• ベストアンサー

新橋駅辺りのオススメなラーメン屋

新橋駅辺りのオススメなラーメン屋を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

直久です。 ゆりかもめのあるあたりの地下商店街にあります。 http://r.gnavi.co.jp/a419000/

hchenxi
質問者

お礼

美味しそうだね! 今度いってみま~す! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

JR烏森口を出てすぐにある王将。 または、 同出口を出て、西新橋(都営地下鉄内幸町駅)の方へ歩いて5分以内の場所に「マッハ」という新しいラーメン屋さんが出来ました! 安くてなかなか美味しいです^^

hchenxi
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度いってみま~す!