• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

  • 質問No.414894
  • 閲覧数270
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (295/307)

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。
「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。
自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (16/36)

すみません間違えました。
ジョー・パントリアーノでは無くて
アンドレアス・カツラスですね。
お礼コメント
babydoll

お礼率 96% (295/307)

ありがとうございます。計画と実行と二人もいたなんて!
実は母がウィリアム・ボールドウィンかそのひとつ上の兄(4人兄弟俳優ですよね)だったよなんて言うのです。
顔を見せて解明してみます。助かりました。
投稿日時:2002/11/27 21:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (16/36)

実行した方をお探しでしょうか
それとも計画した方をお探しでしょうか。
ジェローン・クラッベかジョー・パントリアーノ
のどちらかだと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (390/1010)

映画のパンフレットを持っているのですが、真犯人のの名前を教えていただければ分かるかもしれません。
お礼コメント
babydoll

お礼率 96% (295/307)

早速のご回答ありがとうございます。すみません名前はわからないんです。私自身、はっきりと覚えてなくて・・・・。面白かったのでまたビデオ見てもよいなと思います。
投稿日時:2002/11/27 21:47