• 締切済み

真実か被害妄想か分からない。

はじめて質問します。 好きになって6年の彼氏がいます。元は私の片思いで、時間をかけてやっと1年前から正式に彼女にしてくれました。 女遊びに慣れてる彼でしたが、私には刺激があって5年間本当に好きで、諦めきれず好きになってもらえるようにずっと努力してきましたので、付き合えて凄く幸せでした。 でも、他に遊びの女がいる事も、なんとなく分かります。 彼が私の事を好きなのも、分かるのですが、1人の女では満足できないタイプです。ちゃんと本命がいるかもしれないです。それでも私が一番彼の事を好きな気持ちは誰にも負けないと自信があるので、いつか伝わる時がくると信じています。それに少し遠距離でなかなか会えません。連絡も週1くらいです。離れていくなら受け入れる気でいるので私からは一切連絡はしないです。会う日も彼任せでいます。 1か月前に1年記念日があり、平日なので会えない事は分かっていました。 連絡はくるかなーと期待していたら、きちんと電話があり覚えていてくれました。ですが、その日に仕事を早く終わらせて女友達と会っていたらしく平気で話した内容を教えてきました。私は仕事だから無理だろうと勝手に諦めていて今度お祝いで飲みにいこうねって言ってくれた言葉を信じていました。でも記念日に他の女と…思うと凄くショックでした。でもゆっくり時間を作ってくれる予定だとプラス思考に考えていたのですが、記念日からこの一ヶ月会っていません。今月もお互いの予定を考えると会う日がありません。そう考えると私は彼の気持ちが分からなくなってきました。遊ばれてるのか何なのか…遊びだとすれば6年間も相手するものでしょうか? 数日前電話があり、私が取れなくて翌日かけなおしても彼は出ず、2日間かけ直してもこないです。 いい加減に思っているなら、別れようと考えています。 さっきも別れのメールを作ってたのですが、知恵袋の他の相談で別れ話は直接がいいと書いていましたのでメールは送っていません。でも、会う日が決まってもないので別れ話をいつするかも分かりません。 本当は別れたくないです。だけどここまで純粋に思い続けた結果、いい加減に扱っているようなら私が別れを切り出す事が一番彼にとってショックかなと思います。今まで我慢我慢で彼には平気なふりして楽しく過ごしてきましたが本当は凄く辛かったです。 別れてスッキリするか、ドン底まで悲しいかも分かりません。 私の本音は、彼が本当に好きでいてくれてるのなら、どんな事も我慢できるし続けていきたいです。口では好きだと伝わる言葉もありましたが、あまりにも行動で信じれないので、自信がないです。 彼の本当の気持ちを分かる方法は無いのも分かります。 ですが、友達の恋愛話に比べると他の男性は、もっと優しかったり私の為にしてくれる事があるのかなと感じてきました。 こんな幸せを感じない恋愛は、いくら好きでも精算するべきでしょうか? 別れたく思うのだけど、やっぱり無理してる自分がいます。 彼が私を嫌いになれば、別れるって言ってくるなり、電話も減ったりするのかなって思うので、彼は油断して何も考えてないだけなのかなとか思うと、こんな信用していない自分が申し訳なく思ってしまいます。 客観的にどう思われますか? 別れる別れないは別にして、私は今までの不満と不安を全て打ち明けてみようと思ってます。 ただ、相手からすると、急な変化でビックリしてしまうと思います。全部、被害妄想かも…とか思ってしまいます。 長々すみません。

