• ベストアンサー

対人恐怖症対策

去年の冬はマスクをすることが多く、その時は、なんとなく対人恐怖感が和らいでいたように思います。 しかし、マスクは不自然なので、他に代用できるものはないかと考えると、伊達眼鏡くらいしかありません。 伊達眼鏡は有効だと思われますか? 他になにか良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IKASABET
回答No.1

やってみりゃいいんじゃねぇの? 伊達眼鏡が有効jかどうかなんて 自分自身にしかわからねぇじゃん。 そもそも、 対人恐怖症の根本的な原因を 解決しなきゃ、 毎年悩むんじゃねぇの?

noname#178809
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。