• ベストアンサー
  • 困ってます

★おいしい関係★

ドラマ「おいしい関係」で中山美穂の相手役は柳葉敏郎か唐沢寿明なのかで友達と論争になってます。 いったい、どっちでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お世話になります。 『おいしい関係』は唐沢寿明氏です。 ギバちゃんと共演したのは『すてきな片想い』ですね。

質問者からのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • meguni

唐沢さんですよぉ。

質問者からのお礼

★回答ありがとうございました、スッキリしました^^★

• 回答No.2
  • TK0318

唐沢寿明さんでは?

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_September/nws88.html

質問者からのお礼

★素早い回答ありがとうございました★