• 締切済み

野茂選手はどっち

この質問 若い方は 多分ついてこれないかも 元プロ野球選手 野茂英雄さん 投手として 日本、米国で大活躍しました 皆さんの中で野茂投手は メジャーリーガー野茂か 日本球団(近鉄バッハローズ)野茂か どちらのイメージが強いですか? つまり何処球団に射た時のイメージが1番強いですか? 私は近鉄バッハローズの野茂のイメージが1番強いです 西武ライオンズの淸原選手との名勝負は忘れられませんね ただし、ドジャースの野茂も捨てがたい

• 野球

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

野球を知らない人間代表として「メジャーリーガー野茂」。

tennine7
質問者

お礼

え 知らないのですか 有り難うございます

• ginga2
回答No.2

ロサンゼルス・ドジャースの野茂さんが、 話も含めてカッコいいです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます なるほど メジャーに行った いきさつを含めて 格好いいですね

• yuseijp
回答No.1

私も近鉄バファローズです。 ちなみに、清原選手です。 チーム名や人名は正確に。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます