• 締切済み

疑う彼氏

私には6歳上で27歳の彼氏が いるんですが、とりあえず、すぐ疑うんです。 電話に気づかないと 他の人との電話で忙しいんでしょ?とか ほんと男好きとかゆわれます。 メールもちょっと時間があくと すぐ、怪しいとゆわれます。 買い物行くのも、遊びに行くのも 逐一報告しなければなりません。 遊びに行くのだって女同士なのに 写真をおくって!などゆわれて いい加減にしてと思うことが多いです。 そのくせ、自分は女の子と なかよさそうにはなしてます。 それを、彼に言うと、 本気で俺を好きじゃないとか 結局、別れるんよとかゆわれます。 不幸ごとで会社を休む際も 彼にわもちろん連絡しました。 課長からも電話が入ったので その事も彼に言いました。 課長からは今日は 休みが多くてとゆわれ、 後わ、休む事情を一通り説明しました。 彼には休む事情わ話してるし、 普段連絡のない課長が電話してきたので だいたい、休むから電話がきたんだなって 予想わつくと思うんです。 だから、彼に課長が今日休みが多いんだって としかゆわなかったら、 電話がきて、課長と話したことゆったんです。 すると、今日休みが多いって話しだけじゃ ないじゃん。とゆわれ、 嘘つき女とまでゆわれました。 普通わかりますよね? 課長に休む事情を話すことくらい。 ほかにも、携帯がなれば 男とゆわれ、露出のある服を着るなとか 電話にすぐ出ろなどとゆってきます。 職場の人と仕事関係で話すだけで 男好きやね、などゆわれて 正直まいってます。 何度か別れ話もしたんですが、 別れたかとおもえば、 まだ、別れてないなど言います。 きちんと、別れよ?分かった! で会話わ終わっているのに。 彼のことはほんとに好きなんですが、 いつも疑われて、男好きや、 嘘つき女、浮気女とゆわれることに 正直疲れてます。 自分でもどーするべきなのか わかりません。 ご意見いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• rowena119
回答No.7

彼は男としてはかなりレベルの低い男ですね。 貴方への信頼・尊敬・愛情など何一つ有りません。 有るのは自分への愛情だけです。 それに気付かない貴女はひょっとしてお似合いかもですね。

回答No.6

彼氏うざいですね。 これまで別れの切り出しが電話だけなら、次は面と向かって別れを告げて、二度とメール・電話に出ないようにしてはいかがですか? これまで別れ話をしてズルズル来てしまっているのは、貴女の中にも別れるかどうかの迷いがあったのではないでしょうか。ホントに別れたければ、ビシっと別れを伝え連絡を絶つくらいしないといけません。

回答No.5

最近良く耳にする,束縛しまくる男性ですね. このままではあなたは壊れてしまいますよ. このあとは,エスカレートして,はっきり言うと,ストーカーみたいになりますよ. どうせ,相手は自分のことを聞かれたりするのは嫌がりませんか? 別れるのがいいと思いますよ. それとも,その束縛も踏まえて好きなんですか?

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに、彼は自分のことは 何も話しません。 きいても流されます。 少しの束縛ならゆるせるんですけど ここまでくるときついです。 きちんと話して別れます

• makoriri
回答No.4

稀に見る余裕のない男です。 器が小さいとも言います。 恋愛に独占欲と支配欲はあっていいと思うけど、ちと度が過ぎるね。 『わたしはあんたの奴隷じゃない』 と、早々に別れてもっと魅力ある男性と出会いましょう。

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! よく、疑う人は 自分が浮気してる可能性が あるとききますが、私の 彼もそんな感じかもしれません。 必要以上の束縛に疲れてます。 早めに終わらせようと思います!

• sayapama
回答No.3

ハッキリ言えば、そんなに鬱陶しい男とダラダラと交際を続けている貴女の方が不思議ですよ。 貴女がハッキリと別れの言葉を伝えて、その後は着信拒否設定し、絶対に会わないようにすれば良いだけでしょう。 それでも付きまとうのなら、警察に行って迷惑禁止条例のストーカー規制を採用してもらえば良いだけです。 貴女が凛とした態度で対処すれば良いのです。 それと最後ですが、質問文中にいくつかある「わ」を「は」に替えると正しい日本語になるので、不特定多数のネットユーザーさんに、質問者さんの教養を疑われずに済みますよ。

aichaan15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ職場なので 会わないということは 無理ですが、 別れてしつこかったら 警察にいってみます!

• neo-pp
回答No.2

めんどくさい男ですね。 別れましょう。 別れたあと会話するとまた同じことになりそうなので着信拒否で。

回答No.1

別れる決意があるなら別れなさい。 「これ以上付き合えませんさようなら」と勘違いできない文面で送らなければダメです。 何度か別れ話もしたんですが、 別れたかとおもえば、 まだ、別れてないなど言います。 きちんと、別れよ?分かった! で会話わ終わっているのに。 の後であなたもまだ付き合ってることを了承するのかわかりません。