みんなの回答

回答No.3

koookoron さんがすごく悩んでいることお察しします。 おばさんの戯言と思って読んでくださいね。 私が19歳の時高校時代の同級生とよく遊んでいて、その中の1人と付き合うことになったんですよ。 でも、その人は俗に言う遊び人で正彼女がいて他にも遊んでいる子が何人かいたんです。 それも知っていて関係を持ってしまった私ですが、案外後悔していなくて 気が向いたら電話してきて「遊ぼ~」と誘われ、それも不定期にね~。 親友からはもうやめなと再三忠告されましたが、最初は愛もなかったけどだんだん情が出てきて いつしか5年の月日が流れ、気が付いたら彼女たちの影が無くなり 結婚してしまい、23年がたちましたよ。 今は、とっても幸せですよ。 付き合っている時何度も別れようとか、泣いたり騒いだりあったのですが 最初の頃に私が彼に聞いた言葉「私はあなたの何?」それに対して彼は 「もちろん彼女!!、このままの関係かも知れないし別れるかも知れない。 結婚するかも、そんなことまだまだ分からないだろ。でも好きだよ。」 それだけで良かった。 koookoron さんも彼に聞いてみればどうですか? もし、信じられるような言葉をもらえたら もう少し一緒にいてはいかがですか。 それでも、何か心にわだかまりを感じたり不可解さを感じたら 距離を置いてみるのが良いと思います。 参考にならないかもしれませんが、、、、、 私の戯言読んでくれてありがとうね。

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.2

真実が被害妄想か? どちらとも受け取れますが、彼にとって彼に関わる女性全てが大事なんじゃないですかね? その日の気分によって相手を変え自分の心を満たすのでしょう。 貴女なら少々怠慢になっても許してくれると確信していると思います。 別れる別れないはご質問者様がお考えになられるとは思いますが、これからの人生を一人の男性に振り回されるのは勿体ないな…と感じます。 それだけ我慢出来きて、男性の為に努力する女性ってなかなか居ないです。 した事にはちゃんと応えてくれる誠実な男性を選んだ方が幸せじゃないですかね。

  • egeene
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

他に女の人がいるって時点で、遊ばれてしまってるのでは… 彼氏さんが、他に女の人がいて、あまりにいい加減なことや酷いことをしたりするのであれば別れてもいいと思います ただ、どうしても諦められなくて好きなら、彼氏さんに全て打ち明けるのも良いんじゃないでしょうか… 彼氏さんも、キチンと向き合ってくれるかもしれませんし… ご自分が辛いなら、無理することは全然ないと思いますよ 貴女のこと、もっと大切にしてくれる人、いるはずです メールでも、電話でも、ご自分の気持ち伝えてみてはどうでしょうか… 頑張ってください(>_<)

関連するQ&A

  • 疑う彼氏

    私には6歳上で27歳の彼氏が いるんですが、とりあえず、すぐ疑うんです。 電話に気づかないと 他の人との電話で忙しいんでしょ?とか ほんと男好きとかゆわれます。 メールもちょっと時間があくと すぐ、怪しいとゆわれます。 買い物行くのも、遊びに行くのも 逐一報告しなければなりません。 遊びに行くのだって女同士なのに 写真をおくって!などゆわれて いい加減にしてと思うことが多いです。 そのくせ、自分は女の子と なかよさそうにはなしてます。 それを、彼に言うと、 本気で俺を好きじゃないとか 結局、別れるんよとかゆわれます。 不幸ごとで会社を休む際も 彼にわもちろん連絡しました。 課長からも電話が入ったので その事も彼に言いました。 課長からは今日は 休みが多くてとゆわれ、 後わ、休む事情を一通り説明しました。 彼には休む事情わ話してるし、 普段連絡のない課長が電話してきたので だいたい、休むから電話がきたんだなって 予想わつくと思うんです。 だから、彼に課長が今日休みが多いんだって としかゆわなかったら、 電話がきて、課長と話したことゆったんです。 すると、今日休みが多いって話しだけじゃ ないじゃん。とゆわれ、 嘘つき女とまでゆわれました。 普通わかりますよね? 課長に休む事情を話すことくらい。 ほかにも、携帯がなれば 男とゆわれ、露出のある服を着るなとか 電話にすぐ出ろなどとゆってきます。 職場の人と仕事関係で話すだけで 男好きやね、などゆわれて 正直まいってます。 何度か別れ話もしたんですが、 別れたかとおもえば、 まだ、別れてないなど言います。 きちんと、別れよ?分かった! で会話わ終わっているのに。 彼のことはほんとに好きなんですが、 いつも疑われて、男好きや、 嘘つき女、浮気女とゆわれることに 正直疲れてます。 自分でもどーするべきなのか わかりません。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 被害妄想でしょうか。

    結婚して約半年になる20代半ば主婦です。 未だに元彼の事が頭から離れません。 未練がある、まだ好意がある等ではなく 恐ろしいという意味で結婚後も常に頭の中に元彼の存在があります。 結婚前、5年間ほど付き合って同棲した彼氏がいたのですが、言葉の暴力、ギャンブル狂、家に生活費を入れない等の理由で別れを決めました。 前々から彼には「お前なんかいなくていい」「出ていきたいなら勝手に出てけ」等と言われていたので、その言葉通り私は何も言わず出て行きました。 ですがそれから暫くして「どこにいるの」とメールが入り、もう戻らない事を伝えると彼がブチ切れ。 さらに誰かから噂で聞いたのか、私に新たな交際相手がいると知って「訴えてやる」「人の女に手ぇ出しやがってどう落とし前つけるんだ」と、ヤ◯ザを仄めかすようなメールを送りつけてきました。 実際、彼の回りにそういう特殊な方がいたのも事実です。 彼は私の姉にまで電話をして「◯◯(私)に会わせて」と言ってきたらしく、でも日頃の彼の言動や行動を知っていた姉は「あんたにこの子を会わせる気はない。何故こういう事になったのか自分の行いを振り替えってみろ。こうなって当然だ」と言い電話を切ったそうです。 それから暫くは、訴えるだの慰謝料だのと言ってきたのですが結局「つい腹が立ってあんな事を言ってしまった。もうそれはいいからせめて◯◯(私)に会わせてほしい。話だけでもしたい」と姉にも言ってきたそうですが私の家族は頑なに彼に私を会わせませんでしたし私も会う気はありませんでした。 彼から全く反省の色が見えなかったからです。 「確かに酷い事を言ったがそれでもお前は俺の側にいてくれると思っていた」 「お願いだから戻ってきてほしい」 そんなメールが何通もきましたが戻る気はない事をハッキリ伝えました。 すると諦めたのか「幸せになってください」等の返事がくるようになったので一安心していたのですが。 また暫くして今度はまた私に喧嘩を売るようなメールがきました。 「俺と別れてからのお前は哀れで惨めだな」 「お前みたいに自分の事しか考えてない奴の人生なんてロクなもんじゃない」 その時は年々溜まっていた怒りが私も爆発してしまい「今まで自分の事しか考えてこなかったのはお前だ!その結果がこれだろ!!第一、お前なんかいらない勝手に出てけと日頃から言ってたのはお前じゃないか!哀れで惨め?お前なんかと付き合ってた時より今のがよっぽど幸せだわ!」と散々言ってしまいました。 それからグズグズまたメールがきましたが、今まで我慢した気持ちの全てを超長文メールで立て続けに何通も送ってやったら、さすがにコイツは面倒だと感じたのかそれ以来連絡はなくなりました。 ですが彼は以前から、こうなったのはコイツのせい。あぁなったのはアイツのせい。等と何があっても全て他人の責任にして自分の非は絶っ対に認めず開き直り、相手ばかりを批判するような性格でした。 現在、私は結婚して幸せに暮らしているのですがそんな性格の彼のことが常に頭から離れないのです。 もうさすがに私の事は諦めた(忘れた?)だろうという気持ちと(自分が一番可愛い、全て口だけで自分は逃げてばかりの気弱、嫌な事も大概すぐ忘れる楽天家でした)、もしかしたら恨まれていて、いつかこの幸せが壊されるのではないかという不安。 今現在も、私達家族の幸せを壊すための計画を練っているのではないか。 最悪、私や旦那が殺されてしまうのではないか。 それに私は、彼が周りに知られてはいけない秘密を知っています。 だからこそ余計に私は狙われるのでは…。 そんな事が頭を巡ってしまい、最近では窓を開けるのも怖くなりました。 もしこの窓から侵入されたら…。 買い物に行くときも大体はサングラスにマスク着用で万が一会ってしまっても私だと分からないようにしています。 なにより色々な意味でボロボロだった私を救ってくれて、お前を守ると言ってくれた旦那にもしもの事があったら…。 もしこの部屋に盗聴器や、どこかに発信器が仕掛けられていたらどうしよう。 そんな事ばかり考えていたら本当に疲れてきてしまいました。 周りには「考えすぎ」「もうあれから暫く経つんだから大丈夫だよ」と言われます。 それでも家の中でも外でも異常にビクビクしてしまうんです。 私のこの症状は被害妄想でしょうか? 自分でも昔から思い込みが激しいところはあると思います。 病院にかかったほうがいいでしょうか? 長文失礼しました。

  • 被害妄想激しいですか?

