• 締切済み

疑う彼氏

私には6歳上で27歳の彼氏が いるんですが、とりあえず、すぐ疑うんです。 電話に気づかないと 他の人との電話で忙しいんでしょ?とか ほんと男好きとかゆわれます。 メールもちょっと時間があくと すぐ、怪しいとゆわれます。 買い物行くのも、遊びに行くのも 逐一報告しなければなりません。 遊びに行くのだって女同士なのに 写真をおくって!などゆわれて いい加減にしてと思うことが多いです。 そのくせ、自分は女の子と なかよさそうにはなしてます。 それを、彼に言うと、 本気で俺を好きじゃないとか 結局、別れるんよとかゆわれます。 不幸ごとで会社を休む際も 彼にわもちろん連絡しました。 課長からも電話が入ったので その事も彼に言いました。 課長からは今日は 休みが多くてとゆわれ、 後わ、休む事情を一通り説明しました。 彼には休む事情わ話してるし、 普段連絡のない課長が電話してきたので だいたい、休むから電話がきたんだなって 予想わつくと思うんです。 だから、彼に課長が今日休みが多いんだって としかゆわなかったら、 電話がきて、課長と話したことゆったんです。 すると、今日休みが多いって話しだけじゃ ないじゃん。とゆわれ、 嘘つき女とまでゆわれました。 普通わかりますよね? 課長に休む事情を話すことくらい。 ほかにも、携帯がなれば 男とゆわれ、露出のある服を着るなとか 電話にすぐ出ろなどとゆってきます。 職場の人と仕事関係で話すだけで 男好きやね、などゆわれて 正直まいってます。 何度か別れ話もしたんですが、 別れたかとおもえば、 まだ、別れてないなど言います。 きちんと、別れよ?分かった! で会話わ終わっているのに。 彼のことはほんとに好きなんですが、 いつも疑われて、男好きや、 嘘つき女、浮気女とゆわれることに 正直疲れてます。 自分でもどーするべきなのか わかりません。 ご意見いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

彼は男としてはかなりレベルの低い男ですね。 貴方への信頼・尊敬・愛情など何一つ有りません。 有るのは自分への愛情だけです。 それに気付かない貴女はひょっとしてお似合いかもですね。

回答No.6

彼氏うざいですね。 これまで別れの切り出しが電話だけなら、次は面と向かって別れを告げて、二度とメール・電話に出ないようにしてはいかがですか? これまで別れ話をしてズルズル来てしまっているのは、貴女の中にも別れるかどうかの迷いがあったのではないでしょうか。ホントに別れたければ、ビシっと別れを伝え連絡を絶つくらいしないといけません。

回答No.5

最近良く耳にする,束縛しまくる男性ですね. このままではあなたは壊れてしまいますよ. このあとは,エスカレートして,はっきり言うと,ストーカーみたいになりますよ. どうせ,相手は自分のことを聞かれたりするのは嫌がりませんか? 別れるのがいいと思いますよ. それとも,その束縛も踏まえて好きなんですか?

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、彼は自分のことは 何も話しません。 きいても流されます。 少しの束縛ならゆるせるんですけど ここまでくるときついです。 きちんと話して別れます

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.4

稀に見る余裕のない男です。 器が小さいとも言います。 恋愛に独占欲と支配欲はあっていいと思うけど、ちと度が過ぎるね。 『わたしはあんたの奴隷じゃない』 と、早々に別れてもっと魅力ある男性と出会いましょう。

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! よく、疑う人は 自分が浮気してる可能性が あるとききますが、私の 彼もそんな感じかもしれません。 必要以上の束縛に疲れてます。 早めに終わらせようと思います!

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

ハッキリ言えば、そんなに鬱陶しい男とダラダラと交際を続けている貴女の方が不思議ですよ。 貴女がハッキリと別れの言葉を伝えて、その後は着信拒否設定し、絶対に会わないようにすれば良いだけでしょう。 それでも付きまとうのなら、警察に行って迷惑禁止条例のストーカー規制を採用してもらえば良いだけです。 貴女が凛とした態度で対処すれば良いのです。 それと最後ですが、質問文中にいくつかある「わ」を「は」に替えると正しい日本語になるので、不特定多数のネットユーザーさんに、質問者さんの教養を疑われずに済みますよ。

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ職場なので 会わないということは 無理ですが、 別れてしつこかったら 警察にいってみます!

