• ベストアンサー

20代でベンツ!

20代・金髪の女性が黒いベンツに乗っていました。日本の女性です。 彼女は、一体どのような苦労したのでしょうか? どれほどの苦労をすれば、あれだけの金持ちになれるのでしょうか? 大した努力もしねえでお高く止まりやがってるのでしょうか。 たまたま生まれた家が金持ちってだけなのでしょうか。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ベンツといっても、何年型の車種は何だったのですか? 中古のCクラスなら5年落ちでも200万円前後です。 Eクラスだって、6,7年落ちなら250万円程度です。 ローンなら実家住まいのOLなどでも払える金額です。 更に言えば、偶然親の車を借りていただけかもしれませんよね?

noname#191253
質問者

お礼

値段まで詳しく知りませんでした。ありがとうございます。 親の車でも、・・・ぅううう

その他の回答 (5)

  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.6

親のお古か、自営業ならリースが多いです。 私の友人は車は買ったことがない、常にお父さんのお古です。でも、ゴルフ、アウディ、BMWと上がってますが、きっと10年後は下がっていきそうです。お父さんの高齢に伴って。 メンテナンスのこともあり、経費で落とせると言うことで、自営業の方はリースが多いですよ。 外車は中古価格を高めに設定しているので、意外と月々はお高くないです。

noname#191253
質問者

お礼

今、思い出すと 中古っぽかった気がします。

noname#203273
noname#203273
回答No.5

可能性として、 1.単なる金持ち 2.風俗の仕事をして稼いでいる、またはお水系で貢がれた 3.ヤクザの彼女 私が以前出くわしたのは、上記の「3」でした。

noname#191253
質問者

お礼

どれにしても、金持ち・・・ぅうう

  • soubako
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

偏見です。 自動車運転免許証で普通車を取得していればその日から乗れます。 新車か中古かわかりませんし、シリーズやグレードによりピンキリです。 金髪、女、いいじゃないですか。 妬かない妬かない。 ベンツ壊れやすいですよ。 突然に動かなくなります。 日本車のほうがいいです。 でも、金髪で女で日本人でレクサス乗り回していても嫌なんでしょ。 フェラーリならいいですか。 私は、そのスタイルで三輪車に乗っていたら・・・・です。

noname#191253
質問者

お礼

嫉妬してしまいます。自分が情けない・・・

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

>たまたま生まれた家が金持ちってだけなのでしょうか。 だと思いますよ。

noname#191253
質問者

お礼

悔しいです!

  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.1

そんなに気になるなら後付けてって 家でも見ればいいじゃない 金持ちそうな家ならもともと金持ち 子供の三輪車とかがあれば嫁いだんでしょ どっかの会社に止まったのなら経営者

noname#191253
質問者

お礼

家も見たいですね、豪邸でしょう んー謎は深まるばかりです

関連するQ&A

  • ベンツを中古で

    皆さんの中で、ベンツを中古車で買われた方いますか? 周りの反応ってどうですか? 金持ちでもないのに、ベンツを中古で買うのって、恥ずかしいですか?

  • ベンツってそんなに良い車?

    みなさんはベンツ好きですか? 金持ちが持つ代表の車で、まずベンツが挙げられますが、そんなに良い車でしょうか?これは妬みでもなんでもなく、単純に嫌いです。なんかいかにもって気がするのです。 それに、どうもベンツ乗りに下品な方が多いように思うのです。特権意識があるみたいでマナーがあまりにも悪いように思うのです。

  • 初心者でも乗りやすいベンツを教えて下さい

    当方、金持ちでもヤンキーでもその筋でもない普通の女です。 子供のときから何故かベンツが好きです。(全く謎です。) 三十になり、一念発起して教習所に行きました。 現在、全くの初心者ドライバーなのですが・・・ 慣れるまでは家にある車(古い国産車です)に乗ろうと思うのですが、 慣れたらやはりベンツを運転したいです。 ベンツのHPを見たところ、いろんな種類があって、どれが 初心者にとって運転しやすいのかさっぱりわかりません。 ただ漠然とベンツが好き、それだけでしたので、ベンツの車種や詳細はさっぱり詳しくありません (すみません)・・・。 予算は350までを考えておりますが、予算オーバーでも結構ですので(あまりにも高額だとひっくり返ってしまいますが、 購入できる範囲ならば、頑張って働きます)、 初心者でも比較的運転しやすい車種をご存知の方、どうぞアドバイスお願い致します。

