• ベストアンサー

小沢は最後の足掻きで逃げたのでしょうか?

karinkraの回答

• karinkra
回答No.6

見苦しいと思います。 私は会見で記者に対し「あんた」って言ってたのがイラッとしましたね。 いい歳した大人が恥ずかしいです。あんな人が政治家なんて・・・ 入院ですが、病気は多分事実なんでしょう。 でも、今すぐ入院が必要って事は無いんでは?って思ってます。 小沢さんは検察に起訴された訳ではないですから、そこの所は自覚して欲しいですね。

yamanoanat
質問者

お礼

有難うございました。