていないようだったのでさっそく私がAに電話。 ぷるぷるぷる・・・ぶちっ!と着信を1分もかからない間にぶちるんです。 間違って電源ボタンを押したのかな と思いもう1度かけるが、今度は2秒でぶちる。 これはおかしいと思いAが待ち合わせ場所到着後に私がAに問いただす。 私「なんで1分もたたない間に携帯のコールぶちったの?かけるっていったじゃん」 A「・・・?えーと自分でも分からない。ツイッターしたいから、だって電話したくない。電話じゃま。  ツイッターの画面がかわる。」 私「えー!?電話よりツイッターかよ!」こんなかんじです。 ・突然私の胸を見て ずーっとがんみしてくる。 ・上を見上げて口をあけてぼーっと授業中している。 ・会話をしても目をあわせずに、私の胸と股のあたりをずっとみている(恥ずかしいです) ・ツイッターが優先で、私の話を聞かない。  グループワークをしていて 意見交換をしようとすると「うっさいな!どうでもいいわ!」と怒る。 ・グループワークでいっしょに2人で作っている作品。  締切に間に合わず放課後に残らないと終わらない時、私が「放課後に残らなきゃ終わらないね」  というと、Aはこういった。 A「え?無理だよ?だって早く家に帰りたいし、どうでもいいわ。関係ないもの!」 私「ど・・・どうでもないことないでしょ!グループワークだよ?一緒にやらないと終わらないよ!」 A「いいもん別に成績なんて。私家に帰りたいから。」 私「信じられない!てか家に帰ってどうするつもり?」 A「寝る・ツイッターする・ぼーっとする。終わり、それが?」 私「あほか!」 そういって引き留めようとしたが あっけなくAに帰られてしまった。 私は速攻でメールをかえした。 私「何を考えてるのあんた!だめだめやな!」 A「はいはい 私はどうせアホやし、  バカやし自信過剰やし自信が無い人間やしどうしようもない子だしダメダメやし」 という やしやしやしやしが長々と書かれたメールを返信してきたA。 こんな人 私は友達だと思いたくないです。 この子のことを親に話したのですが これが友達だというのです。 しかもAは私のことを友達だと思っているそうなんです(先生がいってました。Aから直接聞いた そうです)。 これが友達なのでしょうか?

  • 男性の意見求む!

    男性に質問です。 私は女子大生、20歳です。 最近、彼氏とあまり順調ではなく、その事を地元の男友達に相談した事をきっかけに、数人の 男友達と飲みに行くようになりました。 そのうちの男友 達をBとします。 Bは、小中学校の頃は女の子に全く興味がなかったようなタイプです。 高校になって、彼女が出来たという噂を聞いてビックリしたのを今でも覚えています。そのBは、自分が車を出すときはいつも私の事を1番最後に送り届けます。私の相談も2時間以上聞いてくれるのです。しかし他の男友達に言わせると、Bには彼女がいるそうです。しかし、その事は私には隠しています。何の意味もなく彼女とどの位会うのー?と聞いた時は話をはぐらかしたのです。その時は、もしかして私の事嫌いなのかな?と心配になってしまいました。彼氏の事を相談すると、付き合うならお前は同級生の方が向いてるんじゃないか?とか言います。この間一緒に飲んだ時、たまたま彼氏からの電話が多かったのですが、なんか今日電話多くない?とかも言ってきます。その割には、一緒に飲んだりするなら彼氏がいない奴がいいよな。と言って、まあお前はどうでもいいけどな。とか言います。Bが嫌いな男友達がいるのですが、その男友達と一緒にたまたま飲んでいた時があったのですが、偶然Bに会った時なんか、私としばらく目も合わせてくれなくて、なぜか態度が冷たかったのです。それもショックでした。別に、Bが嫌いな男友達と2人きりで飲んでいたわけではないのですが、、、Bの真意は何でしょうか?長々と本当にすみません。なぜかモヤモヤするので、相談させて頂きました。たくさんの意見、待っています。

  • 長文です。

    長文です。 はじめまして! 私は21歳の女です。 私はバイト先の上司(正社員)に恋をしました。 研修を担当してくれてたんですが、ある日研修が終わった後に2人で話す機会がありました。 その時、その人の隠れ喫煙所に行き2人でタバコを吸いました。 その後、事務所に戻ったんですが、ずっと2人でイチャイチャ?してました(他人から見たら完全にカップルかと思う感じ) 事務所で話してる時も帰りの電車もずっと手を繋いでる状態でした。 その時に相手のお気に入り(らしい)パーカーをもらいました。※正確には私がそこで働いてる間、貸してくれるそうです。 その数日後、また一緒に帰ったんですけど、その時は距離を置き私から手を繋ぐ事はしなかったんですが、電話に乗ったら相手から手を握ってきました。 また、お店の定休日に相手の人は出勤したらしいんですが、いつでも言えるような事をわざわざ携帯から電話してきました(その一言を伝える為に) ここで質問なんですが、男の人は好きでもない人と手を繋いだり出来るんですか?それともこの上司は私に対して少しは好意を持ってくれてると思いますか? お互いアドレスと電話番号は知ってます。たまにメールします。 その人はバツイチで彼女もいないらしい(それも本当か嘘かはわかりません。2人きりの時に聞きました) その人は31歳です。 ご意見をお願いします。

  • どうしたらいいかわりません(長文)

    2年半付き合っている10歳年上の彼氏、その人は既婚者で、こどもは2人います。 奥さんには気付かれています。 家も電話番号も知られています。 二人でいるところを見られたときもあります。 奥さんからの電話 彼には何も言うなと言われているのでずっとしらを切りとおしていました。 ばれているのは確実ですが・・・ 実際に呼び出されてあった事もあります。 今年の3月頃それでも頑張って別れたことがあるんです。 別の人と付き合い忘れていけると思ったんです。 わずか1ヶ月もたたないうちに別れました。 はじめはその人を愛せると思ったんです。 でも彼を忘れる事はできませんでした。 絶対に離婚すると言う前提でまた付き合い始めました。 そのあと、彼は離婚届をいくら渡しても奥さんは捨てるばっかりなので最近くじけているみたいです。 お互い愛し合っていてもどうにもならないことってあるんですよね? 周りの人から見たらどう考えても別れたほうがいいと思いますよね? 私はその人以外愛せる自信がありません。 彼は家族と本気で仲良くありません 彼の休みの日はほとんどわたしと一緒にいてくれます 今後いったいどうしたらいいのでしょうか? 私が悪いのはわかっています 奥さんの立場になって考えた事もいっぱいあります 家にもまっすぐ帰らず休日も一緒にいてくれない夫と別れない奥さんはどうしてなんでしょうか? やっぱり子供のため? 本当にどうしていいかわかりません。