• ベストアンサー

「新・天までとどけ2」

「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた 俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか? 体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

  • 223692
  • お礼率85% (103/120)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.1

私もいつも楽しみで見ていました。 漫才の大助・花子でおなじみの宮川大助さんです。 今年の夏も放送してくれるのを期待しています。

223692
質問者

お礼

そうだったんですか!大助・花子は知っていましたが、 その大助さんとは全く知りませんでした。 どうもありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • 天までとどけのキャストを知りたい。

     岡江久美子さんがお母さん役をしていたシリーズの天までとどけのキャストを知りたいのですが、なかなか見つかりません。  色黒で4女くらいの女の子役を演じていた子役の人を知りたいのですが、天までとどけのキャストが載っているサイトってありませんか?。

  • 天陛下について

    天陛下とか皇太子などはどうやって生活をされているんですか?お給料とかはないと思うのですが…。 一番疑問に思ってることが、普通の人の名前は上と下に名前があるのに、天陛下や皇太子などは上の名前がないことです。どうしてですか?

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

    すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします

  • オールインを見られた人 教えてください。

    オールインを見られた人 教えてください。  オールインに出演している、テス役の俳優さんの名前ってわかりませんか?  教えてください。

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 以前のドラマで、SMAPの草なぎ剛さんが、

    余命宣告された教師役で、生徒との合唱を通じて生の時間の大切さを説くような番組がありましたが、草なぎさん演じる教師の、「主治医」役で出演していた俳優さんの名前を、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。