    被害妄想激しいですか? 閲覧ありがとうございます。 かなり長くなりますがよろしくお願いします。 私は結婚しており子供もいます。 (私・旦那21歳、子供4ヶ月) 旦那は私が付き合うのもHするのも初めてです。 一緒にいる期間は結婚含め5年です。 (交際4年5ヶ月結婚8ヶ月) 悩みは旦那側の母と妹についてです。 旦那と付き合ってた当初旦那をほぼ毎日私の家に住ませてました。 勿論私の親は反対です。 ですが理由があるんです。 それは旦那の妹。 旦那と妹はかなり仲がよかったみたいで付き合った時ケータイに入ってた写真みせてくれたり誕生日でもお互いにプレゼント交換したりと本当に仲がいんだな~って思う位で別に気にならなかったのですが 旦那からある事を聞いてからこの5年間ずっとその事がトラウマです。 ある事はどちらも1回限りみたいですが小学生の時におっぱい触ったり下を舐めた事があるとか‥ それを聞いた時引きました。妹にも同じ話し言われました。 私といる時に妹はHをやりながら旦那に電話してきたり‥ 妹はブラコン? その後友達からも兄妹付き合ってるて噂聞いた事あるとか‥ でもそれでもやっぱり好きなので別れませんでした。昔の事、割り切りろうと‥ けどさすがにそれを聞いてからは妹と関わらないで欲しいと思い必要な連絡以外とるのやめてと言って旦那も分かってくれて連絡とってなかったのですが後々隠れてメールしてたのが分かって大喧嘩、その事で自分の体にも傷つけましたでも好きなので別れきれませんでした。 それから旦那が家に帰って妹といると思うと怖くて、どんな事してでも旦那を引き止めてました。 なので向こうの両親にもよく思われなくて彼女とは認めてもらえなかったし、妹がいない事確認して旦那の家に遊び行って話ししていると母が隙間からみてきたり。母は過保護って言ったらいいんですかね‥旦那がいる前で私に怒る事ができないので旦那がいないところで怒られたり不道徳な事は絶対しないでねと言われたり。 旦那に陰で言われる事言って母に言ってもらいましたがやっぱり旦那がトイレに行ってる間に言われたり‥ 母からよく見られなくて当然なのもよく分かります。 私はトラウマや母からよく思われない事がありますが旦那自身は本当に大好きだし一緒にいて楽しいです。結婚して家庭が出来たら母も変わると思い結婚のきっかけにする為でき婚ですが計画して結婚しました。 妊娠報告に行った時怒られましたが怒られる事は覚悟してました。 ですが私は母から謝ってくれない?と言われお互いの同意のうえで作ったけど腹ませたのはそっちだろ?何で謝らなきゃいけないか分かりませんでしたが謝りました。 後々考えたら不道徳な事したらいけないって言われたのにこうなったからかなと思いました。 その後も本当に旦那の子供なの? 子供が産まれてからは 旦那に似てないねぇ 血液型は何やった? とか‥遠回しに疑ってるのかと 妹も旦那と普通に話しがしたいと‥ この家族からしたら私は邪魔な存在?と最近思いだしてきました。 この事を思い出してはイライラして苦しくなって旦那にもあたってしまい何よりも子供が一番可哀想です。 私は本当に好きだし離婚もしたくないのですが旦那は分かってくれないというか家族問題はどこにでもある話し、結婚は我慢するもの、俺だっていっぱい我慢してると‥それが無理なら離婚と離婚の話しが上がります本心は仲良くやっていきたいです。 本当つらいです。 もう嫌です