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

めんどくさい男ですね。 別れましょう。 別れたあと会話するとまた同じことになりそうなので着信拒否で。

回答No.1

別れる決意があるなら別れなさい。 「これ以上付き合えませんさようなら」と勘違いできない文面で送らなければダメです。 何度か別れ話もしたんですが、 別れたかとおもえば、 まだ、別れてないなど言います。 きちんと、別れよ?分かった! で会話わ終わっているのに。 の後であなたもまだ付き合ってることを了承するのかわかりません。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏について。

    別れた彼氏について。 別れた原因は、私が彼のことを心から信用できずにいたことにあります。 約半年お付き合いしました。彼(22)私(20)です。 別れ話の際、彼は「急なことで納得できないけど、お前が決めたことなら分かった。でもこれからも連絡は取り合ったり、遊びに行ったりしたい。その中で、変わった俺を認めてくれたら、またお付き合いして下さい。」といわれました。 私も彼を嫌いで別れる訳ではなかったので、友達関係は了解しました。 でも、自分から連絡や会う約束はしないと決めて、彼と接しています。(私は振った身なので、自分なりのけじめ) 彼からは別れてからも頻繁にメールが来ます。(1日置きくらい。) 遊ぶ約束もしています。 こんなどっちつかない関係は私たちにとって本当に良いのか、よく分からなくなってきました。 彼は、私のことを本当に愛することができた初めての女といいます。だから、どうしても私とまた付き合いたいと…。 でも、彼は今は寂しいから私に連絡くるんじゃないかな?などとも思います…。 元かのに頻繁に連絡する男の心理を教えて下さい。。 宜しくお願いします。

  • 韓国人の彼氏??

    韓国人の彼氏がいます。付き合うまで毎日連絡もまめで電話も休みの日は電話がかかってきたりとにかく仕事終わる時間から毎日毎日連絡し、付き合うことになりました。付き合ってからも一緒にビデオ通話で寝たり、仲が良かったのですが連絡も遅くなったり色々で、電話を毎日朝方まで待ったり、私だけが好きみたいで辛くなってきました。相手にきつく言ったら終わりだと思い合わせてきました。そしたら1日中していた連絡も何通かになり、LINE返したつもりが返せてなくて、ずっと待ってたごめん、とか明らかな嘘をつくようになり既読にもなってなかったのにと思いながら、忙しいなら連絡無理しなくていいよと言ったとたん全くこなくなりました。二日休みがありその2日から誰かと電話するなり何かで私が要らなくなったと察知しました!!わかりやすすぎて本当に好きだったのに、むかつきます。私にしていたように他の女といちゃついてるんだなと思うと病んでしまうし、他の女にハマるとゆうのが私には考えられませんがあいまいな関係が嫌ではっきり終わらせたいです。もお他の女がいるなる気持ちが戻る可能性はないですよね。。

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。

  • 彼氏と別れたくないです。

    現在アメリカ在住で3年おつきあいしてきたアメリカ人の彼から3ヶ月前に別れたいと言われました。そのときは私の方が別れたくないと言ったのでひとまずお付き合いを延長しましたが彼の気持ちは少し以前と違うようなきがします。2週間の休みがとれたので日本に今帰国しているのですで、3日前に私たちの関係はこのままでいいのかな?と別れ話みたいになりましたが、私が話を切り替えたので別れ話にはなりませんでした。それから3日間メール、電話一切なかったのですが(私もしてません)今日メールでいつ話せる?と聞かれているのですが、別れ話かも。。と思うとこわいです>。<メールでは最後に寂しい、愛してるよ。と書いてあるのですが多分別れ話だと思います。向こうが別れたいなら承知するしかないと思っているのです。。。。私は別れたくないですがどうにもなりませんよね???別れ話をされるとどうしても引き止めてしまうし、相手にシツコイと思われたくないので、別れたいならこのまま何も言わず、私から去ってほしいとメールをしようか迷っています。アドバイスお願いします。

