• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔のドラマの挿入歌

十数年前柳葉敏郎と中山美穂出演のフジの月9のドラマ 多分「君がうそをついた」そんなような名前だと思います。その中で挿入歌(洋楽)ご存知の方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数701
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 もし「This Night Won't Last Forever」でしたらオリジナルはBill Labountyですが Michael Johnsonというアーティストが歌ってヒットさせています。 私はどちらかというと彼のヴァージョンが好きですね。↓ http://www.amazon.com/gp/product/B00000I71H/sr=1-1/qid=1154923506/ref=pd_bbs_1/102-4767721-9064118?ie=UTF8&s=music 御参考まで。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1403/labounty.htm

参考URL:
http://www.d-ville.com/dv_records/billlab.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは もしかたら「すてきな片想い」でしょうか? だとしたらBill Labountyの「This Night Won't Last Forever(涙は今夜だけ)」ではないでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1834367

共感・感謝の気持ちを伝えよう!