• ベストアンサー

俳優さんの名前を教えてください。

6/25 フジテレビ放送 『DRESS presentsアラ40女子 ドラマスペシャル幸せになる3つの買い物』で、『マンションを買った女』に出演していた、睦(中山美穂)の親友、貴子と結婚した俳優さんの名前をご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
miyachika
質問者

お礼

この方です!ずっと名前を知りたかったので、うれしいです♪ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 俳優「藤井樹」さんについて

    昨日の「世界ウルルン滞在記再会スペシャル」の予告に出ていた若手俳優の藤井樹さんについてお尋ねします。 中山美穂主演の映画『Love Letter』に出てくる主人公の死んだ恋人の名前が「藤井樹」です。俳優の藤井樹さんの名前(芸名)はこの映画から取ったものでしょうか?

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に脇役で出ていた俳優

    2006年10月3日にフジテレビで放送されたドラマ『アンフェア the special コード・ブレーキング―暗号解読』に公安部のヤジマ役で出演していた俳優さんの名前を教えてください。 番組HPには詳細なキャスト欄が載っておらず、 エンドロールだけでも録画しておけば良かったと後悔しております・・・。 どなたか知ってる方がいらしましたら是非教えてください。

  • フジテレビドラマ「眠れる森」について

    最近になって フジテレビで「眠れる森」 が再放送されてますが 時期的に中山美穂出演の 映画が関連しているとは 思いますが 今までこのドラマが 再放送されなかった訳は なんなのでしょうか。 放送同時に実際に起きた 事件の影響でなんて話も聞きます。 ご存知の方、教えてください。 それから、再放送見る暇 ないのでドラマの犯人も 教えてください。

  • 眠れる森

    新聞に、眠れる森というドラマの再放送で、木村拓哉さん、中山美穂さん が出演ということですが、いつごろの、ドラマだったのでしょうか。

  • 中山美穂の「なまいき盛り」に出てたあの人…

    ある俳優さんの顔はわかるのですが名前がどうしても思い出せなくって困っています。 その人は、もう10年以上も昔の中山美穂、中村繁之が出ていた「なまいき盛り」 というドラマに出ていて、その中では中山美穂たちがドラマの中でよく行っている バーかカフェっぽいところのマスターで、中山美穂が思いをよせていました。 色が黒くていつもリーゼントっぽい髪型をしてて声はハスキーっぽく、 目が少しギョロッとしてるのか、驚いたような顔をしています。 何年か前に(けっこう最近)ガンかなにかの病気で亡くなりました。 寿命で死ぬよりもとっても若い年齢だったと思います。 名前を聞けばすぐにわかると思います。知っている方お願いします!

  • 安室奈美恵さんについて教えてください

    安室奈美恵さんは、昔テレビドラマにも出演していたと聞いたのですが、僕のあてにならない記憶によりますと、毎度お騒がせしますという中山美穂さんが出演していたドラマに出ていたように思うのですが、ドラマ違いか似たような人だったのでしょうか?広いおでこが特徴的で、小学生か中学生の役だったと思います。どなたかご存知の方いませんか? よろしくお願いします。

  • お正月に放送された「夫婦漫才」について

    中山美穂さん主演の「夫婦漫才」をビデオに録ったままで今頃になって見ました。そこでビックリしたことがあるのですが、出演者の所に「中山美保」さんか、「中山三保」さんという名前を見つけました。美穂さんの名前は別に出ていたのですが、この方、もしかして、年をとってからの「のぶちゃん」だったのでしょうか? 教えて下さい。また、吉本の人たちがたくさん出たのですが、一部の人たちばかりで全員気がつきませんでした。どんな役をやっていたか、少しでも教えていただけると嬉しいです。改めて見ようと思ったら、最終回のドラマで消されてしまったので・・・(苦笑)

  • ドラマ挿入歌

    ドラマの挿入歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。かなり前に、中山美穂と高橋克典が出演した「フォーユー」というドラマがありました。あの中で悲しい場面になると流れていた曲、確か女性が英語で歌っていたように記憶しているのですが。最初聞いたときからいいな、と思っていたのですが、最近よくまた思い出すようになりました。是非、フルで聞いてみたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

  • 昔のドラマの挿入歌

    十数年前柳葉敏郎と中山美穂出演のフジの月9のドラマ 多分「君がうそをついた」そんなような名前だと思います。その中で挿入歌(洋楽)ご存知の方教えて下さい。