  • 彼氏と別れました。でも復縁したいです、、

    2年くらい付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私を信用できなくなったこと、好きという気持ちが薄くなってしまったこと、他に好きな人ができて告白されたから、だそうです。 でもその後でも彼は私のことが本当に大切だってわかった、戻りたいと思う時が来るかもしれない等言っています。 でも決めたことだから、よりを戻すことはできないとも。 最初は離れるのが辛すぎてずるずる友達のままでいようともしたのですが、結局それもつらいし、今日から完全に連絡を取らないようにする、と決めました。 彼の今の彼女も私と彼が絡むのは嫌と言っていて、それでも彼は私と話したりするのは楽しいから、とそのままにしようとしていてくれて 最初は離れるのが辛すぎてずるずる友達のままでいようともしたのですが、結局それもつらいし、彼のためにも、今日から完全に連絡を取らないようにする、と決めました。 でも正直私のことを大切だって気がついてくれるんじゃないか、とかいつか戻ってきてくれるんじゃないか、とかそんなことばっかり考えています。 正直別れ話の時にかなり泣きついてしまい、何回も私じゃダメなのと聞いたりとか、今考えるとやってしまったなあってことだらけです。 本当に大好きで、自分以外の女の人が隣にいるのがすっごくいやで、連絡取らなくなる、ってのもすごい苦しいです。 いつかまた帰ってきてもらうためにはどうしたらいいでしょうか。 連絡できるアカウントは残しておくべきでしょうか。 また彼とだけ繋がってるTwitterがあるのですが呟くのはやめた方がいいでしょうか。 正直自分から連絡したくなっちゃう気もしてて、、、 もしおんなじようなことがあった、またそうではないけどアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気

    彼氏が他の女と手を繋いで歩いているのを見てしまいました。すぐ電話しても電源を切られたり、ようやく繋がったと思いそのことを伝える前に別れ話に・・・私はあまりのショックさと自分が彼氏を厳か(全然自分から連絡しない)にしていたせいなんだと納得してしまい、別れることに。でも、やっぱり私は彼のことが好きなんです。このまま別れても忘れることなんてできそうにないんです。もう一度だけあってもらうことになりましたが、復縁できるでしょうか?浮気をさせてしまったのは私の責任だとおもうし許そうと思ってます。浮気のことを問い詰めてもあんまりはっきりしたことは言いませんでした。彼女と付き合いたいとか・・・ほんとにショックで背筋がひやってずっとしてて、寝付くことができませんでした。

  • 助けてください。彼氏にふられそうです。

    今付き合って10ヵ月の彼がいます。 昨日、彼と付き合う前に彼の友人と親しい仲でいたことが彼にばれてしまいました。 付き合って毎日電話で連絡をとっていたのですが、今日初めて連絡をくれませんでした。 怖くて眠れません。泣いてたらこんな時間になってしまいました。 もう二度と連絡をくれないかもと思うと怖くて仕方ありません。メールもシカトされました。   今私は公務員試験を目指していて、勉強しないといけない時期なので別れた方がいいのかなとはずっと考えていました。でも実際彼に嫌われて、別れるのかなと考えると寂しくて仕方ありません。 このまま連絡くれなかったら、日曜日に直接家に行ってみようとおもってます。 何度も電話をかけてしまいそうなので、今は電源を切って携帯をしまいました。 どうして連絡をくれないのかも、本当はおこっていたのかも、よくわかりません。 昨日は優しかったのに、おやすみの電話くれたのに もう会えないのかもしれないし、今怖くて怖くて何もてにつかないんです 私どうすればいいですか。 助けてください