  • もうベンツ嫌や

    わいは小心者なんで車で煽られるのが嫌なんや マーチ乗ってたんでやたら煽られる 去年金持ちの友達がフルスモークの現行ベンツS安く譲ってくれる言うんで かなり無理して買うたんや、これや!!って 確かに煽られる確率は20分の1位になった せやけど煽られた時は逆にやばい ほんまのキチガイが煽ってくるんや 幸せなカーライフ夢見てたんやがもうベンツ嫌や・・

  • ベンツ=お金持ちの車、というイメージは正しいですか?

    私はベンツ=お金持ちの車、というイメージを持っていますが、これは正しいですか?実際のところベンツのことは分かっていないので、良かったら教えて下さい。

  • ベンツって、金持ちが乗っているイメージ?

    ベンツって、いまだに金持ちが乗っているイメージがあるのでしょうか? 事故の被害者で、加害者から誠意ある対応がないことに憤りを感じている人がいて、 その加害車両がベンツなので、加害者は金持ちの地元有力者に違いないと思っている様子 でも、そのベンツてB180だそうです… さすがに、SクラスやAMGなら相応の経済力がありそうですが、たかがBクラス程度でも(あるいはAクラスでも?)金持ちってイメージが今でもあるのでしょうか?

  • ベンツ何クラスからだと金持ちと思えるか

    ベンツで、どのクラス以上なら金持ちと 思うかを教えてください。

  • なぜ「ベンツ」と呼ぶのですか?

    無知な者で愚問かも知れませんがよろしくお願いします。 以前、ダイムラー・ベンツ社(クライスラーと合併以前)と社名表記されていて その販売車種名がメルセデスだったと思います。 しかし日本人の多くはそれをメルセデスと呼ばず、ベンツ、ベンツと呼んでいました。 なぜ、車種名で呼ばず、また会社名の片方だけを呼ぶんですか? これはクラウンを指してトヨタ、トヨタと言っているようなものですね。 またカールベンツさんだけ有名になりゴッドリーフダイムラーさんがかわいそうな 気もします。。 そしてクライスラーと合併後の社名はダイムラー・クライスラーとなりベンツの名は 消えました。でも依然、ベンツって言いますね!車種名はメルセデスだと思いますが (もしかsぢて車種名はメルセデス・ベンツというのが正解ですか?) 日本の総販売元の表記などが影響しているんでしょうか? とにかく日本では何故ベンツと呼ぶのか教えていただきたいです。 また海外ではどう呼ぶのでしょうか?

  • ベンツって、そんなにいいのですか…?

    ベンツに乗った事もないし、ベンツを所有できるほどの収入もありませんが…(笑) 日本人のベンツ好き?も相まって、もう「猫も杓子もベンツ…」な状態になってますよね… 地元の高級住宅街の駐車場を見たら、他を圧倒する割合でベンツが止まってます。 「ベンツ・ベンツ・アウディ・ベンツ・BMW・ジャガー・ベンツ・ボルボ・VW・ベンツ…」ってな感じです(笑) それでも皆ベンツを買い求めるのは、やっぱりベンツにそれ相応の魅力があるのでしょうか…? 軽やコンパクトクラスならかぶっても大して気にならないと思うんですけど、 高い金出す割にお隣さんと同じ車って…正直面白くないと思うのですが。 ベンツには縁のない貧乏人ですが、どなたか教えて下さい。

  • ベンツとは、、、、、、、、

    ベンツとはそんなに凄い車なのでしょうか? なんかお金持ちの人が転がしている、、、というイメージしかないのですが、、 別に悪い意味じゃないです、、、、、 僕だったらスカイラインGT-Rの方が凄いと思います、(のったことないけど。) GT-Rってどんな車ですか?速い、燃費が悪い、とは聞きますが、 実際には乗ったことがないのでわかりません。 また車は改造かしで乗るほうがすきですか? またR32のここが凄い!ってところを教えてください。