• 締切済み

俳優の名前

7月4日(土)深夜0時50分、または7月5日(日)0時50分、NHK・BS2で放送されたER「身体と心」。ゲストスターであるJames Woods扮する大学教授に付き添っていた研究助手役の女性俳優の名前が知りたいのです(オープニングのタイトル・ロールを見逃したので)。よろしくお願いします。

みんなの回答

• amonene
回答No.1

フラン役 アリー・ウォーカーさん(Ally Walker)でしょうか? スーパードラマTVで以前放送していた 『プロファイラー 犯罪心理分析官 』(Profiler)で 主役のサムを演じられていた女優さんです。 下記URL、IMDbで、経歴等見られます。

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0001824/
amadare435
質問者

お礼

早いご回答、ありがとうございました。こころから御礼申し上げます。