• ベストアンサー
  • 困ってます

★おいしい関係★

ドラマ「おいしい関係」で中山美穂の相手役は柳葉敏郎か唐沢寿明なのかで友達と論争になってます。 いったい、どっちでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お世話になります。 『おいしい関係』は唐沢寿明氏です。 ギバちゃんと共演したのは『すてきな片想い』ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • meguni
  • ベストアンサー率11% (3/27)

唐沢さんですよぉ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★回答ありがとうございました、スッキリしました^^★

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

唐沢寿明さんでは?

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_September/nws88.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★素早い回答ありがとうございました★