• 締切済み

2012年3月に卒業する高校生です。

今、就職をしようと就職先を探しているのですが学校に来ている求人の中に 私がやりたいと販売の仕事はなく自分で探そうと思っています。 ですがなかなか見つからず困っています。 知っている高校生で受験ができる就職先を知っていれば教えて下さい。 もし就職できなければ資格を取ってから会社に入ろうかとも思っています。 あまり家庭環境が良くなく(金銭的に)学校に通うお金がありません。 何か良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.3

まず、学校の先生に相談してください。

• dsdna
回答No.2

>何か良い方法があれば教えて下さい。  ネットで検索する。  学校の担任に相談する。  学校の事務に行き、過去に来ていた求人口を探す。そこから求人がなくても、自分からアタックする。  コネを伝う。  今思いつくのはこれくらいかな。

xmwwmx
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます

• koyukiran
回答No.1

販売なら倍率が1超えてるので簡単に見つかります! つまり100人の求職者に対して求人が100件超えてるということ! アナタの目の前にあるすばらしい情報BOXを使いましょう!

xmwwmx
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。