• ベストアンサー

江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyborg004
回答No.1

矢島健一さんはいかがでしょうか。 七三ではないですが、おでこはひろめですし。50代ですし。 間違っていたらすいません。

mnakayoshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 残念ですが違うんです もう少し柔らかめ・・というか、親しみやすい感じです バラエティでも見た事あるんです(ライオンの「ごちそうさま?」でしたっけ?昼の1時からの番組です) でも、この方も確かにそうですねー 本当にありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

小木茂光さんかな? http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8208

mnakayoshi
質問者

お礼

あ、今思い出しました 村井国夫さんです こんな質問にお答えいただき、本当に感謝してます でも、二日間思い出せずにずっと考えてました ありがとうございました