  • 復縁か前に進むべきか

    復縁を望まず、前に進むべきでしょうか? 私23歳女、6年付き合った同い年の彼がいましたが最近フラれました。 彼とは同棲を始める直前だったのですが大喧嘩をしてしまい、数日後一緒やっていく自信がない、冷めた、もっと遊びたい、疲れたから一旦自由になりたいと一度目の別れ話をされましたがその場で話し合い、彼がやっぱりまだ私を好きとの事なのでやり直す事に。 しかし別れ話の一週間後に 今まで女友達もいなかった彼がネットで知り合った女性とご飯に行ったようで、それを知った私が必死になり彼を追った結果 一ヶ月後に電話でまた別れを切り出され、以前ほど愛されていないと感じていた私は別れに同意し後日改めて会って別れました。 会うと彼は泣きながら重たくなってしまった、今でも好きな気持ちはある、絶対に引きずる、素でいられて相性が良かった、心に穴が空いた感じだ、別れ話から今日まで泣きっぱなしだ、友達としてでもたまには会いたい、俺はお前がいなくてやっていけるのか…などと言っていました。 最初の別れ話の時に一旦別れたいという感じだと言われたので今回もそうなのかと聞いたらうーん、そうかもしれないとの事。 それでも一応戻らないと思っていてとも言われました。 次にキスをするのは違う人なんだねと私が言うと そんな事言わないでと泣き、 同棲予定だった彼の家の合鍵も思い出として私に持ったままでいてとも言われ…。 別れた直後最高の彼女だった、この6年は宝物だとの連絡が入っていましたがそれからは連絡を取っていません。 知らず知らずのうちに私の要求と束縛が激しくなっていて彼には重くなっていたのだと思いますし、今すぐの復縁は望みません。 彼にはもう吹っ切れているような素振りを見せましたし、自分から連絡を取るつもりもありませんが…ここまでお互いを心から大切に思えたのは初めてでしたし悪い所を直してから彼とまた一から始められたら、と思います。 ただ気になるのは彼はどういう気持ちで別れたのかという事です。 彼にとって私は初めての彼女だったので、やはり遊びたい気持ちが抑えられないのか、本当に今は疲れていて一旦離れるというつもりなのか、戻る気はさらさらないのか。 彼に戻る気がないのであれば、私も出来るだけ早く気持ちの整理をつけた方がお互いの為だと思います。 本当の気持ちは彼にしか分からないとは思いますが、私は別れの日に彼を見て落ち着いたら戻るだろうなと思ってしまいました。しかし冷静ではなかったし今もそうだと思いますので、一般的に見て私は彼を待っていてもいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 長文、乱文ですみません。目を通していただきありがとうございます。

  • 真実を知りたい!!

    付き合って半年の彼がいます。 3ヶ月前に1度浮気じゃないのかと別れ話をしたが「本当にコレでいいの?」と言う事で彼の浮気はしてないと言う言葉も信じて復縁。 しかし、それから3ヶ月、お互い忙しかったりでほとんど会っていません。 そこで3日前、電話をしたときに・・・「友達に全然会ってないと言ったら、もう冷めてるんだよって言われたんだけどー」と彼に言いました。 でも、そんな事ないと言うし。。。別れる気ないのかな??って思った。 そして、今日。お金も貸していたんですけど・・・・「来週お金返すからあけておいて。話もあるからお願いします」とメールが。 「話がある」って、別れ話ですよね。やっぱり・・・。 別れる覚悟は出来てるし、彼とは先が見えないと思っていましたが、この3ヶ月間ウソを付かれていたと言う事になりますよね?! やっぱり浮気?どうしたら彼の別れたい本当の理由聞き出せますか? ただ別れたいじゃ、納得いかない!!

  • また連絡がくるなんてありえますか?

