• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柳葉さんが「野茂さん」だったドラマ

90年代だと思うのですが、 中山美穂さんと柳葉敏郎さんが出ていたドラマで お二人とも野球選手の名前だったと思うのですが、 柳葉さんが「野茂さん」でした。 このドラマのタイトルは何でしたでしょうか? あと、中山美穂さん演じた女性の名前は何でしたか? とても好きなドラマだったのだけど忘れてしまいました。 わかる方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数211
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「すてきな片想い」ではないでしょうか。 中山美穂さんが演じたのは与田さんでした。 潮崎、落合、仁科…懐かしいですね。 http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200242.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%89%87%E6%83%B3%E3%81%84

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「すてきな片想い」!! とても懐かしいです。 フジテレビのサイトを教えていただいたので、 写真も見られて良かったです。柳葉さん、若いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1990年に放送された「すてきな片想い」ではないでしょうか。 http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200242.html 中山美穂さんの役は、与田(圭子)という名前だったようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%89%87%E6%83%B3%E3%81%84

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1990年でしたか!時の経つのは早いものです。 「与田圭子」という名前がとても懐かしかったです。 ありがとうございました。