  • 彼氏の女友達とのつきあい方について悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。1人で考える時間をもうけ 友人にも話しを聞いて貰ったのですが 答えがでなく、毎日どうしたらいいかと悩んでおります。 自分の答えが出ないため本人ともどう伝えていいか決められず 考えあぐねております‥。ご教授頂ければ大変助かります。 質問させて頂きたい内容は 彼氏の女友達とのつきあいに ついてです。私たちは週に1度会うか会わないかの頻度で会っており メールは夜に1通以上はしようとの数通の関係を現在もっております。 周りのカップルもそのくらいの頻度で会っている方々が 多いということや、会いすぎてもお互いのためによくない とのことから 私たちの連絡関係はそのような感じになりました。 しかし 彼氏には私の知らない女友達が沢山おり、 よく長電話をしては 連絡をとっているようです。 そしてそういった仲の良い関係から 月に何度か遊びにも 行く関係のようです。 以前1度、私も知る女友達である子と私の彼氏が 少々仕方のない理由があり遊びに行くということが ありました。そのときは私の知る友人であったことや やむを得ない事情があったことから OKを出したの ですが 正直そういったやりとりは聞きたくなかったので 今後は言わなくていいっと言ってしまったことがあります。 しかし そう言ってしまったこともあり、彼氏は私に 何も言わずに 女友達と遊びに行ってしまいます。 そして その遊びに行ったことは私に伝わらないよう 少し気にかけているようです。 最初は女友達の存在を気にかけていませんでした。 しかし 私への連絡は夜の何通かだけなのに 電話はするは遊びにいくは‥っと聞いてしまうと モヤモヤしたものを感じます。 相談や甘えの内容も垣間見ることがあり いくら気の無い女友達といえど、女と男である以上 そこに何かが芽生えるのではないかと最近危惧する ようになってしまいました。 よく遊びに行く女友達の方々は私との接点が無い方です。 であるからに、あわよくばっと思われていいようにされて しまうんではないかと危惧しております。 彼は女友達と電話も遊びもしていたいし その上彼女である私にもいい顔をし、 どちらも失いたくない様子です。 これは嫉妬心からくる悩みですが、正直束縛するのも どうかと考えあぐねております。 私が彼を大事に思っているように 彼を大事に思ってくれる 友人は多いと思います。そしてその女友達の子たちも 彼を同じく大切に思ってくれるなら失って欲しくないと 思うからです。 なので 電話をして欲しくない、会って欲しくないっというのは 相手に相談していいのか答えがでません。 会ってもいいが一言添えてもらうべきなのでしょうか。 それとも積極的に会ってもらっては困ると伝えるべきでしょうか。 以前、私の友人でもある女友達と彼とのことがあったときに 私が「言わなくても良い」っと言ったのは 聞きたくないというのも ありましたが 言ってくれる範囲のことにやましいことはない のだろうし、もしやましいことがそこにあったら言ってくれないの だろうから それだったら最初っから言わなくても同じではないか っと考えてしまったからです。 その時は やむを得ない事情があったことから OKを 出したものの こんなにも積極的に電話をし、会うものだとは 知りませんでした。 彼女と女友達は人である以上 平等であるとは思います。 しかし 彼氏とは気持ちを共有している間柄です。 彼にもう少し私の気持ちを考えて欲しいっと伝えてみても いいのでしょうか。 友人に相談したら 彼女がいるのにも関わらず 女友達と遊ぶなら 彼女への配慮として女1に対して 男1以上もつれていくべくだっとの提案をしてくれました。 まったく私を気にせず女友達と遊びに行き それでいて 私の前ではいい顔もするなんて‥ 少し許せない気もします。彼の感覚は普通でしょうか。 女友達である相手の女の子に彼女への気遣いが できない子だとしても 彼氏側が彼女が心配するから っと 遊びは最低限にするのが私の感覚です。 最低限にして欲しいというのは束縛であるからに 伝えないほうがいいでしょうか。 皆様のお答えをお聞かせ頂けると助かります。

  • 本音を言ってくれない彼氏について

    本音を言ってくれない彼氏について 私が気持ちを伝えても、本音を言ってくれません。 これまで、彼は女友達の事で小さな嘘をたくさんついてきました。 私は女友達がいても遊んでてもいいけど、その時は言って欲しいと前々から言っています。 でも、今まで一度も言ってくれた事はありません。 私は信じたいのですが、彼が言う事に対してつい「本当に?」と言ってしまいます。 明らかに嘘を付いている時も見逃した方が良いのでしょうか? 何故嘘を付いたかと聞くと、心配させたくないからと答えます。 私がしつこくしても、彼から別れ話はありません。 電話もメールも毎日くれます。 私が疑うから何も言いたくないのでしょうか? 疑わずにいたら浮気にエスカレートしそうで怖いです。 何も言わなければ何も分からないと思うのですが。 「ちゃんと向き合いたいし、本音を言って欲しい」 とメールしましたがその返事はありませんでした。 気持ちが冷めてしまっていて、次への移行期間なのかな? と思ってしまいます。 しばらく連絡を取らずにいようか、悩んでいます。 どうしたら向き合ってくれるのでしょうか?

  • 同棲している恋人について

    相談できる人もいないのでお願いします。 私は30代女です。一緒に暮らしている彼氏がいます。 彼氏は建設関係の仕事をしていて仕事が忙しいのか連絡を取りたくても連絡が取れない事が多いです。 私のプライベートの事なら無視されても仕方ないかなと思いますが、今日は私の仕事の関係でお願いしていた書類も今日にはくれると約束したのにくれず、メール、電話も折り返しがありません。 それ以外にもお金の面でも仕事の立替金をしばらくもらえなかったりとお金の事でも心配ばかりしています。 そもそも仕事の立替金なんて頻繁にあるのかも分からないし、立替金を貰うと言って今日も貰えなかったという事が日常です。 私はこんな彼氏が嘘つきに思えてしまうのですが仕事に対する理解が私が足りないのでしょうか? 以前からお金の事ではもめ事があり振り込みをお願いしてあった物をしてなくて、電話をしても通じず嫌な思いをした事もありました。 別れ話をしても取り合ってくれず何となく仲直りをして今に至りますが本当にこのまま付き合っていいのか分からなくなっています。 私が心が狭いのでしょうか?それとも彼氏の行動は普通ではないのでしょうか?