• ベストアンサー

昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka777
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

【温水 洋一】(ぬくみずよういち)さんです。 「ウエディングプランナー」「彼女たちの時代」「魔女の条件」「QUIZ」 等に出演されてました。 踊るさんま御殿にも度々出演されています。ゼナのCMでもおなじみですね。

mitarin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すっきりしました。いろいろなドラマに出演されていますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

温水洋一さんだと思います。 画像を探したのですが、あまりはっきり写っているものがないようです。 http://www.zaq.ne.jp/bbch/bn_ch01/on.html http://www.office-kitano.co.jp/contents/MOVIE/iki/cast.html

参考URL:
http://www.zaq.ne.jp/bbch/bn_ch01/on.html
mitarin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すっきりしました。 までご紹介していただいて・・・(笑) ありがとうございました。

  • gompa
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.3

先輩の方でしたね。すみません。間違えました。

  • gompa
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.1

元「ARB」というロックバンドのボーカル、石橋 凌さんです。

関連するQ&A

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • ドクター・クインの出演者について

    前に放送していたNHK海外ドラマ ドクタークインに出演していたジェイソン リーランド アダムス(プレストン A ロッジ 3世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家の役とカスター将軍役で出演していたのですが、今現在、どんな活動をしているのか気になります。あともし年齢とかくわしいこともしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!(いちおうドクタークインのホームページは見ました)

  • 医龍3の出演者の名前を教えてください。

    12月9日放送のドラマ医龍3に出演していた俳優さんの名前をご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、入院中の北見里香(岩橋道子)さんの旦那さんの役をしていた方です。 9日の放送でちらっと映っていたのですがどなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 名前のわからない俳優

    バラエティなどの再現VTRなどに出演した名前のよくわからない俳優さんの名前が知りたいのですが、どうやって調べるのが有効でしょうか?TV局に電話をすれば教えてくれますか?

  • モーニング連載「サイコドクター」について

    9巻、まだかな~…と思いながら、今日久しぶりにモーニングを立ち読みしました。 すると、「サイコドクター楷恭介」と名前が変わってて、「あ~、リニューアルしたのかな?」と思いつつ読んでみました。 すると、絵が違うような気がして…。 漫画表紙を見るとどうも絵描きさんが的場さんじゃなかったような気がします。 サイコドクターの絵描きさんが変わったのか、ならばその経緯は…と思いつつネットを検索したのですが、それらしい文章は見つかりませんでした。 いつ、どうして絵描きさんが変わったのか、ご存知の方教えて下さい。 的場さんの絵がすごく好きだったので、気になってます。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外ドラマドクタークインの出演者について

    前にNHKで放送していた海外ドラマドクタークインに出演していたジェイソン・リーランド・アダムス(プレストン・A・ロッジ・三世役)を知っている方はいませんか?このドラマのなかで銀行家とカスター将軍役で出演していました。今現在どんな活動をしているかしっている人がいたらぜひぜひ教えて下さい!!あと年齢などもわかる方教えて下さい。(いちおうドクタークインの海外のホームページは見ました)

  • 昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい!

    昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい! 救命病棟24時スペシャル2002で押尾学の弁護士役で出てた脇役の方。 どなたかわかる方教えてください。