• 締切済み

よろしくお願いいたします

こんにちは。 今、19歳です。 自分の将来やりたい職業の近くでバイトしながら、日々勉強しています。 わたしは中学の時から 片思いしてる人がいます。 もう4年目です。 高校は別々だったのですが 部活動が同じだったため、大会などでよく会ったりしていました。 今は、メールで連絡をとってるくらいです。 相手は大学に行ってるので、色々忙しいみたいです。 わたしは19年間彼氏ができたことがありません。 最近、このままずっとできないんじゃないかと不安でたまりません。 このまま、片思いし続けるか、もう諦めるか、思い切って告白するか... 悩んでいます。 みなさんのご回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

それは御自分で決めるしかないんでは? こういうところに相談すると「やってみないとわからない。ベストを尽くせ」みたいか回答が多いのですが。 実際振られていやな思いをしたり、その後は一切没交渉になるケースの責任は取りませんね。 リスクも楽しさもご自身しか受けられない。 それを他人に聞いても。 私ならやめておきます。 そんなに長く知っていて、連絡も取れてるのに何の進展もないとすれば、向こうにはその気がないと思いました。 自分から動いても大変だと思います。

leafman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね... 告白して連絡が途絶えてしまうよりも、このまま男友達として仲良くしている方がいいのかもしれませんね(^^) ありがとうございます。