• ベストアンサー

昼ドラ「レッド」について

レッドの父親役で出演してる俳優さん の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「佐藤仁哉」さんという俳優さんです。 ドラマ見てますが。。。 酷い親父ですっ!!!(`へ´)プンプン←制作会社の思う壺?? 制作の東海テレビのサイトに載ってました。確認してみてください。m(__)m (Story「今週の物語」のところに載ってます。)

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html

その他の回答 (3)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.4

もう正解が出ているので御納得いただけたと思いますので 締め切りをなさった方が宜しいかと思います。 http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html 21話(10/31)でまた出演しますよ。 http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/red/cast/index.html,http://www.tokai-tv.com/red_wk/20011030_story.php3
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

justinkleさん、こんばんは 佐藤仁哉(さとう・じんや)さんです。 今回は憎たらしいお父さん役ですが、昔は二枚目俳優だったんですよ。 4年前の同じ時間帯の「砂の嵐」ではとても優しいお父さん役でした。 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011002&line=9

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20011002&line=9
justinkle
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今でもそうかな二枚目と自分自身想ってますよ なんか前ふられた人に似てて、その時ばかり思い出します。 でも、好きだったからみれてます。

回答No.2

麻美(遊井 亮子)の父親役(片瀬 光彦)の俳優の名前は、佐藤 仁哉です。 下にレッドを紹介しているURLを証拠としておつけします。 ちょうど今日ビデオに撮っていたので、わかりました!

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
justinkle
質問者

お礼

「レッド」今回もはまりそうです。私的に 佐藤仁哉さんですね!でも、これからでるのかな? 前にもでてましたよね、同じ枠で? それからファンです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フジテレビ系昼ドラ「レッド」

    「レッド」のサントラCDって発売されているんでしょうか。もしされているならすごくほしいんですけど・・・。 ちなみに、CDショップで探しましたが、ありませんでした。ご存知の方、教えて下さい。

  • 昼ドラから?ブレイクしたあの俳優さんは誰??

    お忙しいところすみません! どうしても名前が出てこないのです。 この説明から該当しそうなお名前か顔が判る画像を 御紹介いただけませんか? 俳優男性である 背が高そうですらっとしている 髪が黒くて長いめ それはそれはあま~~い顔立ちでやさしそうな感じ 昼ドラで良く観掛けた ビールかなにかのCMで、リポーターしてて後ろへぶっ飛んだ人! ドラマの何役をしていたかも判りません^^;。 これだけであの人では?とお解かりの方、よろしくお願い致します。

  • 「SAW」と「レッドドラゴン」に出てくる俳優さん

    「SAW」でタップ刑事の部下役の俳優さん(中国系の方)がいましたが、 彼と「レッドドラゴン」に出ている俳優さんは同じですか?? 「レッドドラゴン」でも刑事役で、 ちょい役でしたが、 主人公のエドワード・ノートンと一緒に捜査を手掛けていました。 ちょっと気になったので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 昼ドラの「レッド」の最終回

    昨日、今日の「レッド」をとても忙しくて見逃してしまいました。ご覧になった方教えてください!特に直也がどうなったのか。ついでに感想もお聞かせいただけると嬉しいな。。。

  • 昼の「レッド」の人

    こんにちは! 「レッド」に出ている直也役の村井克行さんて ココリコの田中さんに似てません?声もなんか似てて... 似てると思ったのは自分だけでしょうか ココリコミラクルタイプ見てる感じで 笑ってしまいました。(失礼) あの二人は兄弟なのでしょうか?それともいとことか。 気になってしょうがないです。

  • 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

    すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします

  • レッドクリフ

    レッドクリフPart1に出演している、チャン・チェンの妹役の、 目がくりっとしていた女優さんの名前をご存知の方、 教えて頂けませんか? その女優さんの他の出演作などもありましたら、 教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • 昼ドラ 我輩は主婦である

    編集者の人と一緒にいるクドカン風の俳優さんは誰ですか?

  • 昨夜のレッドカーペットの出演者

    昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが 名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。