• ベストアンサー

ドラマ挿入歌

ドラマの挿入歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。かなり前に、中山美穂と高橋克典が出演した「フォーユー」というドラマがありました。あの中で悲しい場面になると流れていた曲、確か女性が英語で歌っていたように記憶しているのですが。最初聞いたときからいいな、と思っていたのですが、最近よくまた思い出すようになりました。是非、フルで聞いてみたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

• 00120
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと調べてみたところ悲しい場面かどうかはわかりませんが 少なくとも最終回でCeline Dionの「Colour of My Love」が使われていたようです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/6130
00120
質問者

お礼

star-gazerさん、早速回答いただいてありがとうございました。これほど早く応じていただく方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので、ご親切に本当に感謝します。そして、今、教えていただいたホームページで聴いてみました。そのとおりです、この曲です。「あれは何の曲だろう、誰のかな~」とずっと頭の隅にあったので、とてもすっきりしました。余計に感謝いっぱいです。ありがとうございました。