• ベストアンサー

ドラマの挿入歌?

中山美穂さんのドラマで(ただ泣きたくなるの)が、主題歌だと思うのですが 出演者の中にtobeコンティニューの岡田さんが歌っていた、それも数回しか歌って いない歌なんです。わかりますでしょうか?途中の歌詞しか解りません。 サビのあたりだと思うのですが、「~LOVE ~LOVEこうして二人ひたむきな心で」 てな感じなんですが・・・。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは~! ドラマのタイトルは『もしも願いが叶うなら』ですね♪すごいメンバーの兄弟の…(^^;) 参考URLにて【歌手名:To Be Continued】で検索してみたところ、 『君とずっと・・・くらしたい』と云う曲がそれっぽかったんですが…。 確認してみて下さい(^^;) (因みに、To Be Continued『君だけを見ていた』もこのドラマの挿入歌でした。) 参考までに、岡田浩暉さんの公式HPです(*^_^*)↓ http://www.stardust.co.jp/okada/index.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/index.html
nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ちょっと、無理かなと思っていましたが凄いですね。 歌詞も間違えていたのにそう、この歌です。 教えて頂いたURLで、別の曲も知ることが出来ました。 どうも有り難うございました。