• 締切済み

こんな時はどうしたらいいと思いますか?

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.2

私も彼氏の趣味を知りたいのですが それはさておいて。。。 趣味と恋愛が両立できない人と ありましたが 彼氏は趣味でできているんですよ (ここに仕事も入るかもしれませんが) 仕事と趣味がうまくいっているときは 女性は3番目です 趣味がない人には女性が2番目になります 仕事も趣味もない人には女性がトップになりますが そのかわりそういう男性は 仕事をちゃんとしている女性には 帰りが遅いとか浮気をしているんじゃないかとか 今度はうざい存在になります ほかにやることないんだもん あなたには彼氏のことがトップの位置をしめているのでしょうが 彼氏には2番目か3番目で これは決してあなたを無視しているということでは ないのですよ あなたの我慢というのは何の我慢ですか? 電話やメールが無い(少ない)ことですか そんなことを我慢というのですか? 最近の女性はやたらと電話やメールを しすぎていませんか? そんなもん用がなければしないのが 本当は普通なんですよ 「ハリネズミのジレンマ」ってご存知ですか? ハリネズミのオスとメスがキスをしようとしたら メスが針が痛いと言いました オスは悩んだあげく針を全部抜いて もう一度会いました メスとは言いました 「これはあなたではない」 オスはふられてしまいました 仕事も趣味も全部ふくめて彼氏なのですよ

funya1111
質問者

お礼

仕事と趣味がうまくいってれば女性は三番目、 確かにそうかもしれませんね。 自分の気持ちにいっぱいいっぱいで気づけませんでしたが 彼の仕事や趣味がうまくいってるということは とても良いことですね。 そういう事も考えてちょっと頑張ってみます! 貴重なご意見ありがとうございました。