• 締切済み

痴漢行為と痴漢対策について

女性の方にお聞きいたします。私は痴漢にあったことはないのですが、痴漢は女性の敵です。スカートを着用している女性は痴漢に狙われやすいと思います。もし、あなたが痴漢行為をされたらすぐに抵抗しますか。それともある程度我慢しますか。次の中から選んでください。1スカートをさわられた時点で声をあげる 2スカートの中に手を入れられた時点で声をあげる 3スカートをめくられてはじめて声をあげる どれに当たりますか。また、痴漢対策として、痴漢に遭わないようにスカートを着用しないで、ズボン着用に切り替えるというのはどのように思いますか。

noname#189910
noname#189910

みんなの回答

回答No.2

(2) 基本、痴漢対策として乗降口のドアにもたれます

noname#193792
noname#193792
回答No.1

スカートが嫌いならパンツ(ズボン)履けばいいじゃないですか。