• ベストアンサー

オールインを見られた人 教えてください。

オールインを見られた人 教えてください。  オールインに出演している、テス役の俳優さんの名前ってわかりませんか?  教えてください。

  • smaa
  • お礼率51% (16/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk-114
  • ベストアンサー率48% (87/180)
回答No.1

チョン・ユソク という俳優さんかと思います。 参考URLで名前検索してください。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/korea.html

その他の回答 (1)

  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.2

『オールイン』昔TV放映時見ておりました。懐かしいです(*^_^*) ↓この方でよろしいでしょうか? http://koreaenta.exblog.jp/91029/

smaa
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「オールイン」での脇役

    脇役なんですが、オールインで出ていたテス役の 方の名前を知りませんか? インファナル・アフェアに出ている エディソン・チャンさんではないですよね?

  • 韓国ドラマ オールイン

    イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」で主人公キム・イナとミン・スヨンの少年少女時代(といっても15~17歳くらいだと思いますが)を演じた俳優さんの名前を知っていたらおしえてください。 特にキム・イナの少年時代を演じたひとが印象的で忘れられません。 公式ページにも名前が載っていないので分かるひとがいたら情報をお願いします。

  • 「チャングムの誓い」のソ・チョンス&「オールイン」のヤン・スングク

    韓国ドラマ、「チャングムの誓い」でソ・チョンス(チャングムの父。なのにNHKのサイトでキャストに名前がない)を演じている俳優さんと、「オールイン」でヤン・スングク(こっちは悪役でしたね)を演じていた俳優さんは、同じ方でしょうか? 目の感じがよく似ているのですが・・・。

  • アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤ

    アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤしています。 顔だけは鮮明なのですが、出演作もはっきりわかりません。 金髪で昔のマッチみたいな髪型の二枚目。 20年くらい前に主人 公の相手役の大物的な感じで映画に出演。 恐らく若い頃は主役級のかなり有名な方で存命なら60歳以上。 情報が少なすぎると思いますが、思いつく名前を挙げていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • トゥルー・コーリングの2話で

    トゥルー・コーリングの2話に出演していた消防士役でニック・ケリーをやっていた俳優の名前分かる人いたら教えてください。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • 昼ドラ「レッド」について

    レッドの父親役で出演してる俳優さん の名前を教えてください。

  • VictoryRun あるいは オールイン というもの

    知人からVictoryRun あるいは オールインなる FX(外国為替証拠金取引)を薦められました。 しかし、内容を聞いてみると 資産運用ソフト「VictoryrunFX」というものを 買わせられ、そして、早く入会すればするほど その下に子がついて。。。。という なんともうさんくさいものでした。 セミナーでは「5万人が全員、儲かったらすごいと思いません?」とか 「これで成功したら私(CEO)は北海道にお金のないひとのための 老人フォームを作るのが夢なんです。」とか なんとかかんとかうまいこと言って、これじゃまるで このまえ問題になったエビ投資(ワールドオーシャンファーム)と 大差ないじゃないかと思うのです。 今は縁故募集の段階で、ご老人たちが 我先にと入会をしているとか。。。 http://www.victoryrun.net/about.html 私はこういうことにあまり詳しくなく 知人がのめりこむのを止めさせるにも 説得力ある言葉を吐くことができません。 どなたか、ズバリこの VictoryRun あるいは オールインなる FX(外国為替証拠金取引)を斬ってみていただけませんか? http://www.victoryrun.net/about.html

  • 「新・天までとどけ2」

    「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた 俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか? 体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう