• ベストアンサー

Web上で ライブ中継が見れるサイト

BS衛星放送を受信しておらず、以下の番組が部屋で見れませんでした。 日本×バーレーン ■地上波:テレビ朝日系列 ■衛星放送:NHK BS1 □2009年3月28日(土) □午後7時00分~ この様なのを、WEB上でライブ中継として配信している無料サイトはありますでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

ニコニコ動画のニコ生など。 ニコ生の場合、ユーザがライブカメラでやってるチャンネルと、ニコ動公式チャンネル等があります。 昨年ははニコ動で、ソフトバンクの野球の試合の放送が行われていました(BS同様、試合終了するまでフルに放送。CMも無し。ニコ動の特徴機能であるコメント入力も可。) 利用してませんが、各放送局やNTTの専用線チャンネルでも色々放送されているのではないかと。 ただ、お望みの試合が見れるかどうかは分かりません。

diamond888
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございます。 検索してみたのですが、ニコ動公式チャンネルのHPがどれにあたるのか分からないのです。 アドレスを教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。。