種子島の大物釣りツアー!10キロオーバーの魚を釣ろう!

このQ&Aのポイント
  • 種子島の大物釣りツアーでは、10キロオーバーの大型カンパチやクエを釣ることができます。
  • 毎回釣れるとは限りませんが、ガイドのサポートや豊富な釣りスポットがあるため、確率は高いです。
  • 種子島・西之表市への移住を考える方にとっても楽しい経験となることでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

種子島の大物釣りツアー

https://activityjapan.com/publish/plan/36777 【鹿児島・西之表市発】大物釣りプラン!10kgオーバーの大型カンパチ、クエ釣り! 上記のような釣りツアーがあって気になっているのですが、10キロオーバーの魚など毎回釣れるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

• Kaiza
  • お礼率96% (121/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験された方は十分すぎるほど釣れたというレビューもありますので、時期や当日の潮の状況などにもよりますが、釣果は得られるのではないでしょうか? 是非、体感してみたいですね!

Kaiza
質問者

お礼

やはりツアーを組んでいるからにはそれなりに釣果は期待できそうですね。 ぜひ参加してみたいです。ありがとうございます。