• ベストアンサー

痴漢

友達が痴漢にあいました 痴漢にあった女性の方いますか またどんな感じの痴漢でしたか なるべく詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

単に痴漢体験談を好奇心で聞きたいだけ? お友達が痴漢に会ったとのことですので、他人の経験談を収集するよりも、精神面のケアや今後の防衛策など、そう言った情報を探るべきだと思いますよ。 頑張れ、男子高校生!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢について

    痴漢ニュースにスカートや露出がある服を着てるのが悪いという頭の悪そうな男がよく言ってますが100%痴漢が悪いですよね?それをいうならもし自分が刺されたり殴られたら無防備な格好なのが悪い、鎧着ればいいだろって理論になりますよね。それに女性は自己満や友達彼氏に可愛いと思われたいからそういった格好をしてるだけであり見せたいとか痴漢されたいからなんて人いません。それにジーンズ履いてても冬でも痴漢はされますし。

  • 痴漢にあって

    友達の女性が電車の中で痴漢にあって何もいわずにがまんしてたところ、周りの乗客が気づいて警察に通報し、痴漢をした男性は逮捕されましたが、女性があとからの仕返しが怖くて被害届を出しませんでした。すると後日警察より女友達の所に連絡が入り、合意の上で行ったこととみなすとのことで公然猥褻罪になるかもしれないといわれたみたいなのですが、このような事ってありますか?ちなみに女友達は少し胸を触られただけといっていますがそれくらいでこのような事になるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 「痴漢」について

    私の乗る私鉄電車ではかなり痴漢が多く、私も被害者のひとりです。 そこで、男性のみなさまにお伺いしたいのですが 1) 痴漢するとしたらどんな女性を標的としますか?   (例えば、おとなしそうな子、気が弱そうな子 など)    逆に どんな女性なら痴漢できないですか? 2) 痴漢する相手は誰でもいいのですか?(顔とかスタイルとか含め) 女性の方に質問です。「痴漢」の被害に遭ったことのあるかたでどう対処したかなど教えていただければと思います。 最初のうちは、はずかしくて「痴漢」のされるがままだったんですが、最近はこのままではダメだと思い、毎日電車の時間を変えたり車両を変えたりしてはいるのですがそれでも1週間に2度は「痴漢」にあいます。その他にも「痴漢」をにらんだり さわってる手をどけてみたり 何気なく「手があたってるんですけど。」などと言ってみたりしてるんですが、行為をやめる痴漢は少なくどうすればいいか悩んでいます。 このままでは、通勤するのがイヤになってしまいます。 今、お付き合いしている彼氏さんもまだ触れていないのに 自分がどんどん汚くなっていくようで彼氏さんにも申し訳なく落ち込んでしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 痴漢だったのでしょうか……?

    痴漢だったのでしょうか……? カテゴリ間違っていたらすみません。 痴漢のことについて質問です。 私は毎日埼京線で通学している大学生です。 埼京線は痴漢が多いということは知っていましたが私は四月から今まで一度もそういうことに遭いませんでした。 今日の帰りの電車で、誰かの手がお尻にあたっているような気がしてガラスで見てみたら男の人でした。はじめは人も多いしたまたまかなあと思ったのですが、当たらないようにずれても、またその手が当たってくるといった感じでした。その人は最初はドア付近の吊り革につかまっていたのですが私がずれていくと荷物棚に手を掛けて体を密着させてきたような……気がします。 痴漢にあったこともないし、触られるとか撫でられるといった感じではなく軽く握った手を押し付けられているような感じでしたし、本当に痴漢だったのかわかりません。 私は膝よりも少し丈のあるワンピースに、タイツも履いていました。見た目は至って普通だし、本当に痴漢だったとして何が楽しいんだって思ってしまいます。周りには他に女性もいましたし……。 やっぱり私の勘違いでしょうか、それとも痴漢なのでしょうか? これからの参考?に、みなさんのお言葉を聞かせてください。 長くなってしまってすみません、よろしくおねがいします。

  • 彼女が痴漢被害に・・

    高2です。先日聞いた話で・・学校帰りの電車の中で正直「えっ」と正直ショックなことを聞かされました。痴漢に遭ったのは7月の終業式のときだと分かりました。しかし今日はもう8月・・・。 2つあるのですがカテゴリーが違っていたらすみません。 (1)痴漢に遭ったのは7月、聞かされたのは先日土曜日・・・ご存知のとおり間が開いてますよね・・・。女性の方って痴漢に遭ったときって彼氏には伝えられないのですか??伝えにくいというかそんな感じですか? 個人的には心配というかいろいろな意味でちょっとまってよって感じでなんで今日?って感じでした。(彼氏を信じられない??)(言いにくい??) (2)痴漢に遭ったとき、何もできずそのまま駅を降りて帰宅・・・。 テレビとかであったのですが、痴漢にあったら声を上げたほうがいいよ、周りだって助けてくれるよ、また駅を降りたときそいつの手を捕まえて警備室?に連れて行ったほうがいいんですよね? もちろん女性の気持ちとして簡単にゆうけど・・って言われるのは分かります。 そこで法律の質問ですが、もし声を上げたりしますよね?また「この人痴漢しました」って言いますよね?それ自体は犯罪とかではないですよね?大きな声を上げたとして声を上げた時点で迷惑行為とかにならないですよね? (3)痴漢に遭いました、痴漢ですといいます。そのとき周りのお客さんとかって見てみぬふりですか? ごめんなさい、分からない文面になっていたらすみません。ご指摘いただけたら嬉しいです。

