ootanisyoutennのプロフィール

@ootanisyoutenn ootanisyoutenn
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県香川県
  • おうちデート

    なるべく女性に質問です。 付き合い出して、まだまだ浅いカップルです。 おうちの中で彼氏と一緒になったら、 お話、テレビ、お料理、DVD鑑賞、・・他に何かすることありますか? 一緒にいられたらそれで良い、と言ってくれるのですが、 何かやることがないと気まずくなっちゃいそうなので。。 女性意見で、「これなんかどう?」など、 あまりおうちで一緒に過ごしたことがなくて。。 何かありましたら教えてくださいませ。 愛し合うことは聞いておりません。

  • 真実か被害妄想か分からない。

    はじめて質問します。 好きになって6年の彼氏がいます。元は私の片思いで、時間をかけてやっと1年前から正式に彼女にしてくれました。 女遊びに慣れてる彼でしたが、私には刺激があって5年間本当に好きで、諦めきれず好きになってもらえるようにずっと努力してきましたので、付き合えて凄く幸せでした。 でも、他に遊びの女がいる事も、なんとなく分かります。 彼が私の事を好きなのも、分かるのですが、1人の女では満足できないタイプです。ちゃんと本命がいるかもしれないです。それでも私が一番彼の事を好きな気持ちは誰にも負けないと自信があるので、いつか伝わる時がくると信じています。それに少し遠距離でなかなか会えません。連絡も週1くらいです。離れていくなら受け入れる気でいるので私からは一切連絡はしないです。会う日も彼任せでいます。 1か月前に1年記念日があり、平日なので会えない事は分かっていました。 連絡はくるかなーと期待していたら、きちんと電話があり覚えていてくれました。ですが、その日に仕事を早く終わらせて女友達と会っていたらしく平気で話した内容を教えてきました。私は仕事だから無理だろうと勝手に諦めていて今度お祝いで飲みにいこうねって言ってくれた言葉を信じていました。でも記念日に他の女と…思うと凄くショックでした。でもゆっくり時間を作ってくれる予定だとプラス思考に考えていたのですが、記念日からこの一ヶ月会っていません。今月もお互いの予定を考えると会う日がありません。そう考えると私は彼の気持ちが分からなくなってきました。遊ばれてるのか何なのか…遊びだとすれば6年間も相手するものでしょうか? 数日前電話があり、私が取れなくて翌日かけなおしても彼は出ず、2日間かけ直してもこないです。 いい加減に思っているなら、別れようと考えています。 さっきも別れのメールを作ってたのですが、知恵袋の他の相談で別れ話は直接がいいと書いていましたのでメールは送っていません。でも、会う日が決まってもないので別れ話をいつするかも分かりません。 本当は別れたくないです。だけどここまで純粋に思い続けた結果、いい加減に扱っているようなら私が別れを切り出す事が一番彼にとってショックかなと思います。今まで我慢我慢で彼には平気なふりして楽しく過ごしてきましたが本当は凄く辛かったです。 別れてスッキリするか、ドン底まで悲しいかも分かりません。 私の本音は、彼が本当に好きでいてくれてるのなら、どんな事も我慢できるし続けていきたいです。口では好きだと伝わる言葉もありましたが、あまりにも行動で信じれないので、自信がないです。 彼の本当の気持ちを分かる方法は無いのも分かります。 ですが、友達の恋愛話に比べると他の男性は、もっと優しかったり私の為にしてくれる事があるのかなと感じてきました。 こんな幸せを感じない恋愛は、いくら好きでも精算するべきでしょうか? 別れたく思うのだけど、やっぱり無理してる自分がいます。 彼が私を嫌いになれば、別れるって言ってくるなり、電話も減ったりするのかなって思うので、彼は油断して何も考えてないだけなのかなとか思うと、こんな信用していない自分が申し訳なく思ってしまいます。 客観的にどう思われますか? 別れる別れないは別にして、私は今までの不満と不安を全て打ち明けてみようと思ってます。 ただ、相手からすると、急な変化でビックリしてしまうと思います。全部、被害妄想かも…とか思ってしまいます。 長々すみません。

  • バスケのことで…

    私ゎ小学校からバスケを やっていて8年目になります。 でも私のプレーにゎ 落ち着きがなく慌ててしまっています、 自分でゎ気づいていないのですが 監督や回りからよくいわれます。 今までゎ考えてなかったのですが 最近それについて悩むようになって……… 落ち着いたり慌てないで プレーするにゎ どうしたらよいですか?? 回答いただけると ホントに嬉しいです。

  • どういう選択をしたらいいのか迷っています・・。

    私は現在愛知県在住の中学3年生の息子(一人)を持つ母です。先日主人が10月より福岡に転勤する事になりました。息子も目指す高校も決まっており、幼い頃から続けているスポーツも含めて の希望校という事もありその為に日々努力して過ごしている感じで来ています・・。 本来なら単身赴任でと思っていたのですが、単身赴任になるとかなり経済的な負担が増える為生活していけるのかその不安もあり・・主人の事も心配であり・・男の子一人っ子なのでやはり父親が居る生活がいいのでは・・と思う気持ちもあり・・私自身としてもlこうして子供と皆揃って生活できるのも高校位まで(大学は離れてしまうかもしれないので)なのかなと思うと一緒に生活した方が後悔がないのかな・・。と思ってしまったり・・息子には今月下旬に大切な大会があるのでそれが終わるまでは話をしないでおくつもりなんですが・・。 やはり一番は子供の気持ちを優先に生活する選択を・・と思うのですが色んな気持ちで混乱しています。・・私共転勤族なので息子はこれまでも幼稚園2回小学校1回中学校1回変わっているので 転勤する事には少しは慣れているかなと感じるのですが今回は中学3年という大事な時期で・・高校も本人が行きたいと思う高校があるだけに複雑です・・。すみません・・。上手く伝える事が出来ないのですが何かいいアドバイス経験等教えて頂けたら幸いです・・。宜しくお願い致します・・。

  • 勇者になる方法、求む!

    僕は15歳の高校1年生です。 どうしても勇者になりたいです。期末テストを控える身ではありますが、世界を救いたいんです!なんだか血が騒ぐんですよね。 勇者ってどうやったらなれますか? 何をしたらいいですか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention