• ベストアンサー

20代でベンツ!

20代・金髪の女性が黒いベンツに乗っていました。日本の女性です。 彼女は、一体どのような苦労したのでしょうか? どれほどの苦労をすれば、あれだけの金持ちになれるのでしょうか? 大した努力もしねえでお高く止まりやがってるのでしょうか。 たまたま生まれた家が金持ちってだけなのでしょうか。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ベンツといっても、何年型の車種は何だったのですか? 中古のCクラスなら5年落ちでも200万円前後です。 Eクラスだって、6,7年落ちなら250万円程度です。 ローンなら実家住まいのOLなどでも払える金額です。 更に言えば、偶然親の車を借りていただけかもしれませんよね?

質問者

お礼

値段まで詳しく知りませんでした。ありがとうございます。 親の車でも、・・・ぅううう

その他の回答 (5)

• polpol-v
回答No.6

親のお古か、自営業ならリースが多いです。 私の友人は車は買ったことがない、常にお父さんのお古です。でも、ゴルフ、アウディ、BMWと上がってますが、きっと10年後は下がっていきそうです。お父さんの高齢に伴って。 メンテナンスのこともあり、経費で落とせると言うことで、自営業の方はリースが多いですよ。 外車は中古価格を高めに設定しているので、意外と月々はお高くないです。

質問者

お礼

今、思い出すと 中古っぽかった気がします。

noname#203273
noname#203273
回答No.5

可能性として、 1.単なる金持ち 2.風俗の仕事をして稼いでいる、またはお水系で貢がれた 3.ヤクザの彼女 私が以前出くわしたのは、上記の「3」でした。

質問者

お礼

どれにしても、金持ち・・・ぅうう

• soubako
回答No.3

偏見です。 自動車運転免許証で普通車を取得していればその日から乗れます。 新車か中古かわかりませんし、シリーズやグレードによりピンキリです。 金髪、女、いいじゃないですか。 妬かない妬かない。 ベンツ壊れやすいですよ。 突然に動かなくなります。 日本車のほうがいいです。 でも、金髪で女で日本人でレクサス乗り回していても嫌なんでしょ。 フェラーリならいいですか。 私は、そのスタイルで三輪車に乗っていたら・・・・です。

質問者

お礼

嫉妬してしまいます。自分が情けない・・・

• adobe_san
回答No.2

>たまたま生まれた家が金持ちってだけなのでしょうか。 だと思いますよ。

質問者

お礼

悔しいです!

• 4610-564
回答No.1

そんなに気になるなら後付けてって 家でも見ればいいじゃない 金持ちそうな家ならもともと金持ち 子供の三輪車とかがあれば嫁いだんでしょ どっかの会社に止まったのなら経営者

質問者

お礼

家も見たいですね、豪邸でしょう んー謎は深まるばかりです