  • 彼女が痴漢被害に・・

    高2です。先日聞いた話で・・先月に学校帰りの電車の中であったことらしいのですが正直「えっ」と正直ショックなことを聞かされました。痴漢に遭ったのは7月の終業式のときだと分かりました。しかし今日はもう8月・・・。 2つあるのですがカテゴリーが違っていたらすみません。 (1)痴漢に遭ったのは7月、聞かされたのは先日土曜日・・・ご存知のとおり間が開いてますよね・・・。女性の方って痴漢に遭ったときって彼氏には伝えられないのですか??伝えにくいというかそんな感じですか? 個人的には心配というかいろいろな意味でちょっとまってよって感じでなんで今日?って感じでした。(彼氏を信じられない??)(言いにくい??) (2)痴漢に遭ったとき、何もできずそのまま駅を降りて帰宅・・・。 テレビとかであったのですが、痴漢にあったら声を上げたほうがいいよ、周りだって助けてくれるよ、また駅を降りたときそいつの手を捕まえて警備室?に連れて行ったほうがいいんですよね? もちろん女性の気持ちとして簡単にゆうけど・・って言われるのは分かります。 そこで法律の質問ですが、もし声を上げたりしますよね?また「この人痴漢しました」って言いますよね?それ自体は犯罪とかではないですよね?大きな声を上げたとして声を上げた時点で迷惑行為とかにならないですよね? (3)痴漢に遭いました、痴漢ですといいます。そのとき周りのお客さんとかって見てみぬふりですか? ごめんなさい、分からない文面になっていたらすみません。ご指摘いただけたら嬉しいです。

  • 痴漢と間違わられました…

    実は痴漢と間違わられてしまいました。 学校掲示板を見ていた女性がいて 僕はその後ろでその方がいなくなるのを 待っていました。 僕は目が悪くて近くに寄らないと見れないので しかも急いでいたので「早くどけよ」という気持ちでした。 で、仕方がないから嫌がらせみたく 後ろから机の引き出し部分にあったパンフレット をサッと取ってその場を去ろうとしたら、 いきなりその女性が後ろを向き、 僕は反射的に手を引っ込める形になったのですが、 歩きながらでしたので、 膝がガクンと落ちてしまいました。 その結果、触れた感触すらないのですが どうも足に触れたらしく(多分上着か何かが触れた?)、 しかも僕は (やばい!変に思われる!!更に恥ずかしい) と思い、その場を逃げ出すように去ってしまいました。 でも、その後その女性の友人が出てきて呼び止められ、事務所に連れて行かれました。 ひたすら違うということと謝りまくりました。 一応、このようなことがあったということを事務所の方に報告しますという形で その場はおさまったのですが、 まるで自分が痴漢をしたような対応をその女性は取られ、 又、僕も気が動転して痴漢を認めたかのような対応で、謝るだけでした。 その後、その女性が授業が終わるの待って もう一度謝ろうとしたのですが、 変な人だと思われていて逃げられました。 正直、事務所の人も完璧に痴漢と思われている感じ で、勿論ぼくの事は名前とかも分かっているはずです。 今後、どのようなことになるのか不安です。 なんとかその女性に謝りながら、 誤解を解くしかないのですが、 学校からも何かしらの対応がされてしまうのかと 思うと泣きたくてしょうがない気持ちです。 何をどのようにしたら良いのか助けて下さい。

  • 痴漢の被害と痴漢の冤罪

    最近女性専用車両の導入で痴漢が減ったと言われていますが、女性の方で痴漢の被害に合われた方があれば、そのときの状況と対応。 また、男性の方で、痴漢と間違われた方があれば、そのときの様子を教えてください。

  • 女性にとって痴漢冤罪とは?

    こないだ女友達と痴漢冤罪についての話題になってのですが、あまり女友達は興味がなさそうでした。その理由を聞いたところ。 「痴漢冤罪がメジャーになると『実際に痴漢に遭ったのに信じてもらえなかった』となりかねない。女にしてみればマイナスなんだからテレビとかでも話題になってほしくない。」 だそうです。最初は何を勝手な、と思いましたが冷静に考えればその通りですよね。私も女ならそう思います。自分にとって有利ならそのことに関していじられたくありませんよね。国会議員の方が議員年金をニュースにして欲しくないのと同じだと思います。 女性の方にお聞きしたいのですが。 痴漢冤罪が話題になってほしくないというなら、その理由は私の女友達が述べたようなものですか?あるいは他に何か理由があれば教えてください。 自分達にとって損になってもいいから正義(この場合、痴漢冤罪で苦しむ男性を助けるために痴漢冤罪が話題に上がること)が守られて欲しい、と思う女性はやっぱりいないんでしょうか?

  • 痴漢行為と痴漢対策について

    女性の方にお聞きいたします。私は痴漢にあったことはないのですが、痴漢は女性の敵です。スカートを着用している女性は痴漢に狙われやすいと思います。もし、あなたが痴漢行為をされたらすぐに抵抗しますか。それともある程度我慢しますか。次の中から選んでください。1スカートをさわられた時点で声をあげる 2スカートの中に手を入れられた時点で声をあげる 3スカートをめくられてはじめて声をあげる どれに当たりますか。また、痴漢対策として、痴漢に遭わないようにスカートを着用しないで、ズボン着用に切り替えるというのはどのように思いますか。