• ベストアンサー

南極料理人、西村淳さんの料理修行

西村淳さんの「面白南極料理人」を読みました。楽しかったです。 経歴を見ると、西村さんは海上保安学校を卒業されたそうですが、料理はどこで修行なさったのでしょうか。 単なる興味でしかありませんが、ご存知の方,教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかするとですが 学校で学んだのかもしれないですね http://www.kaiho.mlit.go.jp/01kanku/kushiro/hp_ishikari/tishiki_3.html

fidelio3
質問者

お礼

どうも有難うございました。