• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いつ天第9話「『波打ちぎわの黒ウサギ」の場所)

天第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」の場所

このQ&Aのポイント
  • いつ天第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」のサブタイトルが表示されるのか分からない
  • 東京MXで視聴しているが、第9話だけサブタイトルが出てこない
  • 他の局では表示されているのか、開始後何分後に表示されるのか知りたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

サブタイトルの未記載(恐らく入れ忘れ)の可能性が高いですね。 珍しいミスかと。 私はTVQ(福岡)で視聴しています。 最初から最後まで見ましたが、やっぱり入っていませんでした。

clash0511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり他局でもないようですね。わざわざ調べていただき恐縮です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セイクリッドセブン第3話「クレイジーナイト」の場所

    東京MXで見てます「セイクリッドセブン」第3話ですが、 いつもOPのちょっとあとに出るサブタイトルが見当たりません。 録画を何回も見てるのですが、見落としてるのか入れ忘れなのか、見つかりません。 サブタイトルをサムネイルにしてるので、第3話だけ見つからなくてちょっと困ってます。 判る方、よろしくお願い致します。

  • 神様はじめました最終回「神様はじめました」の場所

    以前「いつ天」&「セイクリッドセブン」で同じような質問をしました http://okwave.jp/qa/q7043990.html 今度は「神様はじめました」の最終回サブタイトル「神様はじめました」がどこに出たか判りません。 ただし短いアバンのあと主題歌省略でいつもの「神様はじめました」のロゴが出ます。 ひょっとしたらこれがサブタイトルを兼ねてるのかなとも思いますが確信が持てません。 ディスクにダビングする時はサブタイトルをサムネイルにしてるので、最終回だけ違うというのが(他のアニメでも時々ありますが)ちょっと気持ち悪く、もし万が一どこかに表示されてるのであれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 俺TUEEEE系教えてください

    主人公がカッコよくて(外見とか中身)俺TUEEEE系のアニメで恋愛要素が入ってるアニメを教えてください。※ハーレムも可。SF系も有りです。 ※ガンダム系はNG 絵はできるだけ綺麗なのが良いです。 今まで見てきた俺TUEEEE系のアニメ ・とある系 ・化物語シリーズ ・トータル・イクリプス ・コードギアス ・11yeys ・ダンガンロンパ ・インフィニット・ストラトス ・ハイスクールD×D(NEW) ・カンピオーネ ・風のスティグマ ・鋼殻のレギオス ・伝説の勇者の伝説 ・まおゆう魔王勇者 ・真剣で私に恋しなさい ・Phantom requiem for the phantom ・はぐれ勇者の鬼畜美学 ・ソードアート・オンライン ・いちばんうしろの大魔王 ・CHAOS;HEAD ・新世紀エヴァンゲリオン ・フルメタル・パニック ・問題児が異世界からやってくるそうですよ ・ギルティクラウン ・BTOOOM! ・進撃の巨人 ・革命機ヴァルヴレイヴ ・セイクリッドセブン ・これはゾンビですか? ・いつか天魔の黒うさぎ ・アスラクライン ・Cキューブ 長文失礼しました。 宜しくお願いします。

  • お勧めアニメ

    ジャンル問わずすべてお願いします。 2004年以降のものでお願いします。 ちなみに今まで見たのは とある魔術の禁書目録1,2 とある科学の超電磁砲 コードギアスシリーズ シャナ ガンダムシリーズ 化物語 ブリーチ 刀語 けいおん トラどら Angel beats Pandora Hearts 伝説の勇者の伝説 デュラララ!! Fair Tail fate/stay night ナイトウィザード fortune arterial 夜明けより瑠璃色な クロスゲーム おお振り メジャーシリーズ IS black rock shooter アスラクライン シャイニングティアーズクロスウィンドー ブレイクブレイド ムシウタ 神曲奏界ポリフォニカ ゼロの使い魔 ドラゴンクライシス 銀魂 緋弾のアリア ケンプファー もしどら いつか天魔の黒ウサギ 遊戯王シリーズ 11eyes 電脳コイル NO.6 青の祓魔師 バカとテストと召喚獣 C 蒼穹のファフナー Tears to Tiara ぬらりひょんの孫 BLOOD-C ドルアーガの塔 セイクリッドセブン 風の聖痕 テイルズシリーズ ツバサクロニクル XXXHOLIC 鋼殻のレギオス ウエベール物語 黒神 ワールドデストラクシォン スクラプとプリンセス 犬夜叉 WIND 京四郎と永遠の空 史上最強の弟子ケンイチ ロックマン 夏目友人長 東京魔人学園 神のみぞ知る世界 おおかみさんと7人の仲間たち。 よろしくお願いします。

  • 神田の天丼やさん「八つ手屋」の場所

    お世話になっております。 御茶ノ水に学校のある学生です。 私の先生に「神田に『八つ手屋』というおいしい天丼やさんがあるらしいんですが、調べてもらえますか?」と頼まれました。 Googleや主なグルメサイト等で調べたのですが、わずかに5つくらいのページで行った感想が述べられているのみで、どうやら神田に存在することは確からしいのですが、他に情報がありません。 場所、住所、電話番号等、なにか手がかりとなる情報がありましたらどんな些細なことでもいいので教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 都内在住なのにTOKYO MXが映りません・・・

    以前は江戸川区に住んでいましたが、MXは普通に視聴できました。 引っ越しをして、現在中野区に住んでいます。 MXは東京タワーから電波を送信しているので、以前よりも場所は近いはずなのに映らないのです。。。 ちなみに放送大学は映ります。TVはもちろん地デジ対応ですし、他の局は問題なく視聴できます。 思い当たる節としては、アンテナケーブルがチープなものでしかも長め(3m)なのですが、電波状況は【良好】と表示されますのでこれは問題は無い気がします。 建物自体のアンテナの問題でしょうか?都内、特に中野・杉並あたりにご在住の方、問題なく映っていますか??? ここで解決しない場合は電気屋さんにお願いしようと考えていますが、何か有効な手立てがありましたらご回答お待ちしております。

  • 天は二物を与えるか。

    顔立ちがよくて、性格もイイ。スポーツだって得意だし、テストでは上位に入る。しかもそういうことを鼻にかけない。・・・こういう男子がクラスにいます。 彼を見ていてふと思いました。何かが特に秀でている、というのはもちろん努力の賜物でしょう。ただ、努力だけでなく生まれ持ったものもあるはずだと私は思います。天は二物を与える、とおっしゃる方。天は二物を与えない、才能の有る無しに関わらず秀でているのは本人の努力の賜物である、とおっしゃる方。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 「新・天までとどけ2」

    「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた 俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか? 体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

  • 天は我々を見放した・・・

    あまりの暑さに「八甲田山」を見て涼んだのですが あまりの凄さに圧倒されました。 (内容にもスケールにも) そこで質問ですが 明治から大正、昭和、平成となった今 八甲田山の冬山登山はどうゆう状況なのでしょうか?

  • 天は二物を与えず・・・・

    このことわざの意味・・・を教えてください^^

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドスマホから印刷できない問題について相談
  • 製品名:DCP-J577N、未選択の製品とつなぐ画面で接続できないエラーが発生
  • Android OSを使用し、無線LAN経由で接続しているが印刷できないトラブル
回答を見る

専門家に質問してみよう