• 締切済み
  • すぐに回答を!

半年記念日に内緒で女友達と旅行に行く彼氏

彼氏が女友達とグループ旅行に行っていました。 帰ってきてから、話を聞くうちに女性もいたと知りました。 彼は軽く「仲良しグループだから大丈夫」と言っていましたが、私は彼と旅行も行ったことないし、お泊まりもしたことないです。行き先だって私が彼と一緒に行きたがっていたデートスポットだったので悲しかったです。 しかも、半年記念日にかぶっていました。 今まで、月記念日に欠かさず連絡をくれていた彼でしたが、その旅行中は記念日の連絡も電話もありませんでした。(旅行の思い出話はLINEでくれていましたが) でも、私は男同士楽しんでるんだろうと思って、邪魔しないように連絡もしなかったのですが、女性もいたと知ってショックでした。 私はその女友達たちと会ったこともないし、名前も顔も知りません。そんな状態で、お酒の入った20代前半の男女が丸3日ずっと一緒にいて何もないのかなんて信用できません。 私は彼との遠出経験は1回日帰りで出かけたことがあるだけです。 私と出会ったあとなのに、女友達の方が彼との思い出が多いことに嫉妬が隠せません。 女友達との旅行に夢中で私の記念日のも忘れていたのかと思うと悲しいです。 これくらい普通ですか?皆さん、許せますか? また、私は男女での旅行経験がないのですが、本当に何もないものですか?酔ってキスくらいしませんか? 男女での旅行なんて、疑似恋愛の場としか思えないのですが。でも、行ってしまった後に彼をうるさく責めるのも嫌だし、「もう行くな」と価値観を押し付ける気はないです。 このモヤモヤはどうすべきですか? 彼とは価値観が元々合ってなくて、我慢したり傷付いたりということが多く、何度も別れを考えました。もう、本当に別れを告げようかとも思ってるのですが、感情的になりすぎでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5

この案件いまね、あるあるですよねー。 逆もよく受けますよ私相談 女の子が、bfと、ってゆうやつもね 別れるとか話詰める前に 女も居たんだねって笑いながら 蹴ってやんな笑笑強めに