• ベストアンサー

俳優さんの名前を教えてください。

6/25 フジテレビ放送 『DRESS presentsアラ40女子 ドラマスペシャル幸せになる3つの買い物』で、『マンションを買った女』に出演していた、睦(中山美穂)の親友、貴子と結婚した俳優さんの名前をご存知の方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
miyachika
質問者

お礼

この方です!ずっと名前を知りたかったので、うれしいです♪ありがとうございました!!!!