• ベストアンサー

「新・天までとどけ2」

「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた 俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか? 体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

• 223692
  • お礼率85% (103/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.1

私もいつも楽しみで見ていました。 漫才の大助・花子でおなじみの宮川大助さんです。 今年の夏も放送してくれるのを期待しています。

223692
質問者

お礼

そうだったんですか!大助・花子は知っていましたが、 その大助さんとは全く知りませんでした。 どうもありがとうございました。m(_ _)m