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でも『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 彼からすれば、都合のいい女になった元カノを手放さないのでしょうか? 遠距離なのに。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいと思ってしまいます。 でももうダメだって思います。 それに遠距離なので、この先、会おうと思わないと会えません。 連絡してしまいそうな衝動を抑えて、必死に我慢しています。 他の質問でアドバイス頂いた回答もじっくり噛み締めるように読んでいます。 完全にふっきれる、消化できるのは時間がかかると思います… ただ、このまま自然消滅ってありますか?余計に苦しいだけでしょうか。 彼からまた連絡がくるなんて、ありえるのでしょうか? (近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが…)

  • 被害妄想にとらわれてしまいます…

    こんばんは。。 私(22)には交際して1年半が経つ彼(23)がいます。 彼とは何でも話せる仲ですが、最近一緒に居過ぎたためか、 以前に比べるとマンネリ気味です。 最近は、彼のバイト先のカップルのところへゲームをしによく遊びに行っているようで、 以前は一緒にいる時に「ゲームをしよう」と誘いの連絡があったら、 絶対に断っていたのですが… 私も彼とゲームをしようとしない、寝てばかりいる、ということからか、 楽しそうに出かけて行きます。 一度、一緒に彼と彼のバイト先のカップルと私の4人で、 ゲーム(モンハン)をして遊んだのですが、 私は人見知りなため、全然打ち解けられず、結局何も喋らず帰ってしまいました… その時、彼と彼のバイト先の友達(男)がその友達の彼女(高校生)を、 楽しそうにからかっていて、 「今日もみんなで楽しく遊んでいるんだ」 「私は都合のいい女なのかもしれない」 などと、その光景が頭から離れなくて、被害妄想にとらわれてしまうようになりました… 彼はバイト先の友達の彼女のことを、 「あの子は変わってる。男友達みたいなもの」 「普通にオナラとかする仲。遊びに行ったらブラが机の上にあった笑」 などと話し、全然そんな疑うような関係性じゃないと言い切ります。 現にそうだとも思いますが、 どうしても、変な妄想をしてしまいます… 彼は「あの子はエロい」とか言うし…彼もエロいし… 彼は浮気症ではないですが(たぶん) その女の子に対する優しさは何だかただならぬものを感じます… 「3人でエロいことやってるんだー!泣」 「本当はあの女の子が好きなんだー!!号泣」 と考えてしまうと胸が苦しくて、耐えられなくなってきました。。 でも、彼に話すとケンカになるので話せません… 長くなりましたが… 被害妄想を無くすにはどうしたらいいのでしょうか? そもそも、そのようにカップルと一緒に遊ぶ人はいるのでしょうか? どんな気持ちでその女の子と接しているのでしょうか? アドバイスでもお叱りの言葉でも構いませんので、 回答していただけたら助かります…

  • 被害妄想 起伏が激しい すぐ泣く 彼女について

    僕の彼女は、ものすごく嫉妬深いです。 僕が少しでも別の女の人について話すと不機嫌になります。 しかも不機嫌になっている時間が長いです。 僕に話しかけてきて僕はそんなつもりはないのですが、僕の反応が冷たいと言い張り、 もう私のことなんて好きじゃないんだ!とか別れる!とか言い出して泣きます。 そんなことないと言っても、どうせ私のことめんどくさいと思ってる!あの子の方がいいんでしょ!などと泣き、軽いパニックを起こしてるようにも見えます。 でも機嫌がいい時は、僕にベッタリで、好き好き大好きと言いまくります。 その時も、少しのことでスイッチが入るようで機嫌が急に悪くなり泣き出すことがあります。 今付き合って半年なのですが、本当は付き合って一年近くのはずなんです。 というのも去年の5月に、僕は彼女がいるのに他の女の人を好きになり、彼女に別れてほしいと言ったんです。それで別れました。 彼女が親にケータイを没収された期間に、彼女とあまり連絡がとれなくなり、僕の心が他の女の人に動いてしまったからです。彼女に別れて欲しいと言う前日に、僕の心は彼女にないのに彼女と性行為をしました。 それもばれてしまって、つい僕は口から、しくったという言葉が出ました。 それを聞いたとき、彼女が大泣きしたのを覚えています。 それから夏休みに入ったので彼女にはしばらく会ってなかったのですが、久しぶりに会った彼女は激痩せしていました。 それで僕はやっぱり彼女が好きだと思い、また彼女に告白しました。 その日から半年がたったということです。 一度別れる前はこんなにひどくはなかったから、やはり僕の心がわりが原因ですか? もう僕は他の女になんてなびかない!といくら言っても、その時は泣き止むのですが、また時間が経てば、どうせ他の人にいくんでしょ?私にまた告白したのも本命が無理だって思ったからでしょ?私は性処理に使うんでしょ?などと泣き出します。 どうすれば信じてくれますか?また、彼女は何かの病気にでもなってしまったんですか? 彼女は家庭環境もあまりよくないみたいで、その相談に僕が乗っていたら僕を好きになったようで、すごく僕に依存しているように見えます。 僕も彼女が好きなので、信じて欲しいし、すぐ泣かないで欲しいです。 彼女が時々メンヘラに見えてしまいます。 いろいろ、僕はどうすればいいんでしょうか。

  • 半年記念日に内緒で女友達と旅行に行く彼氏

    彼氏が女友達とグループ旅行に行っていました。 帰ってきてから、話を聞くうちに女性もいたと知りました。 彼は軽く「仲良しグループだから大丈夫」と言っていましたが、私は彼と旅行も行ったことないし、お泊まりもしたことないです。行き先だって私が彼と一緒に行きたがっていたデートスポットだったので悲しかったです。 しかも、半年記念日にかぶっていました。 今まで、月記念日に欠かさず連絡をくれていた彼でしたが、その旅行中は記念日の連絡も電話もありませんでした。(旅行の思い出話はLINEでくれていましたが) でも、私は男同士楽しんでるんだろうと思って、邪魔しないように連絡もしなかったのですが、女性もいたと知ってショックでした。 私はその女友達たちと会ったこともないし、名前も顔も知りません。そんな状態で、お酒の入った20代前半の男女が丸3日ずっと一緒にいて何もないのかなんて信用できません。 私は彼との遠出経験は1回日帰りで出かけたことがあるだけです。 私と出会ったあとなのに、女友達の方が彼との思い出が多いことに嫉妬が隠せません。 女友達との旅行に夢中で私の記念日のも忘れていたのかと思うと悲しいです。 これくらい普通ですか?皆さん、許せますか? また、私は男女での旅行経験がないのですが、本当に何もないものですか?酔ってキスくらいしませんか? 男女での旅行なんて、疑似恋愛の場としか思えないのですが。でも、行ってしまった後に彼をうるさく責めるのも嫌だし、「もう行くな」と価値観を押し付ける気はないです。 このモヤモヤはどうすべきですか? 彼とは価値観が元々合ってなくて、我慢したり傷付いたりということが多く、何度も別れを考えました。もう、本当に別れを告げようかとも思ってるのですが、感情的になりすぎでしょうか?

  • 彼と上手く付き合うためには・・・

    こんにちは。 この悩みは彼と付き合い始めてからもう2年近くも悩んでいることなので、いいかげんどうにかしたく、最近は悩んでいるせいか、彼と一緒にいても楽しくありません。 みなさんの意見を伺いたく、是非私の話を聞いていただけたら嬉しいです。 私の彼は仕事関係の女の人と毎日のように電話しているんです。 彼とは週末にしか会えず、会話の内容などは一切わかりませんが、携帯の履歴から電話していることは確実です。 彼には2年前に一度浮気をされてから、私はまた浮気されるのではないかと心配ばかりしてしまいます。 これまでも、電話をしている女の人の家にいったり、遊びに行ったりする度に、私はガマンできず喧嘩をしてきました。 彼は「浮気はしていない。疑うのもいい加減にしてくれ。」と私に言いますが、彼の言葉が信じられず、携帯の盗み見も直せません。 連絡の方法がほとんど電話なので、二人の関係がどんな関係なのか私には全く想像がつかないのですが、ただ毎日電話しているところを見ると、彼もまんざらではない気がしてならないのです。 気にしないようにしても、どうしても気になってしまいます。 でも、どうしても彼のことは失いたくないんです。 今まで何度となく喧嘩して別れ話にもなりましたが、半年ぐらい距離を置いても彼ほど好きになれる男性が現れず、戻ってしまいました。 私としては、毎日連絡するのはどうにかやめてもらいたい。 そんな親密な関係になってもらいたくないのです。 友達だといわれれば、それ以上なにも言えずにいつも私の泣き寝入りです。 これは私が我慢しなければならないことなのか。 どうしたら上手く付き合うことができるのか。 今本当に悩んでいます。 みなさんの意見をどうか聞かせてください。 